楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アグネスホテル プラスのクチコミ・お客さまの声
レジャーで2連泊で利用。立地は悪くない。部屋も施設も新しめでこぎれいだった。朝食のバイキングも悪くない。(別の建物まで移動が面倒だが)問題はサービス。まず部屋に入ると、洗面台に10cm弱の髪の毛が2本。トイレの便器に1本。洗面台の下、ユニットバスの床にも2本。写真撮っておけばよかったか。きちんと掃除してチェックしているんだろうか?そして、ドントディスターブの札がない。フロントに電話すると、今ここに用意がないので明朝掃除しないように伝えておき、新しいタオル類はドアノブにかけておきます、と。その際に札も一緒に入れておきます、と。出かけて帰ってきたら、タオル類は確かにかけてあったが、札はなし。まぁ、翌朝たつのでなくても特に困らないが。というわけでサービス面で少々不満が残るホテルだった。清掃終わりにせめて髪の毛のチェックくらいはしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アグネスホテル プラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ
レジャーで2連泊で利用。
立地は悪くない。部屋も施設も新しめでこぎれいだった。
朝食のバイキングも悪くない。(別の建物まで移動が面倒だが)
問題はサービス。
まず部屋に入ると、洗面台に10cm弱の髪の毛が2本。
トイレの便器に1本。
洗面台の下、ユニットバスの床にも2本。
写真撮っておけばよかったか。
きちんと掃除してチェックしているんだろうか?
そして、ドントディスターブの札がない。
フロントに電話すると、今ここに用意がないので
明朝掃除しないように伝えておき、新しいタオル類はドアノブにかけておきます、と。
その際に札も一緒に入れておきます、と。
出かけて帰ってきたら、タオル類は確かにかけてあったが、札はなし。
まぁ、翌朝たつのでなくても特に困らないが。
というわけでサービス面で少々不満が残るホテルだった。
清掃終わりにせめて髪の毛のチェックくらいはしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する