楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声
サービス4
一区画占めているので、眺めが邪魔されない。フロントは、対応してくれたのが中国人と思えたが、日本人と大差無い対応だった。部屋は、ダブルベッドで広かった。夕方、外出 したがタクシーを捕まえられず大通りまで出てやっと乗ることができた。このホテルの周辺はさびしい。朝食は、貧弱そのもの。先ず、お盆がない。皿を1枚持って動いて、テーブルに置いて、また別の皿でついで回るという非効率さ。次にレストランに入っても動線の悪さ、客がぶつかっている。見ればわかるのに見てないんじゃないか、再考した方がいいんじゃないかと思えた。そして、料理だが野菜サラダが貧弱、和食の種類も貧弱、朝食はどうでもいいと思っているんじゃないか。部屋は良いのに勿体無い。朝食が最悪だった。もう1回泊まろうと思う。それで同じだったらもう二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりロイヤルパークホテル ザ 福岡へご宿泊戴きまして誠に有難うございました。当館は大通りより中へ入った位置に立地しておりますので車通りは少なく、博多の中心地にありながら比較的静かな夜をお過ごしいただけるかと存じます。その分、タクシー等ご利用の際はご不便をお掛け致しますが、ご利用の際はお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。今回はご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。混雑時にはお時間をいただく場合もございますが、お出かけ前にでもお部屋からタクシー手配をぜひお申し付け下さいませ。朝食につきましては、皆様をお迎えするにあたり、客室だけでなく「朝食」も重要なサービスであると心得ておりますが、ご期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございません。今回戴きましたご指摘は、当然ながらレストラン責任者へも報告致しました。レストラン「オクタカフェ」は洋食を中心としたメニューの為、和食の品揃えは今後検討させていただきます。しかし、本来の洋食メニューでご満足いただけるものを提供しておれば、このようなお気持ちになられる事はなかったと存じますので、全体のメニューの見直し、改善を図って参ります。また、お盆や席の配置、そして動線につきましても随時見直し、改善を図って参ります。「もう一回」というお言葉、有難く拝見致しました。次回は本当の意味で「もう一回」と思っていただけるよう、ホテルスタッフ一同努めて参ります。貴重なご意見誠に有難うございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。フロント 一瀬
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
一区画占めているので、眺めが邪魔されない。
フロントは、対応してくれたのが中国人と思えたが、日本人と大差無い対応だった。
部屋は、ダブルベッドで広かった。
夕方、外出 したがタクシーを捕まえられず大通りまで出てやっと乗ることができた。このホテルの周辺はさびしい。
朝食は、貧弱そのもの。
先ず、お盆がない。皿を1枚持って動いて、テーブルに置いて、また別の皿でついで回るという非効率さ。次にレストランに入っても動線の悪さ、客がぶつかっている。見ればわかるのに見てないんじゃないか、再考した方がいいんじゃないかと思えた。そして、料理だが野菜サラダが貧弱、和食の種類も貧弱、朝食はどうでもいいと思っているんじゃないか。
部屋は良いのに勿体無い。朝食が最悪だった。もう1回泊まろうと思う。それで同じだったらもう二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりロイヤルパークホテル ザ 福岡へご宿泊戴きまして誠に有難うございました。
当館は大通りより中へ入った位置に立地しておりますので車通りは少なく、博多の中心地にありながら比較的静かな夜をお過ごしいただけるかと存じます。
その分、タクシー等ご利用の際はご不便をお掛け致しますが、ご利用の際はお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。今回はご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。混雑時にはお時間をいただく場合もございますが、お出かけ前にでもお部屋からタクシー手配をぜひお申し付け下さいませ。
朝食につきましては、皆様をお迎えするにあたり、客室だけでなく「朝食」も重要なサービスであると心得ておりますが、ご期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございません。
今回戴きましたご指摘は、当然ながらレストラン責任者へも報告致しました。
レストラン「オクタカフェ」は洋食を中心としたメニューの為、和食の品揃えは今後検討させていただきます。しかし、本来の洋食メニューでご満足いただけるものを提供しておれば、このようなお気持ちになられる事はなかったと存じますので、全体のメニューの見直し、改善を図って参ります。
また、お盆や席の配置、そして動線につきましても随時見直し、改善を図って参ります。
「もう一回」というお言葉、有難く拝見致しました。
次回は本当の意味で「もう一回」と思っていただけるよう、ホテルスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 一瀬