楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アグネスホテル プラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アグネスホテル プラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.30
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.00
  • 食事4.61

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

gourmetgtさんの アグネスホテル プラス のクチコミ

gourmetgtさん [60代/男性] 2019-03-19 10:25:22

1時が万事、説明不足・案内不足のホテルでした。

1、駐車場が離れていると言うので事前に電話で聞いたところ「一方通行や踏切」があるとの事でしたので、改めてメールでマップコードなどを知らせてほしいと頼みました。それができないと言うので、駐車場の前の別のホテルを教えていただきました。グランドホテルと言うのは徳島に2つあって私は別の方を検索して場所を間違えました。再々度電話をしたところ電話番号を教えてもらい本来の場所に移動することができました。これもあらかじめ似たようなホテルがあるから注意することや電話番号を教えてくれれば間違えずに済んだところです。

2.フロントの女性に「良いお寿司屋さん」を尋ねたところ、徳島ラーメンや近くのお魚料理のお店を教えられました。要するにわからないのです。

3.洗濯物がたまったので6階にあるランドリーへ行きました。物置部屋のようながらんとした部屋に家庭用洗濯機が二台置いてあるだけです。洗剤の販売機がないので携帯でフロントに電話をかけたら「フロントで100円で売っている」とのことで買いに行きました。ところが乾燥機がついていないので(洗濯槽を回して乾かすタイプ)生乾きになります。仕方がないので、道路を挟んで向かい側にある系列ホテルの乾燥機を使いました。これも両替機がないのでフロントで両替してもらいました。
お風呂場への案内表示もありません。フロントの近くなので不要と思っているのでしょうか。
1時が万事こんな感じで、要するにスタッフがホテルマンとしての教育をまともに受けていない事と、不慣れな利用客の立場を考えようとしない。
支配人の力量がわかるというものです。

3.壁がペラペラで隣の声が聞こえてくるので部屋を替えてもらえました。ところが今度の部屋は窓の真ん前に隣の建物が迫っていて光が全く入ってきません。独房のような感じです。部屋が狭いためなのか、備え付けの冷蔵庫はキャンプで使うような小さなものしかありません。またテーブルが狭くちょっと物を置いたらもういっぱいです。セミダブルのベッドをどうやってこの部屋に入れたのかひたすら感心しました。
さらに夜半にひどい匂いで起きる羽目になりました。便器の水が抜けていて悪臭がユニットバスの隙間から漏れて部屋に充満していたのです。
これから泊まる方の参考にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
癒しのシンプルステイ◇大浴場完備全館禁煙◇≪アグネスカフェ無料朝食付≫
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】