楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
顧客の声が届いているのかな?と疑問に思います。数人の顧客が朝食について不満を。私も朝食付きにしましたが、とても1600円以上も払って食べる価値がないと思います。量が少ないうえに、おかわりも出来るのかも知らせず、受付で大声でお部屋は何号室ですか?と聞き、飲み物、ドレッシングは?と個人的な嗜好品をたずね、それって個人情報もあるのでは?聞くことが分かっていればチェックイン時に朝食アンケートようしを配って入店時に提出下さいとしておけば良いのでは?毎回、同じ質問をオウム返しにくりかえし、そのため待たされ、聞きたくもない他の顧客の嗜好品を聞かされるのも、うんざりです。もともとビュッフェで食べ放題だったわけですから、コロナでビュッフェが無理なら追加メニューで対応したり、ご飯も大盛り、小盛、普通を最初から聞けばいいこと。あと、夜中1時前に到着した顧客に機械的な接客。朝食場所の説明なし、宿泊ありがとうございます、とか遅くにお疲れ様です。と、それなりのホテルなら出てくる言葉がなく、ほんとにもてなす気があるのかな?と思いました。あと、すり切れ傷いっぱいのグラス、安食堂?なみ。あのグラスで出されても飲む気にもなれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご朝食の件だけではなく、ホテルとしてのホスピタリティの欠如により、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。他のお客様からもご指摘を頂いております事は、重々承知しております。お客様の声を無駄にしない様に真摯に受け止め、ひとつひとつ改善して参る所存でございます。誠に手前勝手ではございますが、今一度挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。フロントチーム 松本
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
顧客の声が届いているのかな?と疑問に思います。数人の顧客が朝食について不満を。私も朝食付きにしましたが、とても1600円以上も払って食べる価値がないと思います。量が少ないうえに、おかわりも出来るのかも知らせず、受付で大声でお部屋は何号室ですか?と聞き、飲み物、ドレッシングは?と個人的な嗜好品をたずね、それって個人情報もあるのでは?聞くことが分かっていればチェックイン時に朝食アンケートようしを配って入店時に提出下さいとしておけば良いのでは?毎回、同じ質問をオウム返しにくりかえし、そのため待たされ、聞きたくもない他の顧客の嗜好品を聞かされるのも、うんざりです。もともとビュッフェで食べ放題だったわけですから、コロナでビュッフェが無理なら追加メニューで対応したり、ご飯も大盛り、小盛、普通を最初から聞けばいいこと。あと、夜中1時前に到着した顧客に機械的な接客。朝食場所の説明なし、宿泊ありがとうございます、とか遅くにお疲れ様です。と、それなりのホテルなら出てくる言葉がなく、ほんとにもてなす気があるのかな?と思いました。
あと、すり切れ傷いっぱいのグラス、安食堂?なみ。あのグラスで出されても飲む気にもなれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の件だけではなく、ホテルとしてのホスピタリティの欠如により、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
他のお客様からもご指摘を頂いております事は、重々承知しております。
お客様の声を無駄にしない様に真摯に受け止め、ひとつひとつ改善して参る所存でございます。
誠に手前勝手ではございますが、今一度挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
フロントチーム 松本