楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
塩原温泉 おやど 小梅やのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋のお風呂と食事が良かったので、また泊まりに行きたいです。でも気になる点がいくつかありましたので、改善を期待します。入口の石段の隙間が積雪で見えず足がはまってしまいました。チェックアウトの時は、笑顔でお話もしていただき、駐車場で見えなくなるまで見送っていただいのですが、雪の中到着した時には、ちょっとした会話も笑顔もなく、部屋への案内や食事時も忙しそうで、話しかけにくい雰囲気でした。(過度な接客や見送りは求めていませんが、到着した時ほど、何気ない一言があると嬉しいです。)部屋のトイレが暗過ぎて、落ち着かないし、汚れていても分からなさそうで居心地悪いです。照明をつけてください。部屋のタオルを干すハンガーが、カビが生えているように見えました。食事はとてもヘルシーでお野菜がいっぱいで、器も素敵で楽しめました。でも、デザートの麦茶ゼリーが味が無く、なぜ真冬に麦茶なのかも疑問です。最後のデザートが寂しいとすっごくもったいない気がします。あと、アンケート用紙があれば、こういった細かい要望をネットで書かなくて済むので、是非用意してください。部屋の温泉がすごく良かったので、また行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、おやど小梅やをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、お風呂と食事をご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。ご指摘いただいた点ですが、スタッフ一同真摯に受け止め、接客、設備等の改善に努めてまいります。ご宿泊いただいた日は、夕方から大雪になり雪かきが間に合いませんでした。今回、お客様に大きな怪我がなく心から安心をいたしました。今後このようなことが無いように細目に雪かきをし、安全にお越しいただけるようにしていきたいと思います。接客の面ですが、大変失礼いたしました。今一度初心に返り、お客様に対して笑顔での接客や気配りなど基本をしっかりとしていきたいと思います。お部屋のトイレの照明ですが、前からもご指摘されてる部分でもありますので照明を付ける方向で検討いたします。タオル干しですが、シミになってしまっている部分がございますので、こちらも考えていきます。お食事のデザートですが、こちらの不手際で味が付いていないものをお出ししてしまい大変申し訳ございませんでした。冬に麦茶ゼリーとのことですが、食事全体を考え最後にさっぱりとしたものをお出しております。今後は気になる点をすぐに書いていただけるよう、お部屋にアンケートを設置するようにいたします。今回、貴重なご指摘をしていただき誠にありがとうございました。これからも、一人ひとりのお客様にご満足いただけますよう日々精進してまいります。またの塩原温泉へのご来訪を心よりお待ち致しております。この度は、ご投稿ありがとうございました。
塩原温泉 おやど 小梅や クチコミ一覧へ
塩原温泉 おやど 小梅や(栃木県)
4.0
投稿日:2013-01-29 22:32:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Mizuki4248さんの 塩原温泉 おやど 小梅や のクチコミ
部屋のお風呂と食事が良かったので、また泊まりに行きたいです。
でも気になる点がいくつかありましたので、改善を期待します。
入口の石段の隙間が積雪で見えず足がはまってしまいました。
チェックアウトの時は、笑顔でお話もしていただき、駐車場で見えなくなるまで見送っていただいのですが、雪の中到着した時には、ちょっとした会話も笑顔もなく、部屋への案内や食事時も忙しそうで、話しかけにくい雰囲気でした。(過度な接客や見送りは求めていませんが、到着した時ほど、何気ない一言があると嬉しいです。)
部屋のトイレが暗過ぎて、落ち着かないし、汚れていても分からなさそうで居心地悪いです。照明をつけてください。
部屋のタオルを干すハンガーが、カビが生えているように見えました。
食事はとてもヘルシーでお野菜がいっぱいで、器も素敵で楽しめました。
でも、デザートの麦茶ゼリーが味が無く、なぜ真冬に麦茶なのかも疑問です。最後のデザートが寂しいとすっごくもったいない気がします。
あと、アンケート用紙があれば、こういった細かい要望をネットで書かなくて済むので、是非用意してください。
部屋の温泉がすごく良かったので、また行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、おやど小梅やをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お風呂と食事をご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
ご指摘いただいた点ですが、スタッフ一同真摯に受け止め、接客、設備等の改善に努めてまいります。
ご宿泊いただいた日は、夕方から大雪になり雪かきが間に合いませんでした。今回、お客様に大きな怪我がなく心から安心をいたしました。今後このようなことが無いように細目に雪かきをし、安全にお越しいただけるようにしていきたいと思います。
接客の面ですが、大変失礼いたしました。
今一度初心に返り、お客様に対して笑顔での接客や気配りなど基本をしっかりとしていきたいと思います。
お部屋のトイレの照明ですが、前からもご指摘されてる部分でもありますので照明を付ける方向で検討いたします。
タオル干しですが、シミになってしまっている部分がございますので、こちらも考えていきます。
お食事のデザートですが、こちらの不手際で味が付いていないものをお出ししてしまい大変申し訳ございませんでした。
冬に麦茶ゼリーとのことですが、食事全体を考え最後にさっぱりとしたものをお出しております。
今後は気になる点をすぐに書いていただけるよう
、お部屋にアンケートを設置するようにいたします。
今回、貴重なご指摘をしていただき誠にありがとうございました。これからも、一人ひとりのお客様にご満足いただけますよう日々精進してまいります。
またの塩原温泉へのご来訪を心よりお待ち致しております。
この度は、ご投稿ありがとうございました。