食事2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 22:22:54
-
金額からすれば当然のようにも思いますが、他社と比べても少し・・・・ 従業員の私語が大きくレストラン、フロントでも少し度がすぎるのでは???
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2018年05月29日 00:09:01
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業体制の見直しに活用させていただきます。
今後もお客様にご快適にお過ごししていただけますよう努めます。
もしよろしければ当店に限らず、HOTEL AZチェーンのご利用を今後もしていただけたらと思います。
お待ちしております。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル2名利用(セミダブルベッド使用)☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月12日 22:29:05
-
長期利用の際は注意
1.館内wi-fiありますが、回線は不安定です。その為、通信が切れがちです。
有線もIPアドレスが取れず、通信出来ず。
岩国市がLTEに未対応の為、ネット環境を重視する人は注意。
部屋での仕事は諦めましょう
2.交通量の多い道路沿いの為、車の音が気になる人は気になると思います。
3.バイキングは約6種のメニューが日替わりです。20時以降になると、メニューが補充されないのも出てくるので、早めのご利用がオススメ。
4.部屋の掃除がたまに雑。
ハンドタオルが2日変わらなかったりすることもある。ベッドの足元側に落ちてしまっている物がそのままだったりする。
6.フロントの100均は思いの外充実している。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2018年04月17日 01:08:35
-
この度は当店にご宿泊いただきましてありがとうございます。
複数の分析、ご意見ありがとうございます。
Wi-Fiの回線、有線LANの回線にてご不便おかけいたしまして大変申し訳ございません。どちらの回線も使用が多く混雑している時には不安定になるため、ご迷惑をお掛けすることもございます。
客室清掃がきちんとされていない事があるというご意見、ありがとうございます。
真摯に受け止め、指導し改善するように致します。
大変申し訳ございませんでした。
今後もご利用していただけるのであれば、お客様に御快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事2
信濃46さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 信濃46さん [60代/男性] 2016年09月14日 14:12:52
-
フロントは事務的でした。
テレビの映りが悪いのと、リモコンの音量調整が効かなく不便でした。交換時期では?
Wi-Fiへの対応も希望します。
朝食は種類が少なすぎると感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2016年09月14日 20:25:25
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントでの対応にてお客様に不快感を与えてしまい失礼いたしました。
また、テレビの映りが悪いことに関しては調査中でございます。
リモコンは故障によるものと考えられます。確認いたしましてお取替えさせていただきます。
数々のご不便な点によりご迷惑をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
Wi-Fiについては有線LANを変換する機器を貸し出しておりますが数に限りがあるため、ご不便な点もあるかと思われます。また、ご説明が行き届いていませんでしたら申し訳ございませんでした。
朝食の種類が少ないというご意見をありがとうございます。
しかしながらすぐに増やす等の対応はいたしかねますが、お客様よりお声をいただいたことを受け止め今後に活かせたらと考えております。
また当ホテルにお越しの際はご不便なきよう我々も努めてまいります。
お客様のお越しをお待ちしております。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 13:51:49
-
最近の宿泊したホテルでは 最も係の対応が悪かったです。地元でもないので、TV状況わからず フロントの女性にTV番組あるかと聞いたら「ないです。」で終わった。
まずは言葉使いとしては、「ございません。」なんですが、なくても「デジタルTVの番組表でご確認ください」が最低限の回答。施設はきれいで悪くないですが、この宿泊規模の割には従業員の数(フロント)が少なくサービスが行き届いていないのでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2015年05月28日 16:12:30
-
この度はHOTEL AZ山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず
私共の対応により御不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
今後、同じご指摘を頂かない為にも
今一度言葉遣いのひとつひとつから見つめ直し、
お気持ちよくご滞在いただける環境をご提供出来ます様
改善に努めて参ります。
また岩国へお越しの際は当館をご利用いただけましたら
幸いでございます。
貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 飯山
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍還元!プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月21日 09:59:44
-
チェックイン時において食事場所、時間の説明がなかった。エアコンの吹き出し口に埃が溜まっていてエアコンを使う気にならなかった。朝食のバイキングは卵が生なのかゆでてあるのかわからない不親切さ。部屋、食事の際の時間と場所を団体客と個人客を分けて欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2014年11月08日 17:12:37
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難う御座います。
ご朝食会場の御案内、また当日は団体様のご利用もあり混雑することに対してのお客様に対する御案内も行き届いておらず大変ご迷惑をお掛け致しました。
またお部屋の清掃面でもご指摘頂き誠に申し訳御座いません。
今回のご指摘を踏まえ今一度反省し、早急に改善に努めて参ります。重ね重ね申し訳御座いませんでした。
HOTELAZ 岩国店 岩井 勇樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生日当日限定】誕生日プラン*室数限定、電話予約不可*
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月15日 02:11:31
-
エアコンのフィルターにホコリが溜まっていた。
オープン以来、掃除してないんじゃないの?
