楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.35
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.26
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-06 10:18:05

特に気になったのは部屋の臭い。
最初は喫煙部屋かと感じたぐらいでした。
後はトイレの便座の蓋が座ると倒れてくる。
毎回、亀の甲羅を背負った状態で排泄していました。
バスルームに椅子があると便利だと思いました。


そして朝食会場での接客が正直納得がいかなかった。
いくら緊急事態宣言が解除されたからと言って、
他の宿泊客との距離を開けて着席を促すべきでは。
初日は我慢しましたが、翌日からは遠くの席を希望。
。。。しかし、最終日、食事をしていると目の前に
宿泊客を案内。この行為だけは承服しかねます。

朝食についてはオーダーメニューをその場で聞くスタイルは
如何なものかと。朝ぐらいゆっくりメニュー選びたいです。
( アタマもスッキリしていないので。。。 )
初日はまるで押しつけのような印象さえ受けました。
『 気になるメニューがありましたらお声がけください 』
で良いと思います。


後、クリーニングに出す時のランドリー袋は元々無いのでしょうか?
そして申し込みの用紙も。
クリーニングの代金も不明で出す気持ちも少し考えていただければ。

厳しい意見かもしれませんが、それ以外は非常に満足出来るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2021-11-07 10:25:02

この度はザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
過日ご宿泊の際はご不快な思いをお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
 室内の不備に関しましては事前の点検を再徹底して参ります。
レストランのオペレーションに関しましても貴重なご意見として受け止め、皆様に安心、安全、そして快適にご利用いただける様、努めて参ります。
 ランドリーサービスに関しましては、現在も尚、感染症対策の一環といたしまして消毒の出来ない紙類は極力、撤去しております。ご不便をお掛けし申し訳ございません。次回以降ご宿泊の機会をいただけた際には、事前にお部屋にご用意させていただきたく存じます。
 お客様より頂いた、ありがたいご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ、改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見、ご指摘を頂きましたこと、深く御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

フロントチーム 松本

ご利用の宿泊プラン
■3泊以上■連泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】