総合2
筋肉太郎5564さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 筋肉太郎5564さん [30代/男性] 2024年08月06日 12:46:10
-
普通のビジネスホテル3個分ぐらいの規模でかなりでかいホテルです。
ホテルが大きい分駐車場の端っこからホテル入り口までの距離が長く、客室もエレベータからの距離が遠くてホテル敷地内なのにかなり歩いて疲れました。
あと規模がでかく立地的に良い場所にあるので団体客が多く、朝食の時間はかなり混み合いかなり並びました。
部屋は基本的に綺麗なのですが浴室の一部が凄くカビててそれだけ気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2024年08月06日 19:21:00
-
この度はHOTELAZ岩国をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
浴室の汚れに関しましてお客様の気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声はメンテナンススタッフと共有し改善するよう尽力いたします。
また、今の時期が学生団体のご利用が多くお客様にご迷惑をおかけしてしまい重ね重ね申し訳ございません。なるべく混み合わないお時間をお伝えすることは出来ますのでまたご利用の際はぜひフロントまでお声掛け下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 日名子
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 08:35:22
-
前の方のごみ(紙パックジュース)がベッドの下に散乱していて掃除したとは思えない部屋であった。浴室は黒カビだらけ。滞在中とても不快であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2023年09月25日 13:32:02
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
お部屋のごみと浴室のカビに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後メンテナンス業者と協力して清掃に力を入れてまいりますので、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指して精進して参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント グエン
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月08日 11:15:19
-
土曜日宿泊でしたがお値段が安く、駐車場も平面で良かったです
ただ、お部屋は値段なり
布団カバーは毛玉だらけ(シーツが掛けてあるので寝る時に気になる事はないですが)
アメニティは最低限
備え付けはリンスインシャンプーです
ただ、この値段で朝食付きなので妥当かなとは感じます
団体さんも受け入れていて、当日は多数の団体さんがあり朝食の時間が制限されていたり、騒がしかったりはありましたが寝るだけならまぁ問題ないかなと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2023年03月15日 16:32:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き、有難う御座います。また、お忙しい中ご投稿くださいまして有難う御座いました。
布団カバーに関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。以後、このようなことがないよう、メンテとも確認・連絡を取りながら改善に努めます。
当ホテルは、団体様のご予約も受け入れているため、団体様のご予約が入っているときはお戻りの際や、チェックイン時に混雑が予想される時間帯をお伝えしたりしております。また、一般のお客様もお泊り頂いて居るため、廊下での私語等は控えて頂くよう事前にお伝えはしておりますが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
またお近くにお越しいただいた際は、当ホテルをご利用頂けますと嬉しい限りでございます。
フロント 大成
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合2
かわうそ700さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- かわうそ700さん [40代/男性] 2022年07月24日 13:20:27
-
Wifiが繋がらない。我慢の限界で2日目以降の予約をキャンセルしました。部屋もきれいですし、駐車場もあり、フロントの対応は個人差がありましたが、惜しいホテルと思いました。Wifiさえつながれば評価4です。「全室Wifi」とか書かんでほしい・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2022年07月26日 16:20:36
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。
Wi-Fiに関しましてご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。Wi-Fiの改善に時間がかかっており、お客様にご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。
フロントの対応も全員が気持ちのいい対応ができるよう努めてまいります。
この度は快適なお部屋と時間を提供することができず申し訳ございませんでした。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 17:18:09
-
WiFiがつながらなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2022年07月17日 13:16:51
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。またお忙しい中ご投稿下さいまして有難うございます。
Wi-Fiが繋がらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ござませんでした。一刻も早くWi-Fiの改善ができるよう努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 19:05:42
-
適用されなかった適用されなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2022年07月03日 05:40:12
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。
適用されてなかったとは県民割の事でしょうか?この度のお客様のご予約では県民割の使用はされておりませんでした。県民割のご利用方法に関しましてご不明な点がございましたら県民割の事務局、または楽天トラベルにお問い合わせくださいませ。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 17:36:46
-
山口県民割引クーポン券をもらいましたが、ホテルの施設で使えない、フロントに聞いてもどこで使えるかわからない、というのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2022年06月09日 21:15:15
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。
県民割クーポンの使えるお店を店舗で把握できておらず申し訳ございませんでした。
使える店舗をこちらでも把握できるよう店舗の一覧を出すなど対策を講じていこうと思います。
またお近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合2
ガンタロ0071さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- ガンタロ0071さん [50代/男性] 2022年05月29日 06:33:41
-
