設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月27日 18:25:42
-
シャワーを使用しましたが、水の抜けが悪くどんどん貯まって行く始末。
水が引いたら髪の毛だらけ。気持ち悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2018年04月30日 00:08:51
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は不備があり、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
この様なことがあったことを全体で共有し再発防止に努めます。
今後ももしHOTEL AZをご利用いただけるのであればお客様に快適にお過ごししていただけますようにいたしますので何なりとお申し付け下さいませ。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル2名利用(セミダブルベッド使用)☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月26日 13:02:13
-
バイキング形式の朝食、毎回あれだけ並ばなければ食事が出来ないのは迷惑です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2014年11月08日 17:51:11
-
この度は当ホテルへご宿泊並びにご滞在下さいまして誠に有難う御座います。
ご朝食のバイキングご利用に際し、ご迷惑をお掛けする形となり大変申し訳御座いませんでした。
今一度フロントとバイキングとの連携を見直し、込み合う時間帯予測等情報を共有し、いち早くお客様へもご案内が行き届くように努力致して参ります。
この度は大変申し訳御座いませんでした。
HOTELAZ岩国店 岩井 勇樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】7日前までの早期予約で最大760円お得!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 19:05:42
-
適用されなかった適用されなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2022年07月03日 05:40:12
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。
適用されてなかったとは県民割の事でしょうか?この度のお客様のご予約では県民割の使用はされておりませんでした。県民割のご利用方法に関しましてご不明な点がございましたら県民割の事務局、または楽天トラベルにお問い合わせくださいませ。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ3
☆インディー☆800さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- ☆インディー☆800さん [50代/男性] 2021年12月23日 09:04:02
-
禁煙ルームのはずなのにタバコ臭かった。エアコンが壊れているのか30度設定で最大風力にしても寒かった。いくら安くてもこれじゃぁダメですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2021年12月24日 15:38:00
-
この度は、ホテルAZ山口岩国店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございました。
今回のご宿泊でお客様にご満足させることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘をもとに改善させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月05日 17:46:41
-
今時、Wi-Fiの繋がりの悪いホテルって損した気分。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2021年10月06日 17:00:13
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございました。
Wi-Fiの接続が悪く、お客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見として、改善に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月10日 21:08:33
-
楽天トラベルで予約すると食事の変更ができないので、直接ホテルに予約するほうが良いかもしれません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年05月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2021年05月10日 23:08:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
ご夕食の変更はお客様自身で楽天トラベル様の方から変更して頂く形をとらせて頂いております。お客様にはご不便おかけいたしますがよろしくお願い致します。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
設備・アメニティ3
飛鳥伊吹さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 飛鳥伊吹さん [50代/男性] 2020年12月27日 15:55:56
-
普通のホテルです、ビジネスと割り切れば普通のホテルです
朝の食事がわるかった、種類が少なく定番といえますが質がよくない
バイキング形式で損をした気分になったのは初めて、ご飯をどうやって食べようか悩みました
量より質にこだわった方がいいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2020年12月27日 20:31:30
-
この度はホテルAZ山口岩国店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。
朝食ではお客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。今回お客様から頂いた貴重なご意見は、品質向上の参考にさせて頂きます。
今後お客様に満足して頂けるホテルを目指して日々精進してまいりますのでまたお近くにお越しの際はご利用くださいませ。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
設備・アメニティ3
kawa0903さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- kawa0903さん [60代/男性] 2020年11月04日 07:16:55
-
半世紀ぶりの宮島観光をした。
日帰り可能エリアですが、途中の岩国に宿泊することにして、
いつも目にする=気になっていたAZホテルの二食付きプランを利用。
車で1時間の距離で、このホテルの昼食ビッフェは複数回利用している。
昼食ビッフェに概ね満足していたので、夕食ビッフェに少し期待していた。
この点において、コロナ渦も影響しているとは推測されるが、質量共に期待外れ。
車があれば問題ないが、公共交通機関等を利用するなら、立地的には厳しい。
禁煙室を希望した。部屋の中は問題ないが、通路は少しタバコの臭いがしていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2020年11月05日 12:20:00
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございました。
バイキング志高のご夕食ではお客様のご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。質量共に満足出来なかったという貴重なご意見を今後のバイキング志高の改善点として参考にさせて頂きたいと思います。
