楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーストイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーストイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.94
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.71
  • 部屋2.61
  • 設備・アメニティ2.87
  • 風呂3.19
  • 食事2.90

総合3

Alawaikidさんの ファーストイン高松 のクチコミ

Alawaikidさん [60代/男性] 2015-12-15 07:40:40

夜中に四方から他の客のいびきが聞こえ寝付くのに時間が掛かりましたが自分も疲れていたので他人のいびきを子守唄にして自然と寝付いてしまいました。マッサージ機は気に入りましたがマッサージ機がある場所はマージャン室の近くで音がうるさくおまけに喫煙者が多かったのかタバコの煙が少し空いたドアーからこぼれ出て匂いがすごかった。館内ではスリッパが無く(トイレ以外)清潔感を感じる事が出来ませんでした。それと用意されたタオルは大が1枚と中が2枚。風呂に入った後中タオルを戻し箱に入れてしまいフロントに行って中年の叔母さんにタオル1枚貸して下さいと言ったら50円と言われがっかり。たまたま3連休の時で何処のホテルも満室で仕方なかったですが2度と利用したいと思いません。一部の従業員も適当な感じでホスピタリティー感は全く感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ファーストイン高松 2016-06-25 02:40:21

この度はご投稿いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
タオルに関しまして、追加のタオルは通常有料ではございますが、間違って箱に入れてしまった旨をお伝えいただければ新たなタオルをお出しいたします。この度はお客様にがっかりな思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を元に今後は改善に努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★価格重視!◆朝食付◆ワンランク上のカプセルルームです♪
ご利用のお部屋
【◆男性専用◆個室カプセルルーム(上段)】
Alawaikidさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