楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
9月3日(日)の料金はリーズナブルで良かったが、部屋にかすかながら悪臭か゛残っていた。連泊したので、前日に2枚券があったので、朝食券が2枚と思っていた。ところが朝食券とフリードリンク券があり、翌翌日分の朝食券とフリードリンク券をもらって無かったので、朝食時に前日の券を出したところ、フリードリンク券であり朝食券が無いと言われてしまい不愉快な思いをした。券を渡す時にきちんと説明すべき。結局フリードリンクを1日使わなかったことになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパークホテルザ福岡へのご宿泊、誠に有難うございます。お部屋の臭い、また朝食券とドリンク券のご説明が足らず大変申し訳ございませんでした。お部屋に関しましては、清掃担当者へ報告しこのようなことのないよう改善に努めて参ります。朝食券、ドリンク券につきましてはお客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。お客様にご理解して頂けるよう、ご説明を徹底して参ります。お客様におかれましても、これに懲りずまた当ホテルに足を運んでいただけたら幸いです。フロント 神場
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
9月3日(日)の料金はリーズナブルで良かったが、部屋にかすかながら悪臭か゛残っていた。連泊したので、前日に2枚券があったので、朝食券が2枚と思っていた。ところが朝食券とフリードリンク券があり、翌翌日分の朝食券とフリードリンク券をもらって無かったので、朝食時に前日の券を出したところ、フリードリンク券であり朝食券が無いと言われてしまい不愉快な思いをした。券を渡す時にきちんと説明すべき。結局フリードリンクを1日使わなかったことになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパークホテルザ福岡へのご宿泊、誠に有難うございます。
お部屋の臭い、また朝食券とドリンク券のご説明が足らず大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、清掃担当者へ報告しこのようなことのないよう改善に努めて参ります。
朝食券、ドリンク券につきましてはお客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。お客様にご理解して頂けるよう、ご説明を徹底して参ります。
お客様におかれましても、これに懲りずまた当ホテルに足を運んでいただけたら幸いです。
フロント 神場