サービス1
投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月08日 13:03:27
-
二人で利用させていただきました。フロントでチェックインの時にシングルルームなのでと紙袋を手渡されました。。渡された紙袋をあけると、パジャマ、フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシやカミソリなどアメニティ一式、さらに洗面所で使うグラスに、マグカップ、粉末のお茶、トレイなどが入っていた。こんな対応はじめてで、開いた口がふさがらない。あ、添い寝プランとかやったけ?と思ったが特に記載なし。もしかしてと思いサイトで見てみると、一人で利用の場合と値段差見ると二人利用だと倍額みたい。それなのにフロントで渡される紙袋を開け自分で用意するなんてありえない。あとコンセントが少なくて不便でした。禁煙と書いてあったが、若干たばこ臭がした気がした。無料の朝食だけそこそこよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 癒しのシンプルステイ◇大浴場完備全館禁煙◇《アグネスカフェ無料朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブルルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月15日 15:49:16
-
全般的に満足のいくホテルでした。ありがとうございました。しかし、残念な事がありました。冷蔵庫に入れてあった飲みかけのペットボトル(サービスで置いて下さる水ではなく、購入した水です)を捨てられていました。残り僅かでしたが必要な分量を残してあったのですが…。また利用させて頂きますが、この様な事が無いようお願いします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】大浴場付全館禁煙★早割りプラン《アグネスカフェ無料朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブルルーム【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アグネスホテル プラス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月13日 08:44:24
-
大浴場に引かれて予約しましたが、ホテル側の手違いで向かいのアグネスホテル徳島に3泊することに。アグネスホテルプラス側から説明は一切なく、フロントのおじさんからは謝罪の言葉もなし、私が予約したホテルの名前を間違えたのだと思ってしまいました。22時近くの到着でしたが、どっと疲れました。
ですのでこれは、アグネスホテル徳島の感想となります。姉妹ホテルということでしたが、アグネスホテルプラスに比べると設備は古めかも。シャワーの切りかえなど旧式タイプで使いづらいです。フロントの対応は残念な点が多い。お願いしたことがフロント内で申し送られていない、フロントに客が並んでいても常に二人対応、客の好みを把握することができていない、など今後の研鑽を要望します。
ホテルに隣接する道路は狭く一方通行ですが、ホテル前に路駐している車が多く、その脇を普通に車が走っているので、要注意です。女性用アメニティがいただけるのですが、初日のみで、こちらからお願いしないと後はもらえないのも残念。毎回1セットづつ渡されましたが、必要なものだけ補充していただければ良かったのです。もったいないと思いました。連泊した場合の工夫をされてはいかがでしょうか?
無料の朝食サービスはおいしく、ありがたかったです。
アグネスホテルプラスは館内禁煙らしく、ホテルの入り口で立ちたばこをする男女がおり、煙が不愉快なだけでなく、ホテルの景観を損なうのでは、と感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- アグネスホテル プラス 2011年11月24日 18:10:25
-
この度は、アグネスホテル・プラスへご予約頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらこちらの手違いでアグネスホテルへご宿泊して頂く事となりお客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。またフロントスタッフの謝罪の言葉が無かったこと重ねてお詫び申し上げます。長旅でお疲れの所お客様のお疲れを癒すのが我々の仕事であるべきなのに、その役目を果たせずご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
アグネスホテルにおきましては、フロントの対応が至らずお客様にご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう確認・スタッフ同士の引き継ぎをこれまで以上に徹底して行い、お客様への対応、心配りを今一度見直し社員教育をして参ります。
女性用のアメニティグッズにつきましては、チェックインの際にお渡し致しておりますが、お客様のご指摘の通り連泊された場合についての改善策を検討して参りたいと思います。
ホテル入り口での喫煙に関しましては、喫煙をご希望されるお客様もいらっしゃいますので、何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様より頂きました貴重なご意見を今後の参考とし、より多くの皆様にご満足して頂けるようなホテルを目指し社員一同精進して参る所存です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】癒しのシンプルステイ◇大浴場完備◇
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブルルーム】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
gourmetgtさんの アグネスホテル プラス のクチコミ
1時が万事、説明不足・案内不足のホテルでした。
1、駐車場が離れていると言うので事前に電話で聞いたところ「一方通行や踏切」があるとの事でしたので、改めてメールでマップコードなどを知らせてほしいと頼みました。それができないと言うので、駐車場の前の別のホテルを教えていただきました。グランドホテルと言うのは徳島に2つあって私は別の方を検索して場所を間違えました。再々度電話をしたところ電話番号を教えてもらい本来の場所に移動することができました。これもあらかじめ似たようなホテルがあるから注意することや電話番号を教えてくれれば間違えずに済んだところです。
2.フロントの女性に「良いお寿司屋さん」を尋ねたところ、徳島ラーメンや近くのお魚料理のお店を教えられました。要するにわからないのです。
3.洗濯物がたまったので6階にあるランドリーへ行きました。物置部屋のようながらんとした部屋に家庭用洗濯機が二台置いてあるだけです。洗剤の販売機がないので携帯でフロントに電話をかけたら「フロントで100円で売っている」とのことで買いに行きました。ところが乾燥機がついていないので(洗濯槽を回して乾かすタイプ)生乾きになります。仕方がないので、道路を挟んで向かい側にある系列ホテルの乾燥機を使いました。これも両替機がないのでフロントで両替してもらいました。
お風呂場への案内表示もありません。フロントの近くなので不要と思っているのでしょうか。
1時が万事こんな感じで、要するにスタッフがホテルマンとしての教育をまともに受けていない事と、不慣れな利用客の立場を考えようとしない。
支配人の力量がわかるというものです。
3.壁がペラペラで隣の声が聞こえてくるので部屋を替えてもらえました。ところが今度の部屋は窓の真ん前に隣の建物が迫っていて光が全く入ってきません。独房のような感じです。部屋が狭いためなのか、備え付けの冷蔵庫はキャンプで使うような小さなものしかありません。またテーブルが狭くちょっと物を置いたらもういっぱいです。セミダブルのベッドをどうやってこの部屋に入れたのかひたすら感心しました。
さらに夜半にひどい匂いで起きる羽目になりました。便器の水が抜けていて悪臭がユニットバスの隙間から漏れて部屋に充満していたのです。
これから泊まる方の参考にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する