立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月12日 22:29:05
-
長期利用の際は注意
1.館内wi-fiありますが、回線は不安定です。その為、通信が切れがちです。
有線もIPアドレスが取れず、通信出来ず。
岩国市がLTEに未対応の為、ネット環境を重視する人は注意。
部屋での仕事は諦めましょう
2.交通量の多い道路沿いの為、車の音が気になる人は気になると思います。
3.バイキングは約6種のメニューが日替わりです。20時以降になると、メニューが補充されないのも出てくるので、早めのご利用がオススメ。
4.部屋の掃除がたまに雑。
ハンドタオルが2日変わらなかったりすることもある。ベッドの足元側に落ちてしまっている物がそのままだったりする。
6.フロントの100均は思いの外充実している。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2018年04月17日 01:08:35
-
この度は当店にご宿泊いただきましてありがとうございます。
複数の分析、ご意見ありがとうございます。
Wi-Fiの回線、有線LANの回線にてご不便おかけいたしまして大変申し訳ございません。どちらの回線も使用が多く混雑している時には不安定になるため、ご迷惑をお掛けすることもございます。
客室清掃がきちんとされていない事があるというご意見、ありがとうございます。
真摯に受け止め、指導し改善するように致します。
大変申し訳ございませんでした。
今後もご利用していただけるのであれば、お客様に御快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 08:59:33
-
観光で岩国を訪ねました。
フロントが無愛想すぎ。駐車場の案内も、空きが見つからなかったので聞いたところ、空きがなかったらとめられません。...だけ。
近隣の駐車場を案内するとかないの?って感じ。
部屋も清潔だったし、朝食も無料なのに種類も多くて満足でしたが、接客が残念だと、すべての印象がだめになっちゃいますね。まあ、安いから我慢しないといけないのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2017年10月29日 22:59:40
-
この度はHOTEL AZ 山口岩国店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
多くの宿泊施設からこちらを選んでいただきましたのにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、駐車場も200台近くご用意をしておりますが、ご利用が多い際には駐車スペースが埋まってしまうこともございます。
こちらで確保することはできず、周辺に駐車場はないため、最も分かりやすく近いところでもお車で約5分、徒歩で約20分の岩国駅周辺となるため、移動がタクシーでないと難しいため簡単にご案内できないのでその旨の説明も省いておりました。
可能な限りお答えはしますので、もしよろしければまたご宿泊いただけましたらと思います。
こちらがご案内しきらない部分はぜひご質問くださいませ。
今後もHOTEL AZをよろしくお願いいたします。
HOTEL AZ 山口岩国店 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月03日 14:11:41
-
枕が高いでねれない
朝のバイキングは 人が多いすぎで並んで待つ お代わりもいけない もっと改善できないかな? バイキングの意味なし- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2017年01月08日 23:46:21
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
枕の高さは別の物のご用意がなく、ご不便をおかけします。
大変お手数をおかけいたしますが、フロントにてバスタオルを数枚お渡しして代わりにお使いいただく対応をさせていただいてます。
バイキングにつきましては、団体のお客様がご宿泊の際は混雑することもございます。
混雑を分散するよう努めますが、混雑が起きやすい日もありますことをご了承ください。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル2名利用(セミダブルベッド使用)☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
立地3
おしょにんさんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- おしょにんさん [50代/男性] 2016年12月26日 14:13:12
-
部屋は綺麗で満足でしたが、朝食のバイキングを楽しみにしていましたが、品数が少な過ぎてビックリしました。
少し金額を上乗せしても品数を増やしたらいいと思います。
風呂は大浴場がなかったので、近隣のホテルに入りに行きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2016年12月27日 02:22:47
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のお褒めの言葉、とてもうれしく思います。
そして、朝食に対してのご意見ありがとうございます。
現在同じご意見をくださる方も多く、改善に向けて試行錯誤しているところでございます。
今しばらくは同じようなメニューでございますが今しばらくお待ちいただけたらと思います。
また、岩国にいらした際に当ホテルをご利用していただけたらと思います。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
立地3
信濃46さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 信濃46さん [60代/男性] 2016年09月14日 14:12:52
-
フロントは事務的でした。
テレビの映りが悪いのと、リモコンの音量調整が効かなく不便でした。交換時期では?
Wi-Fiへの対応も希望します。
朝食は種類が少なすぎると感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2016年09月14日 20:25:25
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントでの対応にてお客様に不快感を与えてしまい失礼いたしました。
また、テレビの映りが悪いことに関しては調査中でございます。
リモコンは故障によるものと考えられます。確認いたしましてお取替えさせていただきます。
数々のご不便な点によりご迷惑をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
Wi-Fiについては有線LANを変換する機器を貸し出しておりますが数に限りがあるため、ご不便な点もあるかと思われます。また、ご説明が行き届いていませんでしたら申し訳ございませんでした。
朝食の種類が少ないというご意見をありがとうございます。
しかしながらすぐに増やす等の対応はいたしかねますが、お客様よりお声をいただいたことを受け止め今後に活かせたらと考えております。
また当ホテルにお越しの際はご不便なきよう我々も努めてまいります。
お客様のお越しをお待ちしております。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 00:34:37
-
時期によって宿泊料金が変わるのか?わかりません、普通のビジネスホテルだと思いますが郊外感漂う周辺環境での宿泊料金は少し高めかなと感じました!
が!朝食はシンプルでおいしかったですし、駐車場代が無料なのはすごくお得感がありました!フロントの方も快く持参してきた保冷剤を冷凍して下さってありがたかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2016年09月02日 13:28:19
-
この度はHOTEL AZ山口岩国店をご利用頂き
誠にありがとうございました。
「時期によって宿泊料金が変わるのか?」との
ご質問ですが
当館はプランによって御料金は異なりますが
時期によって変わることはございませんので
ご安心下さいませ。
お客様の仰います様に当ホテルは
郊外型となっており最寄駅・繁華街までは
お車では5分程度ですが歩いては20分程度
かかってしまうため大変ご不便をおかけしております。
しかしながらご朝食・駐車場・サービス面に
つきましてお喜び頂けました様で
ホッとしております。
冷蔵庫・冷凍庫のご利用がございましたら
フロントにてお預かり致しますので
お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも当館をお選びいただけます様
コストパフォーマンスの優れたホテルを目指し
従業員一同日々精進して参ります。
また、岩国へお越しの機会がございましたら
是非当館を宜しくお願い致します。
お客様の再来館心よりお待ちしております。
貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 飯山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月08日 22:00:20
-
部屋は狭いが清掃はちゃんとされていてぐっすりと寝ることができました。
一つ不快に感じたのが接客態度です。
無愛想だし客を客として見ていないように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2015年09月13日 16:10:49
-
この度はHOTEL AZ山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋では窮屈な思いをさせてしまった様ですが
「ぐっすりと寝ることができました」と
仰っていただきホッとしております。
しかしながら、私共フロントスタッフの対応により
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後同じご指摘を頂かないためにも
今一度接客対応を見つめ直しお気持ちよく
チェックインしていただける環境を
作って参りたいと存じます。
また次回岩国へお越しの際は当館をご利用頂けますと
幸いでございます。
お客様とまたお会いできます日を心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 飯山
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】現金支払い限定キャッシュプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月21日 09:59:44
-
チェックイン時において食事場所、時間の説明がなかった。エアコンの吹き出し口に埃が溜まっていてエアコンを使う気にならなかった。朝食のバイキングは卵が生なのかゆでてあるのかわからない不親切さ。部屋、食事の際の時間と場所を団体客と個人客を分けて欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2014年11月08日 17:12:37
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難う御座います。
ご朝食会場の御案内、また当日は団体様のご利用もあり混雑することに対してのお客様に対する御案内も行き届いておらず大変ご迷惑をお掛け致しました。
またお部屋の清掃面でもご指摘頂き誠に申し訳御座いません。
今回のご指摘を踏まえ今一度反省し、早急に改善に努めて参ります。重ね重ね申し訳御座いませんでした。
HOTELAZ 岩国店 岩井 勇樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生日当日限定】誕生日プラン*室数限定、電話予約不可*
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