2泊すると分かっているのに、ルームキーを抜くと全電源がオフになることを防ぐプラスチックのスティックをなぜ案内してくれないのか?この暑さで、冷蔵庫に入れていたものが痛むと想像してくれないのか?必ず案内してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2022年05月29日 17:33:36
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中ご投稿下さいまして有難うございました。
プラスチックのスティックに関しましてスタッフの案内不足でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
宿泊して頂くお客様に、分かりやすく十分な説明をし快適に宿泊ができるよう、従業員一同にもう一度指導して参りますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 大成
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 15:52:44
-
受付のスタッフの受け応え悪く、何を言われているか聞き取れない事が多々あった。少しバカにしている面も感じた。アメニティもアフターシェーブローションや、整髪料など無かったので、有るといいと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2022年05月24日 09:13:10
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。
フロントスタッフの感じや受け答えがよくなかったということでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。笑顔で接客ができるよう従業員一同にもう一度指導して参ります。またアフターシェーブローションや整髪料に関しましてはお客様の貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
またお近くにお越しの際には当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙】
総合2
☆インディー☆800さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- ☆インディー☆800さん [50代/男性] 2021年12月23日 09:04:02
-
禁煙ルームのはずなのにタバコ臭かった。エアコンが壊れているのか30度設定で最大風力にしても寒かった。いくら安くてもこれじゃぁダメですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2021年12月24日 15:38:00
-
この度は、ホテルAZ山口岩国店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございました。
今回のご宿泊でお客様にご満足させることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘をもとに改善させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月05日 17:46:41
-
今時、Wi-Fiの繋がりの悪いホテルって損した気分。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2021年10月06日 17:00:13
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございました。
Wi-Fiの接続が悪く、お客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見として、改善に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月10日 21:08:33
-
楽天トラベルで予約すると食事の変更ができないので、直接ホテルに予約するほうが良いかもしれません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年05月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2021年05月10日 23:08:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
ご夕食の変更はお客様自身で楽天トラベル様の方から変更して頂く形をとらせて頂いております。お客様にはご不便おかけいたしますがよろしくお願い致します。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合2
なみ1606さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- なみ1606さん [50代/女性] 2021年03月21日 22:34:40
-
夕食、朝食共に品数が少なかったです
朝食の時、団体の人達と時間帯が重なってしまってゆっくり出来ませんでした。せめて団体の人の食事の利用時間を事前にフロントの人が伝えて下さっていれば避けれたのではないでしょうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2021年03月22日 13:08:45
-
この度はホテルAZ山口岩国店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。
朝食夕食共にお客様にご満足頂けなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
料理の品数に関してはお客様からの貴重なご意見として今後の課題とさせて頂きたいと思います。
また朝食の時間に団体様と重なってゆっくり出来なかったとの事で、団体様の朝食のお時間を事前にお伝えすべき事ができておらず大変ご迷惑お掛け致しました。今後同じことが起きないように改善して参りますので貴重なご意見ありがとうございました。
またお近くにお越しの際はご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
総合2
飛鳥伊吹さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 飛鳥伊吹さん [50代/男性] 2020年12月27日 15:55:56
-
普通のホテルです、ビジネスと割り切れば普通のホテルです
朝の食事がわるかった、種類が少なく定番といえますが質がよくない
バイキング形式で損をした気分になったのは初めて、ご飯をどうやって食べようか悩みました
量より質にこだわった方がいいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2020年12月27日 20:31:30
-
この度はホテルAZ山口岩国店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。
朝食ではお客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。今回お客様から頂いた貴重なご意見は、品質向上の参考にさせて頂きます。
今後お客様に満足して頂けるホテルを目指して日々精進してまいりますのでまたお近くにお越しの際はご利用くださいませ。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合2
kawa0903さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- kawa0903さん [60代/男性] 2020年11月04日 07:16:55
-
半世紀ぶりの宮島観光をした。
日帰り可能エリアですが、途中の岩国に宿泊することにして、
いつも目にする=気になっていたAZホテルの二食付きプランを利用。
車で1時間の距離で、このホテルの昼食ビッフェは複数回利用している。
昼食ビッフェに概ね満足していたので、夕食ビッフェに少し期待していた。
この点において、コロナ渦も影響しているとは推測されるが、質量共に期待外れ。
車があれば問題ないが、公共交通機関等を利用するなら、立地的には厳しい。
禁煙室を希望した。部屋の中は問題ないが、通路は少しタバコの臭いがしていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2020年11月05日 12:20:00
