楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アソビーバ ナガノパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アソビーバ ナガノパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地4.07
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.31
  • 食事3.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

94件中 81~94件表示

サービス3

ce-tomさんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

ce-tomさん [60代/女性] 2012年05月12日 18:29:40

高原の静かな宿をお願いしたつもりが女子学生の合宿に遭遇してしまい、食事の時はまだ良かったのですが、お風呂の時びっくりでした、合宿のロッカールームのようでした、皆お風呂から上がるのを待って入りましたが、湯船には髪の毛がたくさん浮いていて気持ち悪くて入れませんでした、学生さんも楽しみにお風呂に入られるのだと思います、時間を区切って学生さんの入った後ちょっと見回ってほしいと思います、何か月も前から楽しみにしてました、残念でした、学生と一緒とお知らせ下されば心積りが出来たかも知れませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
春の恵み満喫♪料理長とスタッフが収穫!とれたて山菜プラン
ご利用のお部屋
【本館 ツイン】

サービス2

nicola95さんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

nicola95さん [40代/男性] 2024年03月25日 20:09:53

家族で利用しました。
宿泊施設としては子供も楽しめるゲーム機などもあり特に大きな不満はありませんが
ホテルや旅館のようなサービスを期待すると残念ながら不満となります。
タオルは部屋にあると言われましたがなく、フロントに直接お話したら
あるはずだと言われ、再確認したうえで再度申し出て受け取ることができました。
夕食は給仕が遅すぎて食べた気にはなりませんでした。
すき焼きでしたが、先に肉だけを出され、10分待たされ、割り下もない状態でしたので
割り下をお願いしても人数分出てくることもなく、その後も何が出てくるのかわからず
確認した上ですぐにお持ちいただくようお願いしても結局出てくることはありませんでした。
夕食が楽しめなかったのは非常に残念でした。
その後謝罪は受け、代わりに内部喫茶のケーキを、と申し出もありましたがお断りしました。
個別のスタッフの方を責めるわけではありませんし、何か事情があったのであれば
説明いただけた方が良かったです。納得するかは別としても顧客立場としては
何が起こっているのか不明のまま適正なサービスを享受できていない感覚となり不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

サービス2

投稿者さんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 11:34:34

価格と見合わないと思います。
布団もペラペラです。
周り何もないので、夕飯は用意しておくか、市街に行くことになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
アソビーバ ナガノパーク 2024年02月01日 13:05:03

この度はアソビーバナガノパークにご宿泊していただき誠にありがとうございます。
お布団につきましては今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
旅行を思う存分エンジョイ♪ ★☆素泊まりプラン☆★
ご利用のお部屋
【本館 和室8畳】

サービス2

投稿者さんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 23:12:18

サービスと宿泊代金が見合わないように思われます。
布団を敷くのはセルフサービス

部屋でのドライヤー使用不可
 
部屋にはシャワー設備無し


部屋鍵は一つ

大浴場の湯船は循環では無い
コロコロなどの清掃器具を置いてほしい


水風呂が生ぬるい

フロントの対応は宜しく
スタッフが代わる代わる対応をして下さリ有り難く思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アソビーバ ナガノパーク 2024年02月01日 13:24:08

この度はアソビーバナガノパークにご宿泊していただき誠にありがとうございます。
ドライヤーに関しましてはフロントにて貸し出しをしております。また、シャワー設備に関しましてはお部屋のタイプによっては付いているお部屋もございます。
ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、変えるべき所は今後のサービスの向上に役立てたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
旅行を思う存分エンジョイ♪ ★☆素泊まりプラン☆★
ご利用のお部屋
【本館 和室8畳】

サービス2

投稿者さんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

投稿者さん 2021年01月26日 15:00:37

以前の閉館前は何度かりようしておりましたが、経営者が変わり再開していたのと
滑走目的で 距離とバス、トイレ付きである事を検討してこちらを選びました。
当日 夕方 滑り終わって 今から宿に向かおうとしていたところ突然電話がかかってきて
「ボイラー故障で入浴出来ません、暖房も入りません! どうしますか?」と言われ
途方に暮れてしまいました。
長野市内の姉妹店で宿泊するか 入浴の為に そこまで入りに行くか?の選択でした。
結局 近くの温泉施設とストーブを各部屋に入れてもらいましたが、まさかのアクシデントの対応が…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年01月
アソビーバ ナガノパーク 2021年04月24日 16:39:58

