食事1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月06日 17:07:32
-
一区画占めているので、眺めが邪魔されない。
フロントは、対応してくれたのが中国人と思えたが、日本人と大差無い対応だった。
部屋は、ダブルベッドで広かった。
夕方、外出 したがタクシーを捕まえられず大通りまで出てやっと乗ることができた。このホテルの周辺はさびしい。
朝食は、貧弱そのもの。
先ず、お盆がない。皿を1枚持って動いて、テーブルに置いて、また別の皿でついで回るという非効率さ。次にレストランに入っても動線の悪さ、客がぶつかっている。見ればわかるのに見てないんじゃないか、再考した方がいいんじゃないかと思えた。そして、料理だが野菜サラダが貧弱、和食の種類も貧弱、朝食はどうでもいいと思っているんじゃないか。
部屋は良いのに勿体無い。朝食が最悪だった。もう1回泊まろうと思う。それで同じだったらもう二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年11月07日 10:08:51
-
この度は数あるホテルよりロイヤルパークホテル ザ 福岡へご宿泊戴きまして誠に有難うございました。
当館は大通りより中へ入った位置に立地しておりますので車通りは少なく、博多の中心地にありながら比較的静かな夜をお過ごしいただけるかと存じます。
その分、タクシー等ご利用の際はご不便をお掛け致しますが、ご利用の際はお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。今回はご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。混雑時にはお時間をいただく場合もございますが、お出かけ前にでもお部屋からタクシー手配をぜひお申し付け下さいませ。
朝食につきましては、皆様をお迎えするにあたり、客室だけでなく「朝食」も重要なサービスであると心得ておりますが、ご期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございません。
今回戴きましたご指摘は、当然ながらレストラン責任者へも報告致しました。
レストラン「オクタカフェ」は洋食を中心としたメニューの為、和食の品揃えは今後検討させていただきます。しかし、本来の洋食メニューでご満足いただけるものを提供しておれば、このようなお気持ちになられる事はなかったと存じますので、全体のメニューの見直し、改善を図って参ります。
また、お盆や席の配置、そして動線につきましても随時見直し、改善を図って参ります。
「もう一回」というお言葉、有難く拝見致しました。
次回は本当の意味で「もう一回」と思っていただけるよう、ホテルスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- Autumn Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブルルーム】
食事1
29031964さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 29031964さん [40代/女性] 2016年01月08日 17:21:20
-
1/1元旦宿泊致しました。
おせちビュフェ目的で宿泊致しましたが
出来合いの料理を並べただけという感じで
とても残念でした。価格も高かったので、心のこもった料理が
出るのかと思ってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年01月09日 04:20:04
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
おせちブッフェの件でございますが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。すぐに責任者に伝え、改善を目指して参ります。
お忙しい中、貴重な口コミをお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
また福岡でお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 米田
- ご利用の宿泊プラン
- お正月プラン(おせちブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディーススーペリアツイン ◆女性専用フロア◆】
食事1
xyz_zyz_xyzさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- xyz_zyz_xyzさん [40代/男性] 2015年03月12日 13:08:25
-
このホテルには初めて宿泊しました。
博多駅からも徒歩圏内で荷物を持ってのアクセスでも
問題なしです。プレミアムフロアの価値はあまり感じません。
問題は朝食ですね。せっかくのオムレツを頼むにもカウンターに
人が居ませんし、空になった皿をしばらく放置し補充も極めて
遅いです。施設が綺麗に維持されているのにスタッフの注意力不足の
せいで格下のホテルにも負けてしまっていますね。
それとせめてプレミアムフロア宿泊者専用の朝食席を用意するなど
して差別化を計らないと価値がないと思いました。
ロイヤルパークホテルの名に恥じぬよう全般的にサービス力を
強化すべきかと感じました。今後に期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2015年03月13日 02:34:05
-
この度はこの度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
当ホテルは博多駅より徒歩5分圏内となっており、観光やビジネスでご利用のお客様に大変ご好評を頂いております。
しかしながらご朝食会場でのサービス面に関しましてはお客様のご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、ホテルがどんなに綺麗であってもサービスをご提供するスタッフの教育が行き届いていないのであればお客様に本当の意味でのご満足はして頂けないと思っております。
スタッフ一同今一度初心に立ち返り、いつお越し頂いても「また泊まりたい」と感じて頂けるよう、これからもプラン・サービス面の充実に努めて参ります。
福岡にお越しの際は、ぜひまた当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月限定】スプリングセール(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブルルーム】
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月23日 15:05:45
-
フロントの愛想がない。
お高くとまっているだけの接客。
気分が悪かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2021年05月23日 18:14:33
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊頂き誠に有難うございます。
接客に関しお客様に不愉快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
気分が悪かったとのお言葉、大変心苦しく申し開きの言葉もございません。
今後、同じ思いをお客様にお掛けする事の無い様に従業員一同真摯に取り組んでまいります。
これに懲りずまた福岡へお越しの際は当館をご利用頂けます様心底より願っております。
ご感想、また貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
フロントチーム 岩坪
- ご利用の宿泊プラン
- ■街と、もてなす。■ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 コーナーツインルーム】
