宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツインAZは何よりもお値段が安い!それを考えたらお部屋も朝ご飯も十分です!団体様も多かったですが、混雑を避けて朝ご飯取ってくれてたのでスムーズに朝の出発も出来ました!お風呂は自分で温泉の元か有ればゆっくりできますよ!
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツイン仕事で 岩国に行きます。 大型トラックが駐車でき 従業員の方も 親切丁寧で とても良い感じです。
宿泊プラン
夕食付きプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【喫煙】シングル夕食、朝食共に全て100点満点でした。
宿泊プラン
夕食付きプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングル建物は新しいので清潔なのですが、アメニティ、従業員がいまいち。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【喫煙】ツインゴールデンウイークでも朝食が付いていつもの価格で宿泊出来るのでそれだけで大満足です。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングルコスパ抜群!値段を考えたら部屋もきれいでご飯も美味しかった。スタッフの対応もとても良く気持ちよく過ごさせて頂きました。又、機会があれば利用させて頂きます。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツイン朝早い出発だったので朝食は諦めていたのですが、朝食はAM6:00からだったのでしっかり頂くことができました。。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツイン値段も安くて、駐車場無料で朝食も食べられて満足です。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングル部屋は普通ですが、駐車場が広く、朝ごはんも素晴らしい!コスパは最高です。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングル部屋は清潔で快適に過ごせました。朝食のバイキングも美味しくて良かったです。フロント対応もとても親切丁寧で気分良く宿泊ができる良いホテルだと感じました。次に岩国市に行く際もAZを利用したいと思います。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングル宿泊前に電話で確認したいことがあったのですが、丁寧に対応していただき感じが良かったです。 部屋はきちんと清掃されていたのですが、ベッドが硬くなかなか寝れなかったのが残念です。枕も私には少し高すぎました…。 朝食は少し品数が少なく感じましたが、値段からしたら十分かなとは思います。朝食会場のスタッフの方は皆さん感じがよく、気持ちよく利用させていただきました。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツイン部屋はきれい。トイレもきれいだが、便座に保温機能がなく冷たい。冬場はつらい。朝食バイキングは美味しかったが、ご飯とみそ汁などは、他のおかずと別のテーブルというか流れにしてほしい。同じ流れだと人が多くなってくるとおかわりに行けない。それが狙いなのかもしれないが。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツインAZホテルグループ内で1.2番ではない。大変満足した、
宿泊プラン
夕食付きプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ダブル毎年、2回利用させて頂いています(夏休み、年末)低料金で朝食付き、また駐車場利用無料で広く、助かりますので、引き続き利用させていただきます。
宿泊プラン
夕食付きプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【喫煙】ツインリーズナブルなのに朝食と駐車場が無料でとても良かったです!朝食は美味しくて満足でした!
部屋タイプ
【禁煙】シングル部屋自体は、よくあるホテルの造りだが、 掃除も行き届いているし、コスパも良いし、 朝食も付いて、駐車場も広いし、快適でした。 1人旅や2人旅で、コストを抑えたい人には 良いかと。
部屋タイプ
【喫煙】シングルコインランドリーはホテル内にはないが設備や朝食等含めて最大評価
部屋タイプ
【禁煙】シングルホテルAZさんは、いつも仕事で利用させてもらってます。お部屋もいつも綺麗だし、トラックも停められるし、夜ご飯を付けても格安で、本当に助かってます。 これからもアチコチのホテルAZさんを利用していきます。
宿泊プラン
【新価格】夕食付きプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【喫煙】シングル2025年8月15日、平生で家族でシーカヤックをするために、AZを利用しました。 JR岩国駅より北東に1.4km、車で約4分。国道2号 沿いですので分かりやすい立地でした。 食事場所は、館内の食事場所2以外にも、あまり歩かず行ける範囲に、「大阪王将」やカーショップに併設したハンバーガー屋「88」、お好み焼き「味美」などがありました。今回は、すぐ横の「大阪王将」に。次回は館内の「かまどか」に行きたいと子供が望んでいました。また、ローソンやコインランドリーも横にあるので、とても便利です。 7Fの部屋から、船と海が見えるロケーションも子供に評判よかったです。部屋も清潔で綺麗でした。 朝食は6時からです。団体客利用時間も事前に教えていただき、予定出発時間をずらすことなく、しっかりと朝バイキングを食べることができました。大きいホテルに比べると少ない種類ですが、コストパフォーマンスよく、美味しく頂けました。子供は豆腐が特にいいと何度かお代わりしいました。9時からのシーカヤックに必要なカロリーと栄養、ありがとうございました。 炎天下、よい旅となりました。次回も利用したいと家族で話題となった帰路の車中でした。お世話になりました。
部屋タイプ
【喫煙】ツイン