この度はアゼリア飯綱にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊を頂きましたのに、ボイラーの故障や、スタッフの接客にて、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申しあげます。

イレギュラー時に的確な対応ができるようスタッフが事例紹介やロールプレイング等を交えて指導を行い、再発の防止に努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした

サービス2

投稿者さんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 09:22:52

部屋は広かったですが、着替え中に従業員が勝手に入ってきたり、朝はノックもしないでドアを開けようとしたり不快でした。朝食はビジネスホテル並みです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アソビーバ ナガノパーク 2019年09月02日 19:14:39

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、お部屋へノック無しでドアを開けようとしたとの事で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃部門には今後このような事がないように十分注意を致しました。

また、朝食バイキングにつきましても産地産直の素材にこだわった食事内容に改善していきたいと思います。

次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう職員一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付き♪お気軽プラン
ご利用のお部屋
【南館 特別和洋室(和室10畳+ツイン)】

サービス2

大工の女房さんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

大工の女房さん [50代/女性] 2019年01月07日 15:23:59

11月10日に宿泊しました。足を怪我していたので車椅子を利用しようと思いましたが、車椅子のタイヤに空気が入っていなかったために利用できませんでした。
車椅子がいつでも使えるように整備するべきだと思います。
部屋のガラスとに色が入っているので外の景色が見えませんでした。
都会のビジネスホテルではないので、このような窓ガラスにする必要がわかりません。
せっかくの木々の景色が見えるのにもったいないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
アソビーバ ナガノパーク 2019年03月31日 15:23:13

この度は、アゼィリア飯綱にご宿泊いただきありがとうございます。

車椅子が使えなかったとの事で、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
早速整備させて頂きました。
今後はこのような事が無いように気を付けて参ります。

また、お部屋のガラスに関しまして、曇りガラスにしましたのは、色々な理由がございます。
紫外線のカット…飯綱高原は標高1,000メートルを超える為、紫外線が大変強いのです。
その他、眩しすぎない点や、直射日光を遮ってくれるという利点を考えております。

外の景色は是非、窓を開けて高原の外気と共に体感して下さい。

率直なご感想をお聞かせ下さり、ありがとうございます。
また再訪いただけたらば幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

サービス2

ノブちゃんハーイさんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

ノブちゃんハーイさん [60代/男性] 2018年10月07日 18:58:35

食事はまずまず美味しかったですがその他は、満足できるものではありませんでした。
細かいことは書きませんが合宿には良いんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
アソビーバ ナガノパーク 2018年10月18日 23:32:59

過日はアゼィリア飯綱をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたお部屋等に関しましてご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
付帯施設としまして、テニスコートや体育館、カラオケルームや漫画コーナーなど皆さまの滞在を有意義に過ごして頂きたく、日々努力をしている次第です。どなたでもご利用頂けますので、是非、次回お越しの際はご利用下さい。
誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

サービス2

投稿者さんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 00:15:22

食事で、野菜の素揚げのニンジンが揚げ過ぎで固く、食べ難い。スタッフの対応のタイミングも良くない(食事の進み具合を見て、ご飯などを持ってきてほしい。こちらがお願いした時に、「もう持ってきてよいのですか?」と言われ、早すぎるのではと言われているようで不快。持って来てほしいから声を掛けたのに)
部屋は、快適で満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
アソビーバ ナガノパーク 2017年10月01日 10:07:37

この度は、アゼィリア飯綱にご宿泊いただきありがとうございます。

レストランスタッフ・お食事でご満足頂けなかったご様子。
今後のサービスレベル向上に役立てて参ります。
率直なご感想をお聞かせ下さり、ありがとうございます。

いただきましたご意見を真摯に受け止め 改善に努めてまいります。

また再訪いただけたらば幸いでございます。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【旬会席・梅コース】【お食事控えめ】ほど良い量のご当地食材を味わう和会席《お値打ちプラン》
ご利用のお部屋
【南館 特別和洋室(和室10畳+ツイン)】

