楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グレイトフル高千穂のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
若干部屋アンモニア臭あり。チェックイン時「駐車場を近隣施設へ誘導する際」の言葉が、予約時説明したとおり満室で混雑するからと、強い口調で不快に感じた。クルマの大小あるが、自分も同じ客なのになー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。過日のご滞在に際しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しましては点検方法の見直しをさせていただき、お客様に気持ちよくご滞在をしていただけますように改善を致します。また、フロントスタッフがお客様に対して、強い口調で話をするようなことはあってはならない事ですので、今後はこのような対応をすることのないよう再指導を致します。今後はサービスの基本である、おもてなしの気持ちを大切に常に最善の配慮をもって対応出来るようにスタッフ一同注力して参ります。何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧頂けましたら誠に幸いに存じております。末筆ながら、時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。支配人
ホテル グレイトフル高千穂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
若干部屋アンモニア臭あり。
チェックイン時「駐車場を近隣施設へ誘導する際」の言葉が、予約時説明したとおり満室で混雑するからと、強い口調で不快に感じた。クルマの大小あるが、自分も同じ客なのになー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては点検方法の見直しをさせていただき、お客様に気持ちよくご滞在をしていただけますように改善を致します。
また、フロントスタッフがお客様に対して、強い口調で話をするようなことはあってはならない事ですので、今後はこのような対応をすることのないよう再指導を致します。
今後はサービスの基本である、おもてなしの気持ちを大切に常に最善の配慮をもって対応出来るようにスタッフ一同注力して参ります。
何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧頂けましたら誠に幸いに存じております。
末筆ながら、時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。
支配人