バイキングレストラン「志高」は18時から団体客の貸切で利用出来ず!子供連れの一般客も貸切の貼紙を見てガッカリしていた。夕食はコンビニの不味い弁当で済ませた。
朝食時も学生の団体客で激混み!
チェックイン時に貸切や混むことについて案内もなし!
従業員がエレベーターに駆け込み乗車して来たのには呆れた!
ウォシュレットが無い!
最後に4100円で朝飯、駐車場無料は安い!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2012年11月02日 09:23:12
-
この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きましたエアコンにつきましては、現在各客室順次清掃に取り組んでおります。
貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。
バイキングレストラン貸し切についてのご案内不足、スタッフの行動につき、ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
以後、安心・快適にご利用頂けますよう、適切な対応・接客に努めるとともに、サービス向上に努めて参る所存でございます。
貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
岩国へお越しの際は、また、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
また次回、お客様にご利用頂けますことを心よりお待ちしております。
フロント 福留
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【早期得割】7日前までの早期予約で最大700円お得!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事2
インディーマーレさんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- インディーマーレさん [40代/男性] 2012年03月17日 12:38:30
-
駅から遠く、不便です。いろんな店が近くにあるので困ることはありません。新しいホテルなのにウォシュレットがないのは致命的です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2012年03月31日 22:15:08
-
この度は亀の井ホテル山口岩国店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
トイレに関しまして、お客様に不快な気持ちを与えてしまいまして、大変申し訳ございません。
亀の井ホテルは全店トイレにウォシュレットがついていないもので統一しております。
ご理解、ご了承の程をお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント・道祖
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】7日前までの早期予約で500円お得!】【早割7】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事1
なみ1606さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- なみ1606さん [50代/女性] 2021年03月21日 22:34:40
-
夕食、朝食共に品数が少なかったです
朝食の時、団体の人達と時間帯が重なってしまってゆっくり出来ませんでした。せめて団体の人の食事の利用時間を事前にフロントの人が伝えて下さっていれば避けれたのではないでしょうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2021年03月22日 13:08:45
-
この度はホテルAZ山口岩国店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。
朝食夕食共にお客様にご満足頂けなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
料理の品数に関してはお客様からの貴重なご意見として今後の課題とさせて頂きたいと思います。
また朝食の時間に団体様と重なってゆっくり出来なかったとの事で、団体様の朝食のお時間を事前にお伝えすべき事ができておらず大変ご迷惑お掛け致しました。今後同じことが起きないように改善して参りますので貴重なご意見ありがとうございました。
またお近くにお越しの際はご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
食事1
飛鳥伊吹さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 飛鳥伊吹さん [50代/男性] 2020年12月27日 15:55:56
-
普通のホテルです、ビジネスと割り切れば普通のホテルです
朝の食事がわるかった、種類が少なく定番といえますが質がよくない
バイキング形式で損をした気分になったのは初めて、ご飯をどうやって食べようか悩みました
量より質にこだわった方がいいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2020年12月27日 20:31:30
-
この度はホテルAZ山口岩国店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。
朝食ではお客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。今回お客様から頂いた貴重なご意見は、品質向上の参考にさせて頂きます。
今後お客様に満足して頂けるホテルを目指して日々精進してまいりますのでまたお近くにお越しの際はご利用くださいませ。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
食事1
kawa0903さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- kawa0903さん [60代/男性] 2020年11月04日 07:16:55
-
半世紀ぶりの宮島観光をした。
日帰り可能エリアですが、途中の岩国に宿泊することにして、
いつも目にする=気になっていたAZホテルの二食付きプランを利用。
車で1時間の距離で、このホテルの昼食ビッフェは複数回利用している。
昼食ビッフェに概ね満足していたので、夕食ビッフェに少し期待していた。
この点において、コロナ渦も影響しているとは推測されるが、質量共に期待外れ。
車があれば問題ないが、公共交通機関等を利用するなら、立地的には厳しい。
禁煙室を希望した。部屋の中は問題ないが、通路は少しタバコの臭いがしていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2020年11月05日 12:20:00
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございました。
