3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rokunin12さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
- rokunin12さん [50代/女性] 2015年07月04日 21:06:12
-
皆さんで良いホテルにしようという気概の感じらるホテルでした。
夜神楽鑑賞券付のプランがあつたので、お得なのかと思ってましたが、あとから計算したら、かえって割高になっていて、とてもガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル グレイトフル高千穂 2015年07月17日 07:38:57
-
この度はご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中クチコミへのご投稿に感謝いたしております。さて、ご指摘のございましたプラン料金についてご説明させていただきます。長文となりますがお許しください。
今回ご予約をいただきました『夜神楽鑑賞券付プラン』は当ホテル一番人気のプランとなっております。当初、消費税が8%になった際に料金の値上げをいたしませんでしたが、負担が大きくなり
消費税分の金額ではございませんが、人気のプランを少額上げさせていただきました。ですが、やはり心苦しい部分もございました。そのような中で、お客様と同じように夜神楽にお出掛けになられました方から複数「町中に街灯が少なく、暗くて夜道が怖い」という意見を頂戴いたしました。
それならばと値上げをいたしておりますお詫びを兼ねまして心ばかりではございますが、少しでもお役に立てればと携帯用のLEDライトをお渡しすることにいたしました。
要を得るようなご返答ができかねますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご機会がございましたら、是非またお越しいただけますことを願っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆夜神楽鑑賞券付◆<LEDライト&朝食付>当館一番人気☆年中楽しめる高千穂の夜神楽を体感!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■セミダブル】
総合2
投稿者さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月04日 16:43:09
-
バスで高千穂へ行き利用しました。
高千穂バスセンターから徒歩では遠いです。
チェックアウト後に荷物を預かっていただき大変助かりました。その時の男性従業員の方の対応は非常に丁寧でとても気持ちよかったのですが、荷物を取りに行ったときに、女性従業員の方がうすら笑いをうかべて何か言いたそうな対応が気になりました。
九州一周の旅の一泊目だったので以降の旅行の気分が悪くなるといけないので、こちらからは何故うすら笑いなのかは聞きませんでしたが、非常に嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル グレイトフル高千穂 2012年05月05日 12:21:26
-
この度は、ホテル グレイトフル高千穂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お荷物をお渡しする際にお客様にはご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
まだまだ未熟な私共ですが、お客様からの貴重なご意見・ご指摘を元に、より快適にお過ごし頂けるホテルとなります様、従業員一同精進して参ります。また、バスセンターからは徒歩で15分程の距離にございます。立地が町の中心部から離れており、お客様にはご足労をおかけしていますが何卒ご理解くださいませ。
今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張&一人旅におすすめ☆シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム 朝食なし】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
ルームシアターを見るためカードを購入し、一眠りしてから見始めたら
途中で、サーバーが見つかりませんとメッセージがでて、それ以降
見られなくなりました。朝フロントに話すと、時々そういう状態になることがあり
そのときはコンセントを一度抜いてもらえばなおるから、フロントに連絡してもら
えれば良かったのにと言われました。カード代も返してもらえませんでした。夜中に
フロントに電話するのも悪いと思いましたし、それに、そういう状態が時々おこるなら
対処の仕方を書いて置いておくべきではないんでしょうか。フロントの対応には本当に
がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき感謝しております。
ご指摘をいただきましたルームシアターについてでございますが、以前より時々ですが同様のエラーが発生しておりましたので、多少お時間はかかりましたが対応させていただきました。(サーバー増設による負荷の低減・ハード対策)
また、関係スタッフへの再教育、徹底指導を再度徹底させていただきました。
お客様に対しまして不具合時の適切なご説明を欠きましたこと並びに対応の遅れによりご迷惑をおかけいたしましたことに深くお詫び申し上げます。
次回お越しの際には、快適にご利用いただけると思っております。
ぜひまた、高千穂にお越しの際にはお立ち寄りください。心からお待ちしております。
支配人