楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グレイトフル高千穂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グレイトフル高千穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.30
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.69
  • 食事3.88

風呂3

投稿者さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-29 08:03:26

こちらのホテルは高千穂において比較的価格が手頃であることを前提に、いくつか要点があります。
・ホテルが中心部からは離れていること
・朝食時の従業員の対応について

高千穂は多くの坂があり、観光中はかなり体力を消耗することがあります。そのような状況の中で、ホテルが高台に位置しており、アクセスが遠いという点は少し厳しいかもしれません。

朝食は地元の料理が豊富に取り揃えられており、その点は魅力です。
しかし、常連客と思わしき人物と従業員がマスクをせずに騒々しくおしゃべりしていたました。
2023年8月末という時期はノーマスクの傾向も理解できますが、他方で外部から来るお客様には感染防止策としてビニール手袋の着用が義務付けられていることと照らし合わせると、矛盾が生じていると言えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル グレイトフル高千穂 2023-09-05 19:18:25

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。

おっしゃる通り、ホテル観光地へ赴く場合につきましては少し場所が離れている為、車やタクシーなどの交通手段も必要となる可能性がございます。タクシーなどのお手配につきましては随時フロントでお受けをしておりますのでお気軽にご用命下さいませ。

朝食スタッフの言動に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。おっしゃる通り、お客様への注意喚起を行っていながら当ホテルスタッフが行動に伴っていない点につきましては言語道断でございます。

頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ指導に役立てて参る所存です。
今後もより良いホテルつくりを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。

また高千穂町へのお越しの機会がございましたらぜひ、当ホテルをご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】地元食材をたっぷり使用した朝から元気応援プラン!
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングルルーム】