風呂4
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月26日 13:02:13
-
バイキング形式の朝食、毎回あれだけ並ばなければ食事が出来ないのは迷惑です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2014年11月08日 17:51:11
-
この度は当ホテルへご宿泊並びにご滞在下さいまして誠に有難う御座います。
ご朝食のバイキングご利用に際し、ご迷惑をお掛けする形となり大変申し訳御座いませんでした。
今一度フロントとバイキングとの連携を見直し、込み合う時間帯予測等情報を共有し、いち早くお客様へもご案内が行き届くように努力致して参ります。
この度は大変申し訳御座いませんでした。
HOTELAZ岩国店 岩井 勇樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】7日前までの早期予約で最大760円お得!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
☆インディー☆800さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- ☆インディー☆800さん [50代/男性] 2021年12月23日 09:04:02
-
禁煙ルームのはずなのにタバコ臭かった。エアコンが壊れているのか30度設定で最大風力にしても寒かった。いくら安くてもこれじゃぁダメですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2021年12月24日 15:38:00
-
この度は、ホテルAZ山口岩国店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございました。
今回のご宿泊でお客様にご満足させることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘をもとに改善させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月10日 21:08:33
-
楽天トラベルで予約すると食事の変更ができないので、直接ホテルに予約するほうが良いかもしれません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年05月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2021年05月10日 23:08:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
ご夕食の変更はお客様自身で楽天トラベル様の方から変更して頂く形をとらせて頂いております。お客様にはご不便おかけいたしますがよろしくお願い致します。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 19:15:29
-
清潔感は良かった。エアコンの音が少しやかましい。Wi-Fiの電波が弱く不安定でした。
宿泊費は安くすごく良い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2020年09月17日 04:30:20
-
この度はホテルAZ山口岩国店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。
今回のご宿泊でエアコンの音やWi-Fiの電波が弱い等ご迷惑おかけいたしました。エアコンの音に関しましては調べて早急に対応いたします。
今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指して参りますのでまたお近くにお寄りの際は是非ご利用下さいませ。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 15:47:04
-
フロントの方に大変申し訳ないことをしました。
夜、ちょっとした用があってフロントに行くと、3人のスタッフ様のうちお2人(男性と女性)が大きな声で談笑されていて、女性の方はデスクに片肘をついて、かなりリラックスされていました。
少し声を張らないとスタッフ様に伝わらないほどの大きさです。
チェックアウト後、忘れ物に気づいて午後に取りに行った時、5、6人くらいのスタッフ様が大きな声でワーワー楽しそうにされていました。何かのパーティーだったのでしょうか。
フロントでの楽しいおしゃべり、貴重なリラックスタイム、パーティーをお邪魔してしまって、本当に申し訳ございません。
知らなかったのですが、このホテルのフロントはスタッフ様が談笑やパーティーができるバックヤードなんですね。
そのようなところに図々しく立ち入ってしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
私の知る限り、フロントはホテルの顔でもあり、それなりに緊張感のある場所だと思うので、もしかしたら別の場所にフロントデスクがあったのかもしれません。私がフロントだと思っていた場所はバックヤードだったんですね。
あんなに騒々しいバックヤードではなく、ちゃんとした(?)フロントデスクのご案内をお願いします。
朝食会場のスタッフ様にも申し訳ないことをしました。
サラダか何かをお皿に装っていた時にスタッフ様がいらっしゃったのですが、何も挨拶をして頂けませんでした。
何かご気分を害するようなことをしてしまったのでしょうか。そのスタッフ様に謝罪しないといけませんね。
この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。次回からこのようなことが起きないよう、猛省し改善致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2019年09月24日 18:50:27
-
いつもご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
またご不快なお気持ちになっているにもかかわらずに貴重なご意見を頂戴できたことを責任者として感謝申し上げます。
ご宿泊をいつもいただけているにもかかわらず、職場の怠慢な雰囲気を見せてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
接客業としてはあり得ない現場の状況に恥ずべき内容でございます。ひとえに私の指導力不足が招いた結果でございます。
フロントでの内容、並びに朝食会場の内容含めまして取り返しは尽きませんが、お許しいただけるのであれば今後改善を進める事をお約束いたしますので、今回は何卒ご容赦いただけることを切に願います。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、そのようななかでご投稿も貴重なお時間を割いていただけたことを改めて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
支配人 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 22:22:54
-
金額からすれば当然のようにも思いますが、他社と比べても少し・・・・ 従業員の私語が大きくレストラン、フロントでも少し度がすぎるのでは???
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2018年05月29日 00:09:01
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業体制の見直しに活用させていただきます。
今後もお客様にご快適にお過ごししていただけますよう努めます。
もしよろしければ当店に限らず、HOTEL AZチェーンのご利用を今後もしていただけたらと思います。
お待ちしております。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル2名利用(セミダブルベッド使用)☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月12日 22:29:05
-
長期利用の際は注意
1.館内wi-fiありますが、回線は不安定です。その為、通信が切れがちです。
有線もIPアドレスが取れず、通信出来ず。
岩国市がLTEに未対応の為、ネット環境を重視する人は注意。
部屋での仕事は諦めましょう
2.交通量の多い道路沿いの為、車の音が気になる人は気になると思います。
3.バイキングは約6種のメニューが日替わりです。20時以降になると、メニューが補充されないのも出てくるので、早めのご利用がオススメ。
4.部屋の掃除がたまに雑。
ハンドタオルが2日変わらなかったりすることもある。ベッドの足元側に落ちてしまっている物がそのままだったりする。
6.フロントの100均は思いの外充実している。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2018年04月17日 01:08:35
-
この度は当店にご宿泊いただきましてありがとうございます。
複数の分析、ご意見ありがとうございます。
Wi-Fiの回線、有線LANの回線にてご不便おかけいたしまして大変申し訳ございません。どちらの回線も使用が多く混雑している時には不安定になるため、ご迷惑をお掛けすることもございます。
客室清掃がきちんとされていない事があるというご意見、ありがとうございます。
真摯に受け止め、指導し改善するように致します。
大変申し訳ございませんでした。
今後もご利用していただけるのであれば、お客様に御快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 08:59:33
-
観光で岩国を訪ねました。
フロントが無愛想すぎ。駐車場の案内も、空きが見つからなかったので聞いたところ、空きがなかったらとめられません。...だけ。
近隣の駐車場を案内するとかないの?って感じ。
部屋も清潔だったし、朝食も無料なのに種類も多くて満足でしたが、接客が残念だと、すべての印象がだめになっちゃいますね。まあ、安いから我慢しないといけないのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2017年10月29日 22:59:40
-
この度はHOTEL AZ 山口岩国店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
多くの宿泊施設からこちらを選んでいただきましたのにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、駐車場も200台近くご用意をしておりますが、ご利用が多い際には駐車スペースが埋まってしまうこともございます。
こちらで確保することはできず、周辺に駐車場はないため、最も分かりやすく近いところでもお車で約5分、徒歩で約20分の岩国駅周辺となるため、移動がタクシーでないと難しいため簡単にご案内できないのでその旨の説明も省いておりました。
可能な限りお答えはしますので、もしよろしければまたご宿泊いただけましたらと思います。
こちらがご案内しきらない部分はぜひご質問くださいませ。
今後もHOTEL AZをよろしくお願いいたします。
HOTEL AZ 山口岩国店 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙】
風呂3
信濃46さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 信濃46さん [60代/男性] 2016年09月14日 14:12:52
-
フロントは事務的でした。
テレビの映りが悪いのと、リモコンの音量調整が効かなく不便でした。交換時期では?
Wi-Fiへの対応も希望します。
朝食は種類が少なすぎると感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2016年09月14日 20:25:25
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントでの対応にてお客様に不快感を与えてしまい失礼いたしました。
また、テレビの映りが悪いことに関しては調査中でございます。
リモコンは故障によるものと考えられます。確認いたしましてお取替えさせていただきます。
数々のご不便な点によりご迷惑をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
Wi-Fiについては有線LANを変換する機器を貸し出しておりますが数に限りがあるため、ご不便な点もあるかと思われます。また、ご説明が行き届いていませんでしたら申し訳ございませんでした。
朝食の種類が少ないというご意見をありがとうございます。
しかしながらすぐに増やす等の対応はいたしかねますが、お客様よりお声をいただいたことを受け止め今後に活かせたらと考えております。
また当ホテルにお越しの際はご不便なきよう我々も努めてまいります。
お客様のお越しをお待ちしております。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月08日 22:00:20
-
部屋は狭いが清掃はちゃんとされていてぐっすりと寝ることができました。
一つ不快に感じたのが接客態度です。
無愛想だし客を客として見ていないように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2015年09月13日 16:10:49
-
この度はHOTEL AZ山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋では窮屈な思いをさせてしまった様ですが
「ぐっすりと寝ることができました」と
仰っていただきホッとしております。
しかしながら、私共フロントスタッフの対応により
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後同じご指摘を頂かないためにも
今一度接客対応を見つめ直しお気持ちよく
チェックインしていただける環境を
作って参りたいと存じます。
また次回岩国へお越しの際は当館をご利用頂けますと
幸いでございます。
お客様とまたお会いできます日を心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 飯山
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】現金支払い限定キャッシュプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
風呂3
amandahabanaさんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- amandahabanaさん [40代/女性] 2015年08月16日 12:28:53
-
大型バスも停められる大きな駐車場があり、国内外のスポーツ少年の団体が何組も宿泊します。
朝食会場は狭く、団体と重なると入れません。
団体と部屋を離す配慮はなく、私達は左右も向かいも少年達の部屋に挟まれ、うるさかったです。
私は歯科衛生士で、磨く技術があれば歯ブラシは何でもいいと思っていますが、このホテルの歯ブラシは過去最低の質の悪さです。自分の物を持参することをお勧めします。
コインランドリーは、ホテルサイトでは「館内施設」「敷地内」とありますが、“建物の外”です。楽天では「駐車場横」とありますが、ホテルの建物からは少し離れていて、コンビニの隣にあり、「お風呂上がりに浴衣でちょっと」「終わるまで部屋で待ってよう」という感じじゃないです。街中のコインランドリーと同じ感覚で利用するつもりで検討した方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2015年08月23日 17:12:13
-
この度はHOTEL AZ山口岩国店にご利用頂き誠にありがとうございます。
当日は多くのお客様にご宿泊頂いており、
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ごゆくっりお寛ぎ頂けなかったようで大変心苦しく思います。
また、歯ブラシにつきましては早急の改善は
難しい限りではございますがお客様のご意見が
将来的に反映されます様ありがたく頂戴致したく存じます。
コインランドリーにつきましては
別棟となっており建物外の駐車場内にございます。
ホームページでのご案内不足でご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございません。
今後とも当館をお選び頂けます様、
快適なご滞在環境の提供並びに全てのお客様に納得して頂ける
御案内を心掛けて参りたいと存じます。
またこちらへお越しの際はホテルAZ山口岩国店を
宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 飯山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】7日前までの早期予約で最大760円お得!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 13:51:49
-
最近の宿泊したホテルでは 最も係の対応が悪かったです。地元でもないので、TV状況わからず フロントの女性にTV番組あるかと聞いたら「ないです。」で終わった。
まずは言葉使いとしては、「ございません。」なんですが、なくても「デジタルTVの番組表でご確認ください」が最低限の回答。施設はきれいで悪くないですが、この宿泊規模の割には従業員の数(フロント)が少なくサービスが行き届いていないのでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2015年05月28日 16:12:30
-
この度はHOTEL AZ山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず
私共の対応により御不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
今後、同じご指摘を頂かない為にも
今一度言葉遣いのひとつひとつから見つめ直し、
お気持ちよくご滞在いただける環境をご提供出来ます様
改善に努めて参ります。
また岩国へお越しの際は当館をご利用いただけましたら
幸いでございます。
貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 飯山
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍還元!プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月21日 09:59:44
-
チェックイン時において食事場所、時間の説明がなかった。エアコンの吹き出し口に埃が溜まっていてエアコンを使う気にならなかった。朝食のバイキングは卵が生なのかゆでてあるのかわからない不親切さ。部屋、食事の際の時間と場所を団体客と個人客を分けて欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2014年11月08日 17:12:37
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難う御座います。
ご朝食会場の御案内、また当日は団体様のご利用もあり混雑することに対してのお客様に対する御案内も行き届いておらず大変ご迷惑をお掛け致しました。
またお部屋の清掃面でもご指摘頂き誠に申し訳御座いません。
今回のご指摘を踏まえ今一度反省し、早急に改善に努めて参ります。重ね重ね申し訳御座いませんでした。
HOTELAZ 岩国店 岩井 勇樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生日当日限定】誕生日プラン*室数限定、電話予約不可*
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
猫社員さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 猫社員さん [30代/女性] 2013年09月16日 09:02:21
-
チェックインの際かなりの時間待たされました。恐らく部屋を取り忘れていいたのではないかと思います。フロントで名前を言って「?」という顏をされたのは初めてで、とても不安になりました。
部屋はこざっぱりとしていて気に入りました。
ただ、あのベットに2人は狭すぎます。今回はこのプランしか空いてなかったので仕方なくでしたが、お勧めはでしません。ベットがかなり揺れるので1人が寝返りを打つと、地震か?と思うほどベットが揺れます。2人以上でしたら、ぜひツインをお勧めします。
しかし、朝食付きでこの値段はかなりお安いです。
朝食は、和洋どちらもあります。多くの種類があるわけではありませんが、この料金なら十分だと思います。パンがとても美味しかったです。
リクエストとしては、洗面所に小さなクズカゴがほしいです。どのホテルでもそうですが、あれがあるのとないのでは、なんだかだいぶ違う気がします。ご検討よろしくお願いいたします。
後、フロントに置いてある飲食店の紹介よりも、駅前に自分で行ってからお店を選ぶことをお勧めします。フロントの紙に書いてある寿司屋に行きましたが、高いし口にも合わずお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2013年10月05日 02:56:40
-
この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き、誠に有難うございます。
こちらの手違いでチェックイン時にお待たせ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルをお選び頂きお越し頂いたにも関わらず、チェックイン時よりご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後はそのような事がないよう、スタッフ一同徹底して確認を行って参ります。
洗面所のクズカゴに関しましては、頂きましたご意見を報告し、検討させて頂きます。
宿泊料金と朝食へのお褒めの言葉とご意見有難うございました。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆シングル2名利用(セミダブルベッド使用)☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
takuma-reoさんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- takuma-reoさん [40代/男性] 2012年11月24日 11:58:38
-
1階の居酒屋で食事しましたが、五月蠅く騒いでいる人がおり、たいへん気分が悪く、いい印象はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2012年12月10日 06:24:24
-
この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお食事して頂きたいところ、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
大変失礼いたしました。
お客様皆様がご満足にお過ごし頂けるよう、より一層配慮をし、より良い空間作りに努めて参る所存でございます。
貴重なご感想を頂き誠にありがとうございます。
また岩国へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 福留
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 【現金支払い限定】キャッシュプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月15日 02:11:31
-
エアコンのフィルターにホコリが溜まっていた。
オープン以来、掃除してないんじゃないの?
バイキングレストラン「志高」は18時から団体客の貸切で利用出来ず!子供連れの一般客も貸切の貼紙を見てガッカリしていた。夕食はコンビニの不味い弁当で済ませた。
朝食時も学生の団体客で激混み!
チェックイン時に貸切や混むことについて案内もなし!
従業員がエレベーターに駆け込み乗車して来たのには呆れた!
ウォシュレットが無い!