バイキング志高のご夕食ではお客様のご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。質量共に満足出来なかったという貴重なご意見を今後のバイキング志高の改善点として参考にさせて頂きたいと思います。
廊下がタバコの臭いがしたという事で、禁煙部屋に滞在されているお客様の中でタバコを吸われている方はいないか確認していきたいと思います。
今後もお客様にまた利用したいと思われるホテルを目指して精進してまいります。お近くにお越しの際はまたご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 14:46:57
-
チェックイン時のスタッフは良かったがチェックアウト時にいたスタッフ達が最悪で、終始座って私語ばかり。
2度と使わないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2020年01月14日 17:26:59
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
数あるホテルから当ホテルを選んでいただきましたのに、このようなご対応でご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
目の前のお客様に集中をせずに私語をすること自体、サービス業に携わる側としては恥ずかしい限りでございます。
ご投稿も頂ける内容ではないのですが、
ご指摘いただきありがとうございます。
今後の指導で必ず改善して参ります。
ご不快とは存じますが、ご容赦頂けますよう
お願い申しあげます。
今回のフロント対応を重ねてお詫びいたします。
またのご利用をお待ちしております。
支配人 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
食事1
8834357さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 8834357さん [40代/男性] 2018年11月30日 08:04:11
-
残念な事に高校生の剣道部が大会で宿泊していた。しかも、朝食に並んでいたら、顧問の先生や生徒は、割り込みし礼儀もないのに、剣道しているの?
二度と泊まりたくない。不快な思いをした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2018年12月01日 00:25:19
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
こちらからも団体のお客様にはマナーを守ってご利用いただけるようご説明とお願いはしておりますが、守られない方々がいらっしゃるのも現状でございます。
こちらもより伝わるご説明を出来るよう努めてまいりますのでもしよろしければまたご利用いただけましたらと思います。
良いご案内が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事1
aoi719さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- aoi719さん [40代/男性] 2017年03月29日 06:40:50
-
Wi-Fi設備なし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2017年03月31日 15:37:18
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にはご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございません。
現在は全室に有線LANのご用意がございます。
有線LANをWi-Fiに変換する機器もご用意がございますがお貸し出しする数に限りがございますため、お貸し出しが行き届かない方も現れます。
現在、全館Wi-Fi化を計画しております為、ご利用のお客様には今しばらくお待ちいただけます様、ご理解の程よろしくお願いいたします。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
食事1
aoi719さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- aoi719さん [40代/男性] 2017年03月28日 20:52:49
-
HPにルーター貸し出しとあったが連泊中五回貸し出し要請だしたが無いの一点張り。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2017年03月29日 00:40:59
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Wi-Fiルーターの貸し出しですが、貸し出しの数に限りがあり、全て貸し出しをしているときはお貸し出しできないお客様が発生いたします。
ご不便おかけいたしまして大変申し訳ございません。
現在、館内全体のWi-Fi化を計画しておりますので、先の話になってしまいますがご宿泊の皆さまにWi-Fiをご利用していただけるようになります。
今しばらくお待ちくださいませ。
もしよろしければまた当店のご利用をお願いいたします。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
食事1
おしょにんさんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- おしょにんさん [50代/男性] 2016年12月26日 14:13:12
-
部屋は綺麗で満足でしたが、朝食のバイキングを楽しみにしていましたが、品数が少な過ぎてビックリしました。
少し金額を上乗せしても品数を増やしたらいいと思います。
風呂は大浴場がなかったので、近隣のホテルに入りに行きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2016年12月27日 02:22:47
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のお褒めの言葉、とてもうれしく思います。
そして、朝食に対してのご意見ありがとうございます。
現在同じご意見をくださる方も多く、改善に向けて試行錯誤しているところでございます。
今しばらくは同じようなメニューでございますが今しばらくお待ちいただけたらと思います。
また、岩国にいらした際に当ホテルをご利用していただけたらと思います。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
食事1
takuma-reoさんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- takuma-reoさん [40代/男性] 2012年11月24日 11:58:38
-
1階の居酒屋で食事しましたが、五月蠅く騒いでいる人がおり、たいへん気分が悪く、いい印象はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2012年12月10日 06:24:24
-
この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお食事して頂きたいところ、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
