楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アソビーバ ナガノパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アソビーバ ナガノパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.07
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.42
  • 食事3.09

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

投稿者さん 2021-07-25 16:06:56

お部屋に入ってまず気になったのが、前に利用された方のアンケートが置きっぱなしだったことです。
掃除できてるのか不安になりました。
チェックインの際も、体温計が置いてあるものの体温チェックは無い。館内のマスク着用も徹底されて無く、マスク無しで歩いている人もいました。
夕食にカレービュッフェがありましたが、ビニール手袋も消毒液も設置無く、感染対策については不安要素が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
アソビーバ ナガノパーク 2021-08-01 17:04:01

この度は、アゼリア飯綱にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中のお部屋に関しまして、
大変ご不快な思いを感じさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフと確認いたしまして、
今後このような事が起きぬよう共有し再発防止に努めて参ります。

また、安全・安心が何よりも求められるコロナ禍において、
この度はスタッフの対応が至らずにご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ全員の感染症対策への意識を高め、お客さまの皆さまへ分かりやすくご説明、対応ができるよう取り組んでまいります。

お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。