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月25日 00:24:00
-
お値段が大変リーズナブルで、お部屋も広く、お風呂環境も良いので初めての利用でしたがトラブルにより、2度部屋を代わるはめに。リフレッシュの為が台無しでした。大変良心的な対応をしていただきましたのでこちらも言い過ぎたかなと思い、チェックアウトする日に「また利用させていただいてもいいですか?」的な事をフロントに電話にて尋ねたらそっけない態度。チェックアウト時も、何事もなかったかのような態度でお詫びの言葉もなく帰りました。(その時は対応していただいたマネージャーさんはお休みでした。)対応していただいたマネージャーさんらしき方が素晴らしかったので、その後2度利用させていただいたんですが、私が要注意なクレーマーのような扱いを受けている感が否めず、逆にこちらが気を使って居心地はよくありませんでした。フロントのみなさんの笑顔が本物に見えなくて怖かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2021年03月25日 10:38:18
-
平素より、ザ ロイヤルパークホテル 福岡をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。過日ご宿泊の際、私共スタッフの応対に関して、ご不快な思いをお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。本来、くつろぎの場を提供することが私共の務めでございます。今後は誠心誠意、心のこもったおもてなしがお客様にしっかりと伝わる様、努めて参ります。また挽回の機会を賜ることができましたら、幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見ご指摘をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
フロントチーム 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定セール (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
konan's mamaさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- konan's mamaさん [50代/女性] 2018年08月25日 12:36:10
-
他の方のレビューで部屋の臭いの指摘があり、
少し危惧はありましたが、いくつかの候補の中から
こちらを選びました。
ドアを開けたとたん、凹みました。
湿った臭いがこもっていました。
同じタイプの部屋が満室で移動はできないとのことでした。
その際も部屋に来ることなく、部屋にある空気清浄機と
スプレーでの対応とおっしゃられ、こちらでしなければ
ならないのかと思いました。
また、冷蔵庫内はびしゃびしゃで庫内の棚には
黒カビがありました。
翌日は部屋を移動できたのですが、同じような臭いは
ありました。
館内の空調やお部屋のカーペットに臭いの原因が
あるのではないでしょうか。
ビジネスホテルよりは上のサービスやホスピタリーを
求めていましたが、残念でした。
客室単価も稼働率も上がっていることと思います。
なおさら真摯に、また資質の向上が必要では
ないでしょうか。
出張先が広島方面の案があがっており、その際は
新規開業の広島リバーサイドと思っています。
情報が少ないこととオープン間もないことが
気になるところですが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年08月26日 01:39:41
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中の清掃に関していくつもの不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の湿った臭いにつきましては、他のお客様よりご指摘があったにも関わらず、未だに改善できていない現状は、誠にお恥ずかしい限りでございます。また冷蔵庫に関しましても、清掃の不手際がありましたこと、いずれも日々の清掃・点検不足が原因でございます。
さらに、スタッフの説明不足と対応の遅れにより、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いずれもごく基本的な事柄であり、これらができていないとご指摘いただくなど、誠にお恥ずかしい限りでございます。
上記に関しましては、清掃責任者ならびにスタッフへ申し送りを行い、改善徹底をさせて頂きます。
ロイヤルパークの名に恥じることないよう、今一度サービスの在り方を見直し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
いくつもの不手際があったにもかかわらず、10月より新規開業する広島リバーサイドへのご宿泊を検討して頂けるというお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
誠に勝手ではございますが、お客様に間違いなく「快適な滞在」であったと感じていただけるよう、スタッフ一同向上に努めてまいりますので、再度ご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中での口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割45■素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーデラックスツインルーム】
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 14:42:07
-
立地、スタッフの対応、部屋の感じはどれも申し分ありません。
ただ、風呂場の排水口からの下水の臭いが臭くて、臭くて。道理で入室したとき風呂場の戸が閉まり、風呂桶の栓も閉めてあるはずです。入浴中もシャンプーやリンス、ソープとまじりあい、複雑な、決して心地よいにおいではありませんでした。他すべてが良いだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2017年03月05日 17:22:52
-
この度は数あるホテルの中からロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室清掃不備に関し、お客様にはご迷惑、不愉快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃・点検不足が招いた結果であり申し開きの言葉もございません。心底よりお詫び申し上げます。
また福岡へお越しになる機会がございましたら当館をお選び頂けましたらと願っております。
ご意見・ご感想頂きまして有難うございました。
フロント 岩坪
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】連泊プラン☆THEレジデンス(素泊まり) ※レディースフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆男性厳禁】
surprise1106さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- surprise1106さん [30代/男性] 2016年08月14日 20:06:51
-
案内された部屋がすごく臭く、すぐに部屋を変更頂きました。
部屋の変更は迅速に対応頂きましたが、楽天ではハイグレードホテルと位置づけされており、評価も高かったため宿泊したのに、残念ですね。(スタンダードルームに宿泊しておいて、こちらが期待しすぎだったのかもしれませんが・・・)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年08月15日 07:58:36
