楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食会場で30分以上待たされます。友人との待ち合わせ時間を遅らさざるを得ませんでした。どのゲストも非常に不満げで食事会場全体が暗く1日のスタートとして最悪です。食事の質も例えばコーヒーがぬるいなど残念な内容です。ホテルとしてゲストを迎える状態ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 福岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご朝食に関しまして、多大なご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いております点につきましては、真摯に受け止め、各部署にて共有し、レストランのオペレーションの改善に努めて参る所存でございます。この度は貴重なお時間を頂きまして、口コミへご投稿下さいました事、深く御礼申し上げます。フロントチーム 松本
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
朝食会場で30分以上待たされます。友人との待ち合わせ時間を遅らさざるを得ませんでした。どのゲストも非常に不満げで食事会場全体が暗く1日のスタートとして最悪です。
食事の質も例えばコーヒーがぬるいなど残念な内容です。
ホテルとしてゲストを迎える状態ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 福岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食に関しまして、多大なご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いております点につきましては、真摯に受け止め、各部署にて共有し、レストランのオペレーションの改善に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なお時間を頂きまして、口コミへご投稿下さいました事、深く御礼申し上げます。
フロントチーム 松本