大変失礼いたしました。
お客様皆様がご満足にお過ごし頂けるよう、より一層配慮をし、より良い空間作りに努めて参る所存でございます。
貴重なご感想を頂き誠にありがとうございます。
また岩国へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 福留
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 【現金支払い限定】キャッシュプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月08日 11:15:19
-
土曜日宿泊でしたがお値段が安く、駐車場も平面で良かったです
ただ、お部屋は値段なり
布団カバーは毛玉だらけ(シーツが掛けてあるので寝る時に気になる事はないですが)
アメニティは最低限
備え付けはリンスインシャンプーです
ただ、この値段で朝食付きなので妥当かなとは感じます
団体さんも受け入れていて、当日は多数の団体さんがあり朝食の時間が制限されていたり、騒がしかったりはありましたが寝るだけならまぁ問題ないかなと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2023年03月15日 16:32:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き、有難う御座います。また、お忙しい中ご投稿くださいまして有難う御座いました。
布団カバーに関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。以後、このようなことがないよう、メンテとも確認・連絡を取りながら改善に努めます。
当ホテルは、団体様のご予約も受け入れているため、団体様のご予約が入っているときはお戻りの際や、チェックイン時に混雑が予想される時間帯をお伝えしたりしております。また、一般のお客様もお泊り頂いて居るため、廊下での私語等は控えて頂くよう事前にお伝えはしておりますが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
またお近くにお越しいただいた際は、当ホテルをご利用頂けますと嬉しい限りでございます。
フロント 大成
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 17:18:09
-
WiFiがつながらなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2022年07月17日 13:16:51
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。またお忙しい中ご投稿下さいまして有難うございます。
Wi-Fiが繋がらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ござませんでした。一刻も早くWi-Fiの改善ができるよう努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月27日 18:25:42
-
シャワーを使用しましたが、水の抜けが悪くどんどん貯まって行く始末。
水が引いたら髪の毛だらけ。気持ち悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 山口岩国店 2018年04月30日 00:08:51
-
この度は、HOTEL AZ 山口岩国店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は不備があり、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
この様なことがあったことを全体で共有し再発防止に努めます。
今後ももしHOTEL AZをご利用いただけるのであればお客様に快適にお過ごししていただけますようにいたしますので何なりとお申し付け下さいませ。
HOTEL AZ 山口岩国店 宿泊 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル2名利用(セミダブルベッド使用)☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
食事2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
フロントの方に大変申し訳ないことをしました。
夜、ちょっとした用があってフロントに行くと、3人のスタッフ様のうちお2人(男性と女性)が大きな声で談笑されていて、女性の方はデスクに片肘をついて、かなりリラックスされていました。
少し声を張らないとスタッフ様に伝わらないほどの大きさです。
チェックアウト後、忘れ物に気づいて午後に取りに行った時、5、6人くらいのスタッフ様が大きな声でワーワー楽しそうにされていました。何かのパーティーだったのでしょうか。
フロントでの楽しいおしゃべり、貴重なリラックスタイム、パーティーをお邪魔してしまって、本当に申し訳ございません。
知らなかったのですが、このホテルのフロントはスタッフ様が談笑やパーティーができるバックヤードなんですね。
そのようなところに図々しく立ち入ってしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
私の知る限り、フロントはホテルの顔でもあり、それなりに緊張感のある場所だと思うので、もしかしたら別の場所にフロントデスクがあったのかもしれません。私がフロントだと思っていた場所はバックヤードだったんですね。
あんなに騒々しいバックヤードではなく、ちゃんとした(?)フロントデスクのご案内をお願いします。
朝食会場のスタッフ様にも申し訳ないことをしました。
サラダか何かをお皿に装っていた時にスタッフ様がいらっしゃったのですが、何も挨拶をして頂けませんでした。
何かご気分を害するようなことをしてしまったのでしょうか。そのスタッフ様に謝罪しないといけませんね。
この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。次回からこのようなことが起きないよう、猛省し改善致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
またご不快なお気持ちになっているにもかかわらずに貴重なご意見を頂戴できたことを責任者として感謝申し上げます。
ご宿泊をいつもいただけているにもかかわらず、職場の怠慢な雰囲気を見せてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
接客業としてはあり得ない現場の状況に恥ずべき内容でございます。ひとえに私の指導力不足が招いた結果でございます。
フロントでの内容、並びに朝食会場の内容含めまして取り返しは尽きませんが、お許しいただけるのであれば今後改善を進める事をお約束いたしますので、今回は何卒ご容赦いただけることを切に願います。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、そのようななかでご投稿も貴重なお時間を割いていただけたことを改めて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
支配人 前田