楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声
部屋2
社員のサービスの質が低いホテルと感じました。チェックインでは朝食券を渡し忘れるし、レストランでも外国人スタッフが多く、対応力が低い。また、お皿を置くトレイが汚く、ストックが用意されていなくても知らん顔。他のホテルに比べ、スタッフの動きが緩慢。ホテルの部屋はドアを開けるとすぐベットの作りの部屋でしたけど、落ち着きませんね。好みの問題かもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後ご滞在にご満足いただけますよう精一杯サービス向上に努めて参ります。これに懲りずまた当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのお越しを従業員一同お待ちしております。お忙しい中、口コミへご投稿いただきありがとうございました。フロントチーム一同
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
社員のサービスの質が低いホテルと感じました。
チェックインでは朝食券を渡し忘れるし、レストランでも外国人スタッフが多く、対応力が低い。また、お皿を置くトレイが汚く、ストックが用意されていなくても知らん顔。他のホテルに比べ、スタッフの動きが緩慢。
ホテルの部屋はドアを開けるとすぐベットの作りの部屋でしたけど、落ち着きませんね。好みの問題かもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後ご滞在にご満足いただけますよう精一杯サービス向上に努めて参ります。
これに懲りずまた当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ちしております。
お忙しい中、口コミへご投稿いただきありがとうございました。
フロントチーム一同