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ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
元々以前に泊まったことがあり、良かったのでパートナーを誘い宿泊しました。・エアコンが効かない(部屋は交換してもらいました)・浴槽の縁が所々黒い・シャワーヘッドのストッパーがゆるゆるでシャワー止めると落ちる・ベッド下にカピカピになった食べ物のカスが落ちてる・設置してあるトイレットペーパーがあとちょっとでなくなる状態・冷蔵庫が役に立たない・洗面所にすごい汚いあとがあちこちにある・浴室のガラスの上の方が汚い・朝、出かける時に清掃員の男の人とすれ違ったが挨拶がなかった・レストランの店員がドリンクの注文を取りに来るのが遅くて微妙なタイミング・レストラン(ランチ)の時にビッフェだったのですが、ハエが入ってて食欲が失せたなんか、、前と違ってすごくモヤッとしました。エアコンの件は部屋を変えて頂いたので良かったのですが、全体的に不潔なのがすごく嫌でした。これでプレミアムフロアなのか、と・・・。チェックアウト時間が遅い事以外はメリットがなかったです。他にも安くて綺麗なところが多いのは分かってましたが、今回は以前良かったから・・と思いこちらにしました。福岡へは定期的に遊びに行ってますが、次回利用を躊躇しています。また、近所に24hで1400円パーキングがあるのに、ホテルの駐車場優待が17hで1500円なのにも微妙な気持ちになりました。
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先日はロイヤルパークホテルザ福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度はご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。客室内の不具合や、清掃不備などあってはならないことでございます、ひとえに私どもの確認不足であり弁解の余地もございません。今回ご指摘頂きました件につきましては、全従業員で共有し、清掃、清掃後のチェックを強化し、今後同じことが起きぬように徹底致します。レストランにつきましても、大変ご迷惑をお掛けいたし、御気分を損なう点がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。衛生管理には十分に注意をしておりましたが、このような事態を受け担当者に報告し、早急に改善を図る所存でございます。この度の不手際を教訓とし、今後は二度とご迷惑をおかけすることのなきよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。次回お越し頂きました際には、精一杯のサービスをさせて頂きますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。フロント 加瀬
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投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
元々以前に泊まったことがあり、良かったのでパートナーを誘い宿泊しました。
・エアコンが効かない(部屋は交換してもらいました)
・浴槽の縁が所々黒い
・シャワーヘッドのストッパーがゆるゆるでシャワー止めると落ちる
・ベッド下にカピカピになった食べ物のカスが落ちてる
・設置してあるトイレットペーパーがあとちょっとでなくなる状態
・冷蔵庫が役に立たない
・洗面所にすごい汚いあとがあちこちにある
・浴室のガラスの上の方が汚い
・朝、出かける時に清掃員の男の人とすれ違ったが挨拶がなかった
・レストランの店員がドリンクの注文を取りに来るのが遅くて微妙なタイミング
・レストラン(ランチ)の時にビッフェだったのですが、ハエが入ってて食欲が失せた
なんか、、前と違ってすごくモヤッとしました。
エアコンの件は部屋を変えて頂いたので良かったのですが、
全体的に不潔なのがすごく嫌でした。
これでプレミアムフロアなのか、と・・・。
チェックアウト時間が遅い事以外はメリットがなかったです。
他にも安くて綺麗なところが多いのは分かってましたが、
今回は以前良かったから・・と思いこちらにしました。
福岡へは定期的に遊びに行ってますが、次回利用を躊躇しています。
また、近所に24hで1400円パーキングがあるのに、
ホテルの駐車場優待が17hで1500円なのにも微妙な気持ちになりました。
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先日はロイヤルパークホテルザ福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室内の不具合や、清掃不備などあってはならないことでございます、
ひとえに私どもの確認不足であり弁解の余地もございません。
今回ご指摘頂きました件につきましては、全従業員で共有し、清掃、清掃後のチェックを強化し、今後同じことが起きぬように徹底致します。
レストランにつきましても、大変ご迷惑をお掛けいたし、御気分を損なう点がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
衛生管理には十分に注意をしておりましたが、このような事態を受け担当者に報告し、早急に改善を図る所存でございます。
この度の不手際を教訓とし、今後は二度とご迷惑をおかけすることのなきよう、
従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
次回お越し頂きました際には、精一杯のサービスをさせて頂きますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 加瀬