楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声
部屋3
洗面所の床が少しの水で滑りやすく、スリッパに室を上げるべき。朝食場へ入室時、出迎えが無く席に着こうとすると入口に戻りなさいと指示を受け、不愉快な思いをした。手続きがあるのならば、必ず入口に係員を置き対応すべきであり、人件費節約なのか8:00にようやく男性陣も投入されたようで、OPENからしかるべき人員配置をすべき風呂場がカビ臭さかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。バスルームの臭い、アメニティの質に関してはご不便をお掛けし申し訳ございません。今後の参考とさせていただくと共に、客室内のメンテナンスを強化し皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。また、ご利用いただきましたレストランでの対応について、ご不快な思いをさせてしまうことなり深くお詫び申し上げます。いただきましたお声はもちろんレストラン責任者へも報告し、今後このような事のないよう徹底いたします。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。これに懲りることなくぜひまた当館へお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ちいたしております。フロントチーム 花岡
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
洗面所の床が少しの水で滑りやすく、スリッパに室を上げるべき。
朝食場へ入室時、出迎えが無く席に着こうとすると入口に戻りなさいと指示を受け、不愉快な思いをした。
手続きがあるのならば、必ず入口に係員を置き対応すべきであり、人件費節約なのか8:00にようやく男性陣も投入されたようで、OPENからしかるべき人員配置をすべき
風呂場がカビ臭さかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
バスルームの臭い、アメニティの質に関してはご不便をお掛けし申し訳ございません。今後の参考とさせていただくと共に、客室内のメンテナンスを強化し皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
また、ご利用いただきましたレストランでの対応について、ご不快な思いをさせてしまうことなり深くお詫び申し上げます。いただきましたお声はもちろんレストラン責任者へも報告し、今後このような事のないよう徹底いたします。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
これに懲りることなくぜひまた当館へお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ちいたしております。
フロントチーム 花岡