楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.33
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.11
  • 食事4.06

部屋5

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-18 18:02:05

立地が良く、お部屋の防音性が高いので2回目の宿泊です。
改善希望のみ記載します。お風呂が雑菌の酸っぱい臭いがしたので浴槽を洗い直しましたが、臭いが取れませんでした。お風呂とトイレがセパレートのホテルを選択する理由は、浴槽につかりたい為なので、水回りの清掃は気をつけいただきたいです。前回はトイレがし尿の臭いがしました。朝食に牛乳がないのが残念すぎます。納豆、味のり等の定番もほしいですし、コーヒーのグレードも不満です。あとは、今回スキンケアのアメニティが在庫切れとのことで驚きました。お部屋に歯ブラシを切らしているの同レベルのことと認識いただきたいです。今回はたまたまスキンケアセットを持参して出張していましたので、お顔がパリパリになることは回避できましたが、スキンケアセットを切らしていて申し訳ございませんって、ちょっと驚きました。歯ブラシを切らしていても同様の対応なのでしょうか?至急在庫調達しそうなものですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2022-05-19 12:21:46

この度はザロイヤルパークホテル福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

先日のご宿泊の際は、数あるホテルから再度当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

清掃やメンテナンス、レストランのメニューに関しては、いただいたご意見を担当部署に早急にお伝えし、改善に努めてまいります。

また、アメニティのご用意につきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご希望いただきましたお客様にお渡しをさせていただいている品でありながら、ご要望にお応え出来ず大変心苦しく存じております。
在庫管理方法を見直し、今後は皆様にご不便をお掛けすることのないよう徹底してまいります。

この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にご滞在できる様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。今後もご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーム一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】THE ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】