楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アグネスホテル プラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アグネスホテル プラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.10
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 61~74件表示

風呂2

ヤニック・ノアさんの アグネスホテル プラス のクチコミ

ヤニック・ノアさん [40代/男性] 2022年09月18日 09:34:31

・朝食おいしかった。
・朝食は混み合う可能性ありなので余裕をみる必要あり(ホテルが注意書きしている!)
・ユニットバスが少し狭い
・スリッパは使い捨てで良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】朝食付き★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 17:55:37

禁煙ルームのはずが、3部屋予約した中、1部屋とてもたばこの匂いがしていてがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【大人気!しっとり和三盆バウムをお土産に~♪】徳島の特産品が味わえる無料朝食付き
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 21:25:37

ケーキは美味しいが、料理は期待ハズレ、朝食は最低ランク

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
♪豪華2食&ケーキセット&徳島で得するケン付き 3大特典プラン♪
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

投稿者さん 2018年07月08日 13:03:27

二人で利用させていただきました。フロントでチェックインの時にシングルルームなのでと紙袋を手渡されました。。渡された紙袋をあけると、パジャマ、フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシやカミソリなどアメニティ一式、さらに洗面所で使うグラスに、マグカップ、粉末のお茶、トレイなどが入っていた。こんな対応はじめてで、開いた口がふさがらない。あ、添い寝プランとかやったけ?と思ったが特に記載なし。もしかしてと思いサイトで見てみると、一人で利用の場合と値段差見ると二人利用だと倍額みたい。それなのにフロントで渡される紙袋を開け自分で用意するなんてありえない。あとコンセントが少なくて不便でした。禁煙と書いてあったが、若干たばこ臭がした気がした。無料の朝食だけそこそこよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
癒しのシンプルステイ◇大浴場完備全館禁煙◇《アグネスカフェ無料朝食付》
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

風呂2

ゆうきはるき7229さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

ゆうきはるき7229さん [40代/男性] 2016年12月06日 06:30:49

ベッドに毛を集めたと思われるガムテープがあった。
シーツの交換がなされていないのかと疑った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定!大浴場付全館禁煙♪《アグネスカフェ無料朝食付》
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

投稿者さん 2012年12月13日 13:45:28

親族が利用するのに大浴場に期待して予約したが、少しお湯が熱めだった為すぐに出てしまったとの事。多数の方が使う施設なので、万人の好みに合わせるのは難しいところでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
アグネスホテル プラス 2013年01月07日 10:35:24

この度は、アグネスホテル・プラスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく大浴場を楽しみにして頂いたにも関わらず、熱かったためにごゆっくりお寛ぎ頂くことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
出来る限り皆様のご要望にお応えできます様、温度設定を検討し調整して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】癒しのシンプルステイ◇大浴場完備◇《アグネスカフェ無料朝食付》
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム無料朝食付【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月08日 23:06:15

大浴場が12時までなのが残念でした。バスで12時過ぎに到着したので、せめて1時ぐらいまでだといいと思います。ちなみに、到着したとき、フロントに人がいなくて(ちょうど入口からフロントから人がいなくなるのが見えました)、入ろうと思えば勝手に入り込めるのも、いかがなものかと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
アグネスホテル プラス 2012年04月20日 08:39:40

この度は、アグネスホテル・プラスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着時フロントの不在により、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。夜はフロントスタッフが1名となり、客室からお呼び出しがございました場合、一時フロントを離れる事がございます。お客様には不安な思いをお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。
通常、夜24時を過ぎましたら、正面玄関を閉めさせて頂き、インターホンにてスタッフが確認後開けさせて頂いております。今後は出来る限り不在の時間がないよう、気を付けて参ります。
大浴場の営業時間につきましては、今後、検討して参りたいと思います。よろしければ、午前6時~10時も営業しておりますので、お時間に余裕がございましたら是非朝風呂もご利用くださいませ。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得素泊りプラン】癒しのシンプルステイ◇大浴場完備◇
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム】

風呂1

投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

投稿者さん 2014年05月23日 15:51:42

立地は最高に良いですし、少し離れた場所にある駐車場にも問題なく案内して頂けるので不便は感じません。建物もキレイです。

ただ、部屋の備品が全てデザイナーズの製品で統一されているのが、逆に使いづらかったです。
特に冷蔵庫は、最初何が置いてあるのか分からなかったし、サイズも小さく(ペットボトル4本がMAX?)、ちょっとしたお土産物などを冷蔵しておくにはスペースが足りないと思います。