サービス2

投稿者さんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

投稿者さん 2013年08月14日 10:01:31

部屋の掃除も雑(ごみ有)、スリッパもぼろぼろ、金庫の中もよごれていて拭いた形跡無し、
部屋の時計の時間がずれていたが、なぜ合わせないのか理解できない。
テレビ台も低い。
クチコミで苦情カテゴリの投稿は初めてです。
全体に改善することに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
アソビーバ ナガノパーク 2014年11月06日 14:28:26

この度はアゼィリア飯綱にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在に際し、数々の不手際がございましたことをこの場では失礼と存じますがお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。ご指摘に関しまして真摯に受止め改善させて頂きます。
今回は不快な思いをさせてしまいましたが、挽回の機会を与えて頂けますと幸いです。又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪夏の旬会席プラン≫信州を丸ごと味わえる和会席プラン(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【本館 ツイン】

サービス1

アッキー06254048さんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

アッキー06254048さん [50代/女性] 2023年07月28日 19:51:22

当日家族が具合が悪くて
キャンセルしたので
全額負担は仕方ないですが
その日の夕食は無しでしたから、
少しだけでも
配慮があればと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
アソビーバ ナガノパーク 2024年02月01日 12:28:47

この度はアソビーバナガノパークにご宿泊していただき誠にありがとうございます。
キャンセル料金の件につきましては、ご不便お掛け致しまして、大変申し訳ございません。
当ホテルは、当日でのキャンセルですと、ご宿泊料金の100%を頂いております。
恐れ入りますが、ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
過ごし方自由♪ ★☆1泊朝食付きプラン☆★ 
ご利用のお部屋
【本館 和洋室(和室8畳+ツイン】

サービス1

投稿者さんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 15:48:04

率直にもう行きません。
老朽化は仕方がないですが写真画像と異なりすぎます。
サウナ風呂もぬるいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アソビーバ ナガノパーク 2023年03月04日 13:15:15

この度はアソビーバナガノパークにご宿泊していただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに改善に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
土・祝前限定! ASOVIVAバイキング宿泊プラン♪ 1泊2食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【本館 和室8畳】

サービス1

投稿者さんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 09:00:27

コロナ感染者が減少傾向にありますが、レストランがコロナ対策なしで怖かったです。
夕食は宴会(マスクなしで大声)と同じ場所で、居酒屋のようでした。もちろん注意もなく、サッサと質素な夕食を終わらせようとしていると、配膳などの用もないのにスタッフが「どちらからいらしたのですか?}と話をしてきて黙食すらさせてくれません。「しゃべりたくない」というのが精一杯でした。
不安を覚えて、翌朝の食事を早出プランの「おにぎり」に、バスが7時半すぎまでないので登山口までの送迎をお願いすると、送迎は予約時でないと受けられないと。前日ではダメでしたらプランに明記してください。宿の選択を誤ったことが非常に悔やまれる旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【平日限定】☆初心者~上級者まで 登山&トレッキング好きにおすすめプラン
ご利用のお部屋
【本館 和室8畳】

サービス1

投稿者さんの アソビーバ ナガノパーク のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 15:18:17

何度か利用させていただいておりますが 今回 食事がバイキングなのと 今年3月いっぱいで閉館するとの事でしたので 2食付プランで利用しました。驚いたのは お正月期間なのに
夕食、朝食ともに客数が少なかったから…とバイキングではありませんでした!
出てきた料理は 鍋以外 唐揚げ、肉炒め他 全て冷たかったです。朝食も お味噌汁、和え物他どれも塩辛すぎて食べられた物ではありませんでした。酷すぎます!!
夜 急に停電が発生したのですが しばらく対応されず、チェックアウト時にも陳謝も含め何の対応もありませんでした。
またプランにチェックアウト後の入浴も出来ると記載があったにもかかわらず金銭を請求されました! 料理、サービスともに 酷すぎでした。閉館されるので もう行く事はありませんが やっていてももう 行きたくないです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
さようならアゼィリア飯綱 WINTER謝恩プラン
ご利用のお部屋
【本館 ツイン】

94件中 81~94件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