楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アグネスホテル プラスのクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月3日1泊いたしました。フロントのサービスはとても良く評価5点、レストランのサービスは最悪で評価1点ですので、総合評価は3点としました。朝レストランが満席でしたので、レストランの従業員の方にフロント横のソファーで待つように愛想なく言われました。しばらく待っていると10名以上の客が次々と食事を済ませレストランから出て来ました。さらに待たされ、ようやくレストランの中に案内されてビックリ、なんと半分の席があいているではありませんか。客を待たせているのですから、席が空き次第すぐに案内するのが当たり前です。朝からとても不愉快な気持ちになりました。レストランの従業員は2人とも全く笑顔がありません。接客業には不向きと言わざるをえません。フロントのサービスが良いだけにとても残念です。客に食事も含めて満足して宿泊してもらうためには、レストランの従業員の教育もしっかりとしていただきたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アグネスホテル プラス クチコミ一覧へ
ホテルルートイン諫早インター(長崎県)
5.0
投稿日:2024-03-13 17:42:02
ANAクラウンプラザホテル金沢(石川県)
投稿日:2023-02-23 19:33:26
レンブラントスタイル東京西葛西グランデ(東京都)
投稿日:2019-08-09 21:26:03
金沢シティホテル(石川県)
投稿日:2019-08-09 21:22:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Good Luck016さんの アグネスホテル プラス のクチコミ
8月3日1泊いたしました。フロントのサービスはとても良く評価5点、レストランのサービスは最悪で評価1点ですので、総合評価は3点としました。朝レストランが満席でしたので、レストランの従業員の方にフロント横のソファーで待つように愛想なく言われました。しばらく待っていると10名以上の客が次々と食事を済ませレストランから出て来ました。さらに待たされ、ようやくレストランの中に案内されてビックリ、なんと半分の席があいているではありませんか。客を待たせているのですから、席が空き次第すぐに案内するのが当たり前です。朝からとても不愉快な気持ちになりました。レストランの従業員は2人とも全く笑顔がありません。接客業には不向きと言わざるをえません。フロントのサービスが良いだけにとても残念です。客に食事も含めて満足して宿泊してもらうためには、レストランの従業員の教育もしっかりとしていただきたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する