猫社員さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 猫社員さん [30代/女性] 2013年09月16日 09:02:21
-
チェックインの際かなりの時間待たされました。恐らく部屋を取り忘れていいたのではないかと思います。フロントで名前を言って「?」という顏をされたのは初めてで、とても不安になりました。
部屋はこざっぱりとしていて気に入りました。
ただ、あのベットに2人は狭すぎます。今回はこのプランしか空いてなかったので仕方なくでしたが、お勧めはでしません。ベットがかなり揺れるので1人が寝返りを打つと、地震か?と思うほどベットが揺れます。2人以上でしたら、ぜひツインをお勧めします。
しかし、朝食付きでこの値段はかなりお安いです。
朝食は、和洋どちらもあります。多くの種類があるわけではありませんが、この料金なら十分だと思います。パンがとても美味しかったです。
リクエストとしては、洗面所に小さなクズカゴがほしいです。どのホテルでもそうですが、あれがあるのとないのでは、なんだかだいぶ違う気がします。ご検討よろしくお願いいたします。
後、フロントに置いてある飲食店の紹介よりも、駅前に自分で行ってからお店を選ぶことをお勧めします。フロントの紙に書いてある寿司屋に行きましたが、高いし口にも合わずお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2013年10月05日 02:56:40
-
この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き、誠に有難うございます。
こちらの手違いでチェックイン時にお待たせ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルをお選び頂きお越し頂いたにも関わらず、チェックイン時よりご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後はそのような事がないよう、スタッフ一同徹底して確認を行って参ります。
洗面所のクズカゴに関しましては、頂きましたご意見を報告し、検討させて頂きます。
宿泊料金と朝食へのお褒めの言葉とご意見有難うございました。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆シングル2名利用(セミダブルベッド使用)☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月15日 02:11:31
-
エアコンのフィルターにホコリが溜まっていた。
オープン以来、掃除してないんじゃないの?
バイキングレストラン「志高」は18時から団体客の貸切で利用出来ず!子供連れの一般客も貸切の貼紙を見てガッカリしていた。夕食はコンビニの不味い弁当で済ませた。
朝食時も学生の団体客で激混み!
チェックイン時に貸切や混むことについて案内もなし!
従業員がエレベーターに駆け込み乗車して来たのには呆れた!
ウォシュレットが無い!
最後に4100円で朝飯、駐車場無料は安い!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2012年11月02日 09:23:12
-
この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きましたエアコンにつきましては、現在各客室順次清掃に取り組んでおります。
貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。
バイキングレストラン貸し切についてのご案内不足、スタッフの行動につき、ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
以後、安心・快適にご利用頂けますよう、適切な対応・接客に努めるとともに、サービス向上に努めて参る所存でございます。
貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
岩国へお越しの際は、また、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
また次回、お客様にご利用頂けますことを心よりお待ちしております。
フロント 福留
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【早期得割】7日前までの早期予約で最大700円お得!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月11日 09:29:49
-
ウォシュレットがないのとエアコンの調子が悪かったのが不満です。フロントの対応などは良く駐車場も広いのが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2011年08月19日 18:20:31
-
この度は亀の井ホテル山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご返答・ご返信が大変遅れてしまいまして、申し訳ございません。
フロントの対応をお褒め頂きまして大変ありがとうございます。スタッフ一同感激して読ませていただいております。
ウォシュレットにつきましては1階フロントのお手洗いに設置してありますので、宜しければそちらをご使用くださいませ。
またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】夏休み!ツイン&ダブルルームお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
立地2
8834357さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 8834357さん [40代/男性] 2018年11月30日 08:04:11
-
残念な事に高校生の剣道部が大会で宿泊していた。しかも、朝食に並んでいたら、顧問の先生や生徒は、割り込みし礼儀もないのに、剣道しているの?
