楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファーストイン高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
安いのは良かったけれど、フロントがダメでした。中国か韓国かわかりませんが、異国の言葉で、終始、携帯で電話をしていました。仕事をしていただきたい。うるさいですし。カギをなくしたかもしれなかったので、フロントにカギが届いているか尋ねたら、「さっきカギを渡しましたよね?」と言われました。フロントにカギの責任を問うてるのではなく、(落とした可能性もあったので)届いているか尋ねたのに、変な回答をされましたし、意図して答えたのなら不親切すぎます。PCが1回で使えるのは良いけど、トップが韓国サイトに設定されています。日本にいるのに不要な設定かと。部屋ですが、ふとんが薄いせいかケツが気になりました。ちなみに、他のカプセルでこんなこと感じたことは今までありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ファーストイン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ファーストイン高松 のクチコミ
安いのは良かったけれど、フロントがダメでした。
中国か韓国かわかりませんが、異国の言葉で、終始、携帯で電話をしていました。仕事をしていただきたい。うるさいですし。
カギをなくしたかもしれなかったので、フロントにカギが届いているか尋ねたら、「さっきカギを渡しましたよね?」と言われました。フロントにカギの責任を問うてるのではなく、(落とした可能性もあったので)届いているか尋ねたのに、変な回答をされましたし、意図して答えたのなら不親切すぎます。
PCが1回で使えるのは良いけど、トップが韓国サイトに設定されています。日本にいるのに不要な設定かと。
部屋ですが、ふとんが薄いせいかケツが気になりました。ちなみに、他のカプセルでこんなこと感じたことは今までありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する