最後に4100円で朝飯、駐車場無料は安い!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2012年11月02日 09:23:12
-
この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きましたエアコンにつきましては、現在各客室順次清掃に取り組んでおります。
貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。
バイキングレストラン貸し切についてのご案内不足、スタッフの行動につき、ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
以後、安心・快適にご利用頂けますよう、適切な対応・接客に努めるとともに、サービス向上に努めて参る所存でございます。
貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
岩国へお越しの際は、また、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
また次回、お客様にご利用頂けますことを心よりお待ちしております。
フロント 福留
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【早期得割】7日前までの早期予約で最大700円お得!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月08日 12:11:10
-
2泊しましたが、チェックイン時テレビのリモコンが電源ON/OFFしか機能しなくチャンネル変更・音量変更も出来ませんでした。2日目の出かける際、メモを残しておいたら直っていましたが原因説明ありませんでした(リモコン本体の問題か私の使い方の問題か不明です)
連泊のため室内の冷蔵庫使用させて頂きましたが、ルームキーが電源になっていたため、部屋を出ると冷蔵庫の電源も切られていました。テレビ・ライト等は消えるのは良いと思いますが冷蔵庫も切られたため冷やしておきたかった飲み物類冷えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2012年05月16日 06:01:42
-
この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂き、連泊してくださいましたのに、御不便をお掛けし大変失礼致しました。
テレビリモコンの不具合につきましては、テレビ本体と、リモコン間の送受信がきちんと出来ていないのが原因でございました。お客様のリモコンの使い方に問題があるのではなく、リモコン本体に原因がございます。
冷蔵庫につきましては、お客様の仰るように、客室に入られて壁側にある差込口にルームキーを差し込むことにより、お部屋の主電源が入る仕組みとなっております。その為、外出時にルームキーを抜きますと冷蔵庫の電源も切れる仕組みとなっております。
この度は、十分な説明が出来ておらず、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご感想を頂き誠にありがとうございます。
今一度気を引き締め、お客様に御快適に、御満足にお過ごし頂けるよう努めて参る所存でございます。
次回またお越し頂けます日を心よりお待ちしております。
フロント・福留
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 23:23:42
-
フロントの対応は良かったのですが、他の同等のホテルと比較して、枕の種類が無いことや、部屋のトイレにウォシュレットが付いていない等、新しいホテルのわりにもの足りませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2011年10月21日 22:13:30
-
この度は亀の井ホテル山口岩国店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のお声拝見いたしました。
フロントの件に関しまして、お誉めのお言葉をいただきまして大変嬉しゅうございます。
トイレなどの設備に関しましては不快な思いをさせてしまいまして、ご迷惑をおかけいたしました。
お客様一人ひとりに喜んでいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に更なる力をいれて参りたいと思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント お客様係
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 23:20:03
-
新しいホテルできれいでいいのですが、いまどき部屋のトイレがウォシュレット付きでなくロビーのトイレはウォシュレット付きと言われてもはいかがなものか?
また枕が高すぎて寝られないので枕の交換をお願いすると、他の種類の枕は無いそうです。高くて硬い枕で寝られない方は要注意。
朝食はまずまずですが、3連泊すると同じものでは飽きてしまいます。
もう少しメニューを変える等工夫が必要では?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2011年10月21日 22:02:08
-
この度は亀の井ホテル山口岩国店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
トイレのウォシュレットに関しまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。あいにく亀の井ホテルではウォシュレットの備え付けをしておりません。御理解下さいますようよろしくお願いいたします。
またの御利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント お客様係
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙】
風呂4
かわうそ700さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
Wifiが繋がらない。我慢の限界で2日目以降の予約をキャンセルしました。部屋もきれいですし、駐車場もあり、フロントの対応は個人差がありましたが、惜しいホテルと思いました。Wifiさえつながれば評価4です。「全室Wifi」とか書かんでほしい・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。
Wi-Fiに関しましてご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。Wi-Fiの改善に時間がかかっており、お客様にご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。
フロントの対応も全員が気持ちのいい対応ができるよう努めてまいります。
この度は快適なお部屋と時間を提供することができず申し訳ございませんでした。
フロント 川上