廊下がタバコの臭いがしたという事で、禁煙部屋に滞在されているお客様の中でタバコを吸われている方はいないか確認していきたいと思います。
今後もお客様にまた利用したいと思われるホテルを目指して精進してまいります。お近くにお越しの際はまたご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 14:46:57
-
チェックイン時のスタッフは良かったがチェックアウト時にいたスタッフ達が最悪で、終始座って私語ばかり。
2度と使わないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2020年01月14日 17:26:59
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
数あるホテルから当ホテルを選んでいただきましたのに、このようなご対応でご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
目の前のお客様に集中をせずに私語をすること自体、サービス業に携わる側としては恥ずかしい限りでございます。
ご投稿も頂ける内容ではないのですが、
ご指摘いただきありがとうございます。
今後の指導で必ず改善して参ります。
ご不快とは存じますが、ご容赦頂けますよう
お願い申しあげます。
今回のフロント対応を重ねてお詫びいたします。
またのご利用をお待ちしております。
支配人 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 15:47:04
-
フロントの方に大変申し訳ないことをしました。
夜、ちょっとした用があってフロントに行くと、3人のスタッフ様のうちお2人(男性と女性)が大きな声で談笑されていて、女性の方はデスクに片肘をついて、かなりリラックスされていました。
少し声を張らないとスタッフ様に伝わらないほどの大きさです。
チェックアウト後、忘れ物に気づいて午後に取りに行った時、5、6人くらいのスタッフ様が大きな声でワーワー楽しそうにされていました。何かのパーティーだったのでしょうか。
フロントでの楽しいおしゃべり、貴重なリラックスタイム、パーティーをお邪魔してしまって、本当に申し訳ございません。
知らなかったのですが、このホテルのフロントはスタッフ様が談笑やパーティーができるバックヤードなんですね。
そのようなところに図々しく立ち入ってしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
私の知る限り、フロントはホテルの顔でもあり、それなりに緊張感のある場所だと思うので、もしかしたら別の場所にフロントデスクがあったのかもしれません。私がフロントだと思っていた場所はバックヤードだったんですね。
あんなに騒々しいバックヤードではなく、ちゃんとした(?)フロントデスクのご案内をお願いします。
朝食会場のスタッフ様にも申し訳ないことをしました。
サラダか何かをお皿に装っていた時にスタッフ様がいらっしゃったのですが、何も挨拶をして頂けませんでした。
何かご気分を害するようなことをしてしまったのでしょうか。そのスタッフ様に謝罪しないといけませんね。
この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。次回からこのようなことが起きないよう、猛省し改善致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2019年09月24日 18:50:27
-
いつもご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
またご不快なお気持ちになっているにもかかわらずに貴重なご意見を頂戴できたことを責任者として感謝申し上げます。
ご宿泊をいつもいただけているにもかかわらず、職場の怠慢な雰囲気を見せてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
接客業としてはあり得ない現場の状況に恥ずべき内容でございます。ひとえに私の指導力不足が招いた結果でございます。
フロントでの内容、並びに朝食会場の内容含めまして取り返しは尽きませんが、お許しいただけるのであれば今後改善を進める事をお約束いたしますので、今回は何卒ご容赦いただけることを切に願います。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、そのようななかでご投稿も貴重なお時間を割いていただけたことを改めて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
支配人 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 08:59:33
-
観光で岩国を訪ねました。
フロントが無愛想すぎ。駐車場の案内も、空きが見つからなかったので聞いたところ、空きがなかったらとめられません。...だけ。
近隣の駐車場を案内するとかないの?って感じ。
部屋も清潔だったし、朝食も無料なのに種類も多くて満足でしたが、接客が残念だと、すべての印象がだめになっちゃいますね。まあ、安いから我慢しないといけないのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2017年10月29日 22:59:40
-
この度はHOTEL AZ 山口岩国店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
多くの宿泊施設からこちらを選んでいただきましたのにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、駐車場も200台近くご用意をしておりますが、ご利用が多い際には駐車スペースが埋まってしまうこともございます。
こちらで確保することはできず、周辺に駐車場はないため、最も分かりやすく近いところでもお車で約5分、徒歩で約20分の岩国駅周辺となるため、移動がタクシーでないと難しいため簡単にご案内できないのでその旨の説明も省いておりました。
可能な限りお答えはしますので、もしよろしければまたご宿泊いただけましたらと思います。
こちらがご案内しきらない部分はぜひご質問くださいませ。
今後もHOTEL AZをよろしくお願いいたします。
HOTEL AZ 山口岩国店 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙】
設備・アメニティ3
おしょにんさんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- おしょにんさん [50代/男性] 2016年12月26日 14:13:12
-
部屋は綺麗で満足でしたが、朝食のバイキングを楽しみにしていましたが、品数が少な過ぎてビックリしました。
少し金額を上乗せしても品数を増やしたらいいと思います。
風呂は大浴場がなかったので、近隣のホテルに入りに行きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2016年12月27日 02:22:47
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のお褒めの言葉、とてもうれしく思います。
そして、朝食に対してのご意見ありがとうございます。
現在同じご意見をくださる方も多く、改善に向けて試行錯誤しているところでございます。
今しばらくは同じようなメニューでございますが今しばらくお待ちいただけたらと思います。
また、岩国にいらした際に当ホテルをご利用していただけたらと思います。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
信濃46さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 信濃46さん [60代/男性] 2016年09月14日 14:12:52
-
フロントは事務的でした。
テレビの映りが悪いのと、リモコンの音量調整が効かなく不便でした。交換時期では?
