楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.22
  • 食事4.23

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-26 18:15:17

非常に不快な思いをしました。

寝ている時間に二回も部屋の呼び鈴を鳴らされ、無言で帰られました。
気持ち悪く思いフロントに電話すると、下の階のかたより物音がうるさいと苦情があったとのこと。
二時間前以上前から寝ていたのに騒音などたてられるわけがありません。
部屋の前まできて確認されているなら、当方の部屋は静かなことが分かったはずです。
近隣の部屋は確認されましたか?疑いの目を向けられさらに夜中に起こされ不快でした。夜中に起こされそのあと寝ることができなくなり旅行を台無しにされました。

対応は最悪かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2015-07-27 20:53:13

この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に関しましては、多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様のご旅行を少しでもお手伝いすべく快適なお部屋のご提供をしなければいけません。しかしながら今回のご宿泊にあたってはお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
下のフロアから苦情がございましたが、どのお部屋から音がでているかは特定できておらず周囲のお部屋を確認させていただきました。
お客様のみならず他のお客様のご迷惑となってしまいました事、深く反省しております。
今後は、決して同じことが二度と起きないように精進して参ります。

また福岡へお越しになる機会がございましたら当館をお選び頂けましたらと願っております。

フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
THE ステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 コーナーツインルーム】