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございました。
バイキング志高のご夕食ではお客様のご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。質量共に満足出来なかったという貴重なご意見を今後のバイキング志高の改善点として参考にさせて頂きたいと思います。
廊下がタバコの臭いがしたという事で、禁煙部屋に滞在されているお客様の中でタバコを吸われている方はいないか確認していきたいと思います。
今後もお客様にまた利用したいと思われるホテルを目指して精進してまいります。お近くにお越しの際はまたご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 19:15:29
-
清潔感は良かった。エアコンの音が少しやかましい。Wi-Fiの電波が弱く不安定でした。
宿泊費は安くすごく良い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2020年09月17日 04:30:20
-
この度はホテルAZ山口岩国店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。
今回のご宿泊でエアコンの音やWi-Fiの電波が弱い等ご迷惑おかけいたしました。エアコンの音に関しましては調べて早急に対応いたします。
今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指して参りますのでまたお近くにお寄りの際は是非ご利用下さいませ。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 14:46:57
-
チェックイン時のスタッフは良かったがチェックアウト時にいたスタッフ達が最悪で、終始座って私語ばかり。
2度と使わないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2020年01月14日 17:26:59
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
数あるホテルから当ホテルを選んでいただきましたのに、このようなご対応でご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
目の前のお客様に集中をせずに私語をすること自体、サービス業に携わる側としては恥ずかしい限りでございます。
ご投稿も頂ける内容ではないのですが、
ご指摘いただきありがとうございます。
今後の指導で必ず改善して参ります。
ご不快とは存じますが、ご容赦頂けますよう
お願い申しあげます。
今回のフロント対応を重ねてお詫びいたします。
またのご利用をお待ちしております。
支配人 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 15:47:04
-
フロントの方に大変申し訳ないことをしました。
夜、ちょっとした用があってフロントに行くと、3人のスタッフ様のうちお2人(男性と女性)が大きな声で談笑されていて、女性の方はデスクに片肘をついて、かなりリラックスされていました。
少し声を張らないとスタッフ様に伝わらないほどの大きさです。
チェックアウト後、忘れ物に気づいて午後に取りに行った時、5、6人くらいのスタッフ様が大きな声でワーワー楽しそうにされていました。何かのパーティーだったのでしょうか。
フロントでの楽しいおしゃべり、貴重なリラックスタイム、パーティーをお邪魔してしまって、本当に申し訳ございません。
知らなかったのですが、このホテルのフロントはスタッフ様が談笑やパーティーができるバックヤードなんですね。
そのようなところに図々しく立ち入ってしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
私の知る限り、フロントはホテルの顔でもあり、それなりに緊張感のある場所だと思うので、もしかしたら別の場所にフロントデスクがあったのかもしれません。私がフロントだと思っていた場所はバックヤードだったんですね。
あんなに騒々しいバックヤードではなく、ちゃんとした(?)フロントデスクのご案内をお願いします。
朝食会場のスタッフ様にも申し訳ないことをしました。
サラダか何かをお皿に装っていた時にスタッフ様がいらっしゃったのですが、何も挨拶をして頂けませんでした。
何かご気分を害するようなことをしてしまったのでしょうか。そのスタッフ様に謝罪しないといけませんね。
この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。次回からこのようなことが起きないよう、猛省し改善致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2019年09月24日 18:50:27
-
いつもご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
またご不快なお気持ちになっているにもかかわらずに貴重なご意見を頂戴できたことを責任者として感謝申し上げます。
ご宿泊をいつもいただけているにもかかわらず、職場の怠慢な雰囲気を見せてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
接客業としてはあり得ない現場の状況に恥ずべき内容でございます。ひとえに私の指導力不足が招いた結果でございます。
フロントでの内容、並びに朝食会場の内容含めまして取り返しは尽きませんが、お許しいただけるのであれば今後改善を進める事をお約束いたしますので、今回は何卒ご容赦いただけることを切に願います。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、そのようななかでご投稿も貴重なお時間を割いていただけたことを改めて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
支配人 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙】
総合2
8834357さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 8834357さん [40代/男性] 2018年11月30日 08:04:11
-
残念な事に高校生の剣道部が大会で宿泊していた。しかも、朝食に並んでいたら、顧問の先生や生徒は、割り込みし礼儀もないのに、剣道しているの?
二度と泊まりたくない。不快な思いをした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2018年12月01日 00:25:19
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
こちらからも団体のお客様にはマナーを守ってご利用いただけるようご説明とお願いはしておりますが、守られない方々がいらっしゃるのも現状でございます。
こちらもより伝わるご説明を出来るよう努めてまいりますのでもしよろしければまたご利用いただけましたらと思います。
良いご案内が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
部屋のエアコンが各部屋で冷暖房の切り替えがきかなかったので、寒かったけど暖房運転が出来なかった。
また、便座が冷たかった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ山口岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
冷暖房の切り替えにつきましてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。当館が集中管理システムにより各部屋で冷暖房の切り替えが出来ない仕組みとなっており時期を見計らって一斉に切り替えるようになっております。お手数をお掛けしますが、寒かった際は毛布の貸し出しも実施しておりますのでフロントまでお申し付け頂ければと思います。また便座につきましても重ね重ね申し訳ございませんでした。設備問題もルームチェンジ等の対応をさせていただきますのでぜひフロントまでお申し付けくださいませ。
今後もスタッフ一丸となりまして、
皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んで参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 日名子