Wi-Fiへの対応も希望します。
朝食は種類が少なすぎると感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2016年09月14日 20:25:25
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントでの対応にてお客様に不快感を与えてしまい失礼いたしました。
また、テレビの映りが悪いことに関しては調査中でございます。
リモコンは故障によるものと考えられます。確認いたしましてお取替えさせていただきます。
数々のご不便な点によりご迷惑をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
Wi-Fiについては有線LANを変換する機器を貸し出しておりますが数に限りがあるため、ご不便な点もあるかと思われます。また、ご説明が行き届いていませんでしたら申し訳ございませんでした。
朝食の種類が少ないというご意見をありがとうございます。
しかしながらすぐに増やす等の対応はいたしかねますが、お客様よりお声をいただいたことを受け止め今後に活かせたらと考えております。
また当ホテルにお越しの際はご不便なきよう我々も努めてまいります。
お客様のお越しをお待ちしております。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 00:34:37
-
時期によって宿泊料金が変わるのか?わかりません、普通のビジネスホテルだと思いますが郊外感漂う周辺環境での宿泊料金は少し高めかなと感じました!
が!朝食はシンプルでおいしかったですし、駐車場代が無料なのはすごくお得感がありました!フロントの方も快く持参してきた保冷剤を冷凍して下さってありがたかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2016年09月02日 13:28:19
-
この度はHOTEL AZ山口岩国店をご利用頂き
誠にありがとうございました。
「時期によって宿泊料金が変わるのか?」との
ご質問ですが
当館はプランによって御料金は異なりますが
時期によって変わることはございませんので
ご安心下さいませ。
お客様の仰います様に当ホテルは
郊外型となっており最寄駅・繁華街までは
お車では5分程度ですが歩いては20分程度
かかってしまうため大変ご不便をおかけしております。
しかしながらご朝食・駐車場・サービス面に
つきましてお喜び頂けました様で
ホッとしております。
冷蔵庫・冷凍庫のご利用がございましたら
フロントにてお預かり致しますので
お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも当館をお選びいただけます様
コストパフォーマンスの優れたホテルを目指し
従業員一同日々精進して参ります。
また、岩国へお越しの機会がございましたら
是非当館を宜しくお願い致します。
お客様の再来館心よりお待ちしております。
貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 飯山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月08日 22:00:20
-
部屋は狭いが清掃はちゃんとされていてぐっすりと寝ることができました。
一つ不快に感じたのが接客態度です。
無愛想だし客を客として見ていないように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2015年09月13日 16:10:49
-
この度はHOTEL AZ山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋では窮屈な思いをさせてしまった様ですが
「ぐっすりと寝ることができました」と
仰っていただきホッとしております。
しかしながら、私共フロントスタッフの対応により
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後同じご指摘を頂かないためにも
今一度接客対応を見つめ直しお気持ちよく
チェックインしていただける環境を
作って参りたいと存じます。
また次回岩国へお越しの際は当館をご利用頂けますと
幸いでございます。
お客様とまたお会いできます日を心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 飯山
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】現金支払い限定キャッシュプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 13:51:49
-
最近の宿泊したホテルでは 最も係の対応が悪かったです。地元でもないので、TV状況わからず フロントの女性にTV番組あるかと聞いたら「ないです。」で終わった。
まずは言葉使いとしては、「ございません。」なんですが、なくても「デジタルTVの番組表でご確認ください」が最低限の回答。施設はきれいで悪くないですが、この宿泊規模の割には従業員の数(フロント)が少なくサービスが行き届いていないのでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2015年05月28日 16:12:30
-
この度はHOTEL AZ山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず
私共の対応により御不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
今後、同じご指摘を頂かない為にも
今一度言葉遣いのひとつひとつから見つめ直し、
お気持ちよくご滞在いただける環境をご提供出来ます様
改善に努めて参ります。
また岩国へお越しの際は当館をご利用いただけましたら
幸いでございます。
貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 飯山