二度と泊まりたくない。不快な思いをした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2018年12月01日 00:25:19
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
こちらからも団体のお客様にはマナーを守ってご利用いただけるようご説明とお願いはしておりますが、守られない方々がいらっしゃるのも現状でございます。
こちらもより伝わるご説明を出来るよう努めてまいりますのでもしよろしければまたご利用いただけましたらと思います。
良いご案内が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地2
fwgk200911さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- fwgk200911さん [50代/男性] 2017年10月14日 23:53:02
-
フロントで2重請求あり。部屋に行ってから訂正あり、フロントまで来るようにと。よくあることなのか平然としていたのは気になる。この値段で文句をいってはいけない。いくらでも客は来る。という態度であった。部屋は隣の音が直接聞こえる。ということはこちらの音も聞こえるはずなので息をひそめていた。食事のシステムはよかった。夕食券が980円分の金券として使える。バイキングを選んだ。おなかいっぱいになった。ヒレカツおいしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2017年10月17日 00:23:40
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2重請求に関しまして、こちらの確認不足によるもので大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様のお部屋まで伺うべきなのですが、対応方法が間違ったもので大変ご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ございませんでした。
夕食付プランですと通常料金に950円追加するだけで、1058円(税込)の金券として利用できます。
バイキング1回分か居酒屋かまどかにて数量限定の定食1セットか上回った分の御支払いをしていただく形での利用が可能です。
もしまたご利用いただけるのであればこの度のような失礼がないよう、ご快適お過ごししていただけるよう努めますのでどうぞよろしくお願いいたします。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地2
aoi719さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- aoi719さん [40代/男性] 2017年03月28日 20:52:49
-
HPにルーター貸し出しとあったが連泊中五回貸し出し要請だしたが無いの一点張り。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2017年03月29日 00:40:59
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Wi-Fiルーターの貸し出しですが、貸し出しの数に限りがあり、全て貸し出しをしているときはお貸し出しできないお客様が発生いたします。
ご不便おかけいたしまして大変申し訳ございません。
現在、館内全体のWi-Fi化を計画しておりますので、先の話になってしまいますがご宿泊の皆さまにWi-Fiをご利用していただけるようになります。
今しばらくお待ちくださいませ。
もしよろしければまた当店のご利用をお願いいたします。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 13:51:49
-
最近の宿泊したホテルでは 最も係の対応が悪かったです。地元でもないので、TV状況わからず フロントの女性にTV番組あるかと聞いたら「ないです。」で終わった。
まずは言葉使いとしては、「ございません。」なんですが、なくても「デジタルTVの番組表でご確認ください」が最低限の回答。施設はきれいで悪くないですが、この宿泊規模の割には従業員の数(フロント)が少なくサービスが行き届いていないのでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2015年05月28日 16:12:30
-
この度はHOTEL AZ山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず
私共の対応により御不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
今後、同じご指摘を頂かない為にも
今一度言葉遣いのひとつひとつから見つめ直し、
お気持ちよくご滞在いただける環境をご提供出来ます様
改善に努めて参ります。
また岩国へお越しの際は当館をご利用いただけましたら
幸いでございます。
貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 飯山
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍還元!プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地2
takuma-reoさんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- takuma-reoさん [40代/男性] 2012年11月24日 11:58:38
-
1階の居酒屋で食事しましたが、五月蠅く騒いでいる人がおり、たいへん気分が悪く、いい印象はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2012年12月10日 06:24:24
-
この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお食事して頂きたいところ、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
大変失礼いたしました。
お客様皆様がご満足にお過ごし頂けるよう、より一層配慮をし、より良い空間作りに努めて参る所存でございます。
貴重なご感想を頂き誠にありがとうございます。
また岩国へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 福留
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 【現金支払い限定】キャッシュプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 23:23:42
-
フロントの対応は良かったのですが、他の同等のホテルと比較して、枕の種類が無いことや、部屋のトイレにウォシュレットが付いていない等、新しいホテルのわりにもの足りませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2011年10月21日 22:13:30
-
この度は亀の井ホテル山口岩国店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のお声拝見いたしました。
フロントの件に関しまして、お誉めのお言葉をいただきまして大変嬉しゅうございます。
トイレなどの設備に関しましては不快な思いをさせてしまいまして、ご迷惑をおかけいたしました。
お客様一人ひとりに喜んでいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に更なる力をいれて参りたいと思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント お客様係
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 23:20:03
-
新しいホテルできれいでいいのですが、いまどき部屋のトイレがウォシュレット付きでなくロビーのトイレはウォシュレット付きと言われてもはいかがなものか?
また枕が高すぎて寝られないので枕の交換をお願いすると、他の種類の枕は無いそうです。高くて硬い枕で寝られない方は要注意。
朝食はまずまずですが、3連泊すると同じものでは飽きてしまいます。
もう少しメニューを変える等工夫が必要では?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2011年10月21日 22:02:08
-
この度は亀の井ホテル山口岩国店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
トイレのウォシュレットに関しまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。あいにく亀の井ホテルではウォシュレットの備え付けをしておりません。御理解下さいますようよろしくお願いいたします。
またの御利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント お客様係
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙】
立地1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 17:18:09
-
WiFiがつながらなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2022年07月17日 13:16:51
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。またお忙しい中ご投稿下さいまして有難うございます。
Wi-Fiが繋がらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ござませんでした。一刻も早くWi-Fiの改善ができるよう努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
フロントの方に大変申し訳ないことをしました。
夜、ちょっとした用があってフロントに行くと、3人のスタッフ様のうちお2人(男性と女性)が大きな声で談笑されていて、女性の方はデスクに片肘をついて、かなりリラックスされていました。
少し声を張らないとスタッフ様に伝わらないほどの大きさです。
チェックアウト後、忘れ物に気づいて午後に取りに行った時、5、6人くらいのスタッフ様が大きな声でワーワー楽しそうにされていました。何かのパーティーだったのでしょうか。
フロントでの楽しいおしゃべり、貴重なリラックスタイム、パーティーをお邪魔してしまって、本当に申し訳ございません。
知らなかったのですが、このホテルのフロントはスタッフ様が談笑やパーティーができるバックヤードなんですね。
そのようなところに図々しく立ち入ってしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
私の知る限り、フロントはホテルの顔でもあり、それなりに緊張感のある場所だと思うので、もしかしたら別の場所にフロントデスクがあったのかもしれません。私がフロントだと思っていた場所はバックヤードだったんですね。
あんなに騒々しいバックヤードではなく、ちゃんとした(?)フロントデスクのご案内をお願いします。
朝食会場のスタッフ様にも申し訳ないことをしました。
サラダか何かをお皿に装っていた時にスタッフ様がいらっしゃったのですが、何も挨拶をして頂けませんでした。
何かご気分を害するようなことをしてしまったのでしょうか。そのスタッフ様に謝罪しないといけませんね。
この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。次回からこのようなことが起きないよう、猛省し改善致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
またご不快なお気持ちになっているにもかかわらずに貴重なご意見を頂戴できたことを責任者として感謝申し上げます。
ご宿泊をいつもいただけているにもかかわらず、職場の怠慢な雰囲気を見せてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
接客業としてはあり得ない現場の状況に恥ずべき内容でございます。ひとえに私の指導力不足が招いた結果でございます。
フロントでの内容、並びに朝食会場の内容含めまして取り返しは尽きませんが、お許しいただけるのであれば今後改善を進める事をお約束いたしますので、今回は何卒ご容赦いただけることを切に願います。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、そのようななかでご投稿も貴重なお時間を割いていただけたことを改めて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
支配人 前田