楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.35
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.26
  • 食事4.24

総合3

Qzou-Desuさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

Qzou-Desuさん [60代/男性] 2022-10-06 21:42:15

キングサイズの設定が無いのではリッドツインにしたが、マットが簡単にズレてしまうのが残念。
滑り止めやマットを一体化する工夫は出来ないのか?朝食をランチに切り替えるのは連泊にはありがたいが、ランチのおかずを選んだら麺が子供用みたいな量でビックリした。追加料金を支払えば選べるメニューも増えるが、そんな事をするよりも全てバイキングにした方が良いのでは?和食よりも中華バイキングなので朝食は厳しいと思う。朝からラーメンを頼む気にもならず、シュウマイのせいろでやけどしてしまった。
蓋が大きくて重いので危ないですよ。喫煙ルームは2日間で掃除なしでした。入口のビニールカーテンも邪魔ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2022-10-07 21:58:25

この度は、ザロヤルパークホテル福岡をご利用頂き誠にありがとうございます。

ハリウッドツインのお部屋をご利用頂いたとのことですが、マットがズレてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。
また朝食、ランチとレストランをご利用頂いたにも関わらずご満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。
喫煙ルームに関しましては、定期的に清掃を行っておりますが、皆様に気持ちよくお使い頂けます様、今後も清掃行ってまいります。
今後ともお客様に満足していただけるサービスを提供できるようサービスの向上に努めて参ります。
またの機会にご来館頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントチーム一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】THE ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン】