部屋1
☆インディー☆800さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- ☆インディー☆800さん [50代/男性] 2021年12月23日 09:04:02
-
禁煙ルームのはずなのにタバコ臭かった。エアコンが壊れているのか30度設定で最大風力にしても寒かった。いくら安くてもこれじゃぁダメですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2021年12月24日 15:38:00
-
この度は、ホテルAZ山口岩国店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございました。
今回のご宿泊でお客様にご満足させることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘をもとに改善させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
部屋1
fwgk200911さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- fwgk200911さん [50代/男性] 2017年10月14日 23:53:02
-
フロントで2重請求あり。部屋に行ってから訂正あり、フロントまで来るようにと。よくあることなのか平然としていたのは気になる。この値段で文句をいってはいけない。いくらでも客は来る。という態度であった。部屋は隣の音が直接聞こえる。ということはこちらの音も聞こえるはずなので息をひそめていた。食事のシステムはよかった。夕食券が980円分の金券として使える。バイキングを選んだ。おなかいっぱいになった。ヒレカツおいしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2017年10月17日 00:23:40
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2重請求に関しまして、こちらの確認不足によるもので大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様のお部屋まで伺うべきなのですが、対応方法が間違ったもので大変ご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ございませんでした。
夕食付プランですと通常料金に950円追加するだけで、1058円(税込)の金券として利用できます。
バイキング1回分か居酒屋かまどかにて数量限定の定食1セットか上回った分の御支払いをしていただく形での利用が可能です。
もしまたご利用いただけるのであればこの度のような失礼がないよう、ご快適お過ごししていただけるよう努めますのでどうぞよろしくお願いいたします。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 19:36:20
-
はっきりいって泊まるんじゃなかった!部屋が暑い!煖房のみ!今の季節信じられない。体を休めるどころか一睡もできない状態です。扇風機すら貸してくれず、窓を開けたら居酒屋のにおいがしてあけてられない二度と泊まらないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2017年10月10日 23:38:56
-
この度はHOTEL AZ 山口岩国店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以前より寒い夜が続き暖房をご希望の声も多く頂いておりました。
季節の変わり目では両方の意見をいただくこともあり、早くから貼り紙をして10月10日よりエアコンの一括変更をさせていただいており、予告通り変更させていただいた次第でございます。
居酒屋のにおいにより窓を開けられないとの事ですが、おっしゃっていただけましたら、道路側のお部屋にも変更は可能でございます。
この度はご快適にお過ごしできなかったこと誠に残念に思います。
大変申し訳ございませんでした。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ダブル・ツイン1名利用☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴろりん5724さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- ぴろりん5724さん [40代/男性] 2014年06月22日 03:57:13
-
駐車場が広く敷地内にはコンビニやコインランドリーがあり、ホテル1Fにはトラベルグッズ中心の100均がありました。ちょっとしたものならここで揃いそうでしたよ。
コスパはいいかもしれませんがトイレがウォシュレットではないのは今時のホテルではなかなか経験しませんので早めに導入してほしいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2014年06月22日 20:18:25
-
この度はHOTELAZ山口岩国店をご利用頂きまして
誠に有難う御座います。
文頭お客様が仰るように、当館は211台の平面駐車場を完備しており、フロントロビーには日用品からおつまみ・軽食を取り揃えた100円均一が御座います。お泊り頂くお客様はもとより、当館へご飲食に来られたお客様よりも大変好評頂いております。
また、ウォシュレットの件は大変申し訳御座いません。現在弊社グループホテルも順次導入している状態で御座います。今しばらくお待ち下さいませ。
またこちらへお出掛けの際はお気軽に当館へお立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。
貴重なお時間割いてのご投稿誠に有難う御座いました。
HOTELAZ 山口岩国店 岩井 勇樹
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料☆ネット特別価格
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月10日 21:26:27
-
ホテルとしての最低限の対応が全く出来ていない。
連泊でしかも前日確認していたにもかかわらず、朝フロントで荷物を部屋から出せと言われた。また掃除を頼んでいたにもかかわらず清掃していない。今更出来ないと言われた。隣の部屋に行ってくださいと言われたが、荷物も有るのに何を考えているのかわからない。
仕事柄、いろんなホテルに泊まっているがここまで不快な気持ちになるホテルは初めてだ。
宿泊しないで欲しいのかと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2013年02月11日 06:13:34
-
いつも亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き、誠に有難うございます。
フロントスタッフの引き継ぎ不備で、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルでの連泊生活でお疲れのところ、本来であれば、私共スタッフの対応、館内の設備等でお寛ぎ頂く環境を整えておくべきであるにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事、スタッフ一同深く反省致しております。
今後、二度とこのような事が起らぬよう、スタッフのサービス・対応・引き継ぎ事項の確認を再度徹底させて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気!】出張応援!Quoカード3000円分付プラン♪駐車場無料★朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 15:01:01
-
部屋においてあった2つのガラスコップが濡れていて、汚れていた。(唇の後がついていた)思い出しただけでも気持ちが悪い!!!ぞっとする!!
大体、消毒済みのビニールカバーがかけられているのですが、部屋のコップそして洗面所のコップ、両方ともカバーはかけられてなくふせてあるだけだった。その他は、綺麗で清潔感のあるホテルだったのにとても残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2011年08月19日 21:26:23
-
この度は亀の井ホテル山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お掃除が行き届いておらず、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起らぬ様、掃除に関しましても見直してまいります。
ご投稿に有難うございました。
フロント お客様係
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】ネット特別価格
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
前の方のごみ(紙パックジュース)がベッドの下に散乱していて掃除したとは思えない部屋であった。浴室は黒カビだらけ。滞在中とても不快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
お部屋のごみと浴室のカビに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後メンテナンス業者と協力して清掃に力を入れてまいりますので、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指して精進して参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント グエン