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍還元!プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
猫社員さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 猫社員さん [30代/女性] 2013年09月16日 09:02:21
-
チェックインの際かなりの時間待たされました。恐らく部屋を取り忘れていいたのではないかと思います。フロントで名前を言って「?」という顏をされたのは初めてで、とても不安になりました。
部屋はこざっぱりとしていて気に入りました。
ただ、あのベットに2人は狭すぎます。今回はこのプランしか空いてなかったので仕方なくでしたが、お勧めはでしません。ベットがかなり揺れるので1人が寝返りを打つと、地震か?と思うほどベットが揺れます。2人以上でしたら、ぜひツインをお勧めします。
しかし、朝食付きでこの値段はかなりお安いです。
朝食は、和洋どちらもあります。多くの種類があるわけではありませんが、この料金なら十分だと思います。パンがとても美味しかったです。
リクエストとしては、洗面所に小さなクズカゴがほしいです。どのホテルでもそうですが、あれがあるのとないのでは、なんだかだいぶ違う気がします。ご検討よろしくお願いいたします。
後、フロントに置いてある飲食店の紹介よりも、駅前に自分で行ってからお店を選ぶことをお勧めします。フロントの紙に書いてある寿司屋に行きましたが、高いし口にも合わずお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2013年10月05日 02:56:40
-
この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き、誠に有難うございます。
こちらの手違いでチェックイン時にお待たせ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルをお選び頂きお越し頂いたにも関わらず、チェックイン時よりご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後はそのような事がないよう、スタッフ一同徹底して確認を行って参ります。
洗面所のクズカゴに関しましては、頂きましたご意見を報告し、検討させて頂きます。
宿泊料金と朝食へのお褒めの言葉とご意見有難うございました。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆シングル2名利用(セミダブルベッド使用)☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ3
takuma-reoさんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- takuma-reoさん [40代/男性] 2012年11月24日 11:58:38
-
1階の居酒屋で食事しましたが、五月蠅く騒いでいる人がおり、たいへん気分が悪く、いい印象はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2012年12月10日 06:24:24
-
この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお食事して頂きたいところ、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
大変失礼いたしました。
お客様皆様がご満足にお過ごし頂けるよう、より一層配慮をし、より良い空間作りに努めて参る所存でございます。
貴重なご感想を頂き誠にありがとうございます。
また岩国へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 福留
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 【現金支払い限定】キャッシュプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月11日 09:29:49
-
ウォシュレットがないのとエアコンの調子が悪かったのが不満です。フロントの対応などは良く駐車場も広いのが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2011年08月19日 18:20:31
-
この度は亀の井ホテル山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご返答・ご返信が大変遅れてしまいまして、申し訳ございません。
フロントの対応をお褒め頂きまして大変ありがとうございます。スタッフ一同感激して読ませていただいております。
ウォシュレットにつきましては1階フロントのお手洗いに設置してありますので、宜しければそちらをご使用くださいませ。
またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】夏休み!ツイン&ダブルルームお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
清潔感は良かった。エアコンの音が少しやかましい。Wi-Fiの電波が弱く不安定でした。
宿泊費は安くすごく良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ山口岩国店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。
今回のご宿泊でエアコンの音やWi-Fiの電波が弱い等ご迷惑おかけいたしました。エアコンの音に関しましては調べて早急に対応いたします。
今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指して参りますのでまたお近くにお寄りの際は是非ご利用下さいませ。
フロント 川上