また、大浴場を使用せず部屋のシャワーを使ったのですが、お湯を抜いた時に詰まってしまい水が少しずつしか流れない状態になってしまいました。自分でもなんとかしようとしましたが、自分で掃除できない箇所で詰まっている感じでした。残念です。

周囲のホテルと比較して価格も高めですし、あまり満足度も高くなかったので、次は機会があっても利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム無料朝食付【禁煙】】

投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 18:37:48

遍路の帰りに利用しました。駅前で交通の便は大変良いと思います。大浴場もありましたが利用しなかったので評価なしです。
部屋その他全体に清潔感があり良いとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】朝食付き★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

投稿者さん 2021年04月24日 18:26:56

レジャーで2連泊で利用。
立地は悪くない。部屋も施設も新しめでこぎれいだった。
朝食のバイキングも悪くない。(別の建物まで移動が面倒だが)

問題はサービス。
まず部屋に入ると、洗面台に10cm弱の髪の毛が2本。
トイレの便器に1本。
洗面台の下、ユニットバスの床にも2本。
写真撮っておけばよかったか。
きちんと掃除してチェックしているんだろうか?
そして、ドントディスターブの札がない。
フロントに電話すると、今ここに用意がないので
明朝掃除しないように伝えておき、新しいタオル類はドアノブにかけておきます、と。
その際に札も一緒に入れておきます、と。
出かけて帰ってきたら、タオル類は確かにかけてあったが、札はなし。
まぁ、翌朝たつのでなくても特に困らないが。

というわけでサービス面で少々不満が残るホテルだった。
清掃終わりにせめて髪の毛のチェックくらいはしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF癒しのシンプルステイ◇大浴場完備全館禁煙◇アグネスカフェ無料朝食
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

投稿者さん 2019年12月21日 21:42:59

朝食が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【#徳島あるでないで】【ポイント10倍】楽天限定!大浴場付全館禁煙♪《アグネスカフェ無料朝食付》
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

投稿者さん 2016年05月28日 01:07:36

飛行機が欠航したので宿泊に至りませんでした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
アグネスホテル プラス 2016年07月20日 13:21:29

この度は数あるホテルの中でも当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、この様な事態になり我々と致しましても非常に残念でございます。またの機会にお会い出来ることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】大浴場付全館禁煙★早割りプラン《アグネスカフェ無料朝食付》
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

suiheibe5さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

suiheibe5さん [40代/男性] 2016年02月24日 23:57:59

ロビーや部屋もとてもおしゃれでワンランク上のホテルと思えるような作りでした。
しかし、アグネスホテルプラスの入口がわからず、目に入った向かいのアグネスホテルに入ってしまい案内をしてもらいました。また、朝食会場が同じ建物内には無く、やはりアグネスホテルに移動。会場では多くの種類の食事が用意されておりおいしく食事ができましたが、食事を取る際に大きなお盆を置く場所がないため、常に手に抱えた状態で、味噌汁をよそるにも一苦労でした。部屋もおしゃれで良いのですが卓上の小型の冷蔵庫の音が結構、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
アグネスホテル プラス 2016年07月22日 14:22:37

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
それにもかかわらず多少至らない点がございましたことお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をもとに、改善して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】大浴場付全館禁煙★早割りプラン《アグネスカフェ無料朝食付》
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Good Luck016さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

Good Luck016さん [60代/男性] 2013年08月06日 16:26:41

8月3日1泊いたしました。フロントのサービスはとても良く評価5点、レストランのサービスは最悪で評価1点ですので、総合評価は3点としました。朝レストランが満席でしたので、レストランの従業員の方にフロント横のソファーで待つように愛想なく言われました。しばらく待っていると10名以上の客が次々と食事を済ませレストランから出て来ました。さらに待たされ、ようやくレストランの中に案内されてビックリ、なんと半分の席があいているではありませんか。客を待たせているのですから、席が空き次第すぐに案内するのが当たり前です。朝からとても不愉快な気持ちになりました。レストランの従業員は2人とも全く笑顔がありません。接客業には不向きと言わざるをえません。フロントのサービスが良いだけにとても残念です。客に食事も含めて満足して宿泊してもらうためには、レストランの従業員の教育もしっかりとしていただきたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【春得】癒しのシンプルステイ◇大浴場完備◇《アグネスカフェ無料朝食付》
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム無料朝食付【禁煙】】

74件中 61~74件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