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アグネスホテル プラスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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大浴場に引かれて予約しましたが、ホテル側の手違いで向かいのアグネスホテル徳島に3泊することに。アグネスホテルプラス側から説明は一切なく、フロントのおじさんからは謝罪の言葉もなし、私が予約したホテルの名前を間違えたのだと思ってしまいました。22時近くの到着でしたが、どっと疲れました。ですのでこれは、アグネスホテル徳島の感想となります。姉妹ホテルということでしたが、アグネスホテルプラスに比べると設備は古めかも。シャワーの切りかえなど旧式タイプで使いづらいです。フロントの対応は残念な点が多い。お願いしたことがフロント内で申し送られていない、フロントに客が並んでいても常に二人対応、客の好みを把握することができていない、など今後の研鑽を要望します。ホテルに隣接する道路は狭く一方通行ですが、ホテル前に路駐している車が多く、その脇を普通に車が走っているので、要注意です。女性用アメニティがいただけるのですが、初日のみで、こちらからお願いしないと後はもらえないのも残念。毎回1セットづつ渡されましたが、必要なものだけ補充していただければ良かったのです。もったいないと思いました。連泊した場合の工夫をされてはいかがでしょうか?無料の朝食サービスはおいしく、ありがたかったです。アグネスホテルプラスは館内禁煙らしく、ホテルの入り口で立ちたばこをする男女がおり、煙が不愉快なだけでなく、ホテルの景観を損なうのでは、と感じました。
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この度は、アグネスホテル・プラスへご予約頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらこちらの手違いでアグネスホテルへご宿泊して頂く事となりお客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。またフロントスタッフの謝罪の言葉が無かったこと重ねてお詫び申し上げます。長旅でお疲れの所お客様のお疲れを癒すのが我々の仕事であるべきなのに、その役目を果たせずご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。アグネスホテルにおきましては、フロントの対応が至らずお客様にご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう確認・スタッフ同士の引き継ぎをこれまで以上に徹底して行い、お客様への対応、心配りを今一度見直し社員教育をして参ります。 女性用のアメニティグッズにつきましては、チェックインの際にお渡し致しておりますが、お客様のご指摘の通り連泊された場合についての改善策を検討して参りたいと思います。ホテル入り口での喫煙に関しましては、喫煙をご希望されるお客様もいらっしゃいますので、何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。 この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様より頂きました貴重なご意見を今後の参考とし、より多くの皆様にご満足して頂けるようなホテルを目指し社員一同精進して参る所存です。
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投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ
大浴場に引かれて予約しましたが、ホテル側の手違いで向かいのアグネスホテル徳島に3泊することに。アグネスホテルプラス側から説明は一切なく、フロントのおじさんからは謝罪の言葉もなし、私が予約したホテルの名前を間違えたのだと思ってしまいました。22時近くの到着でしたが、どっと疲れました。
ですのでこれは、アグネスホテル徳島の感想となります。姉妹ホテルということでしたが、アグネスホテルプラスに比べると設備は古めかも。シャワーの切りかえなど旧式タイプで使いづらいです。フロントの対応は残念な点が多い。お願いしたことがフロント内で申し送られていない、フロントに客が並んでいても常に二人対応、客の好みを把握することができていない、など今後の研鑽を要望します。
ホテルに隣接する道路は狭く一方通行ですが、ホテル前に路駐している車が多く、その脇を普通に車が走っているので、要注意です。女性用アメニティがいただけるのですが、初日のみで、こちらからお願いしないと後はもらえないのも残念。毎回1セットづつ渡されましたが、必要なものだけ補充していただければ良かったのです。もったいないと思いました。連泊した場合の工夫をされてはいかがでしょうか?
無料の朝食サービスはおいしく、ありがたかったです。
アグネスホテルプラスは館内禁煙らしく、ホテルの入り口で立ちたばこをする男女がおり、煙が不愉快なだけでなく、ホテルの景観を損なうのでは、と感じました。
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この度は、アグネスホテル・プラスへご予約頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらこちらの手違いでアグネスホテルへご宿泊して頂く事となりお客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。またフロントスタッフの謝罪の言葉が無かったこと重ねてお詫び申し上げます。長旅でお疲れの所お客様のお疲れを癒すのが我々の仕事であるべきなのに、その役目を果たせずご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
アグネスホテルにおきましては、フロントの対応が至らずお客様にご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう確認・スタッフ同士の引き継ぎをこれまで以上に徹底して行い、お客様への対応、心配りを今一度見直し社員教育をして参ります。
女性用のアメニティグッズにつきましては、チェックインの際にお渡し致しておりますが、お客様のご指摘の通り連泊された場合についての改善策を検討して参りたいと思います。
ホテル入り口での喫煙に関しましては、喫煙をご希望されるお客様もいらっしゃいますので、何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様より頂きました貴重なご意見を今後の参考とし、より多くの皆様にご満足して頂けるようなホテルを目指し社員一同精進して参る所存です。