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン早々、お部屋の臭いの件でご不快な思いをさせてしまい、またお部屋のご移動というご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ありませんでした。
すぐに、担当の者と話し合いの場を設け、改善いたします。
もし、再度私共のホテルにお越し頂く機会を頂けましたなら、絶対に今回のようなことがないよう、徹底してまいります。
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております
フロント 花岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン!】THEレジデンス(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
kenkuro1014さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- kenkuro1014さん [50代/男性] 2013年08月14日 15:27:06
-
JR博多駅の博多口からむかいましたが、夜遅かったこともあり、ホテルの場所がわかりにくく苦労しました。宿泊料金は1万3千円とビジネスホテルにしては目が飛び出るほど高く、なのにバスタブのない部屋だったのはびっくりでした。出張して赤字になったのは、これが初めてです。とてもビジネスには使えませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2013年08月14日 19:34:57
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
場所が分かり辛くご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
この度は口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 コンフォートシングル】
ぷっくりまんさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- ぷっくりまんさん [40代/女性] 2013年03月27日 21:56:38
-
大人2人・子供2人の家族4人で3泊しました。
駅からは5分ほどの距離です。
落ち着いた雰囲気でした。
良かった点
・お風呂に洗い場がついてたこと。
・部屋のインテリアが落ち着いていてくつろげること。
・ベッドの寝心地がいいこと。
・緑茶のティーパックがとてもおいしいこと。
・近くに王将やすしざんまいなどのお店があること。
イマイチな点
・冷蔵庫が保冷庫なのか、全く冷えないこと。
←フロントに問い合わせても家庭用ではないので・・・ってことでした。
夏場でなく春先の宿泊で良かったです。
・製氷機のある部屋の扉が開けにくいこと。
・洗面所のスペースが狭く、ものが置きにくいこと。
・ロビーが狭くいすも少なすぎること。
冷蔵庫さえちゃんと冷えてたら、評価は良かったんですが・・。
冷蔵庫が冷えないので、福岡での宿としてはもう選択しないと思います。
部屋が落ち着いていただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2013年03月28日 00:30:36
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
まず、私共のホテルの立地、アメニティ、お風呂場、お部屋のインテリアなどにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のミニバー、製氷機の扉、洗面所のスペース、ロビーの件に関しまして、お客様にはご不憫な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋のミニバーに関しましては、通常、冷却状況が著しく良ろしく無い際には、ミニバーの後方部に冷却調節レバーがあり、そちらでご調整をさせて頂くようなっておりますが、スタッフの案内不足によりお客様にはご迷惑をお掛け致しました。
お客様の大切なご家族旅行の思い出の一つを残念な結果にさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
どうか、今回の事に失念することなく、また福岡へお越しの際、私共のホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
お客様とまたお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 植本
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】春満喫バーゲンプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆男性厳禁】
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
シマシマーチさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- シマシマーチさん [30代/女性] 2012年07月13日 01:32:58
-
新しいホテルとの情報で利用しました。
情報通り新しく、設備も対応も満足。チェックインの際、広めの部屋にアップグレードしていただきました。
パソコンのレンタル、加湿器の給水などの対応も良く、
いい気分で、ゆったり過ごそうとトイレ、洗面、バスルームに入りました。
が…
トイレ、バスルームの掃除がいい加減で、汚れが…
座面を開けると汚れがこびりつき、使う気持ちがなくなりました。
部屋を変えてもらおうかとも考えましたが、荷物を開けて、着替えも済んでいたので、
あきらめました。
設備が新しいだけに、水回りの清掃が行き届いていないと、痛みも早く、汚れもたまっていくのも忍びないので、サービス向上を期待してクチコミすることにしました。
部屋のアップグレードで喜んだ分落胆も大きく、部屋を変えてもらわないほうがよかったかもと思うと残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2012年07月13日 17:03:01
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、トイレとバスルームの清掃が行き届いておりませず、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
本来あってはならないことでございますが、今後はこのようなことがなきよう、清掃担当者への指導を徹底して参ります。
この度は貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
この度は口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- THE福岡☆開業1周年記念プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
ヘタクソゴルファーさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- ヘタクソゴルファーさん [50代/男性] 2012年03月05日 00:59:41
-
ロイヤルパークホテルのブランドで、新設ホテルということで、期待値が高すぎたかもしれません。以下がコメントです。
1)宿泊当日も翌朝も雨。駅から5分の距離なので、晴れたいたら気にならない距離も雨だと、結構遠く感じてしまいました。タクシー乗るには近すぎて気が引けますし、場所も初めてだと分かりにくく、雨の中うろうろする羽目になりました。
2)部屋はツインルームのシングルユースで、広めで綺麗なのですが、喫煙室しか空いていなかったので、仕方なく喫煙室にしたのは明かに失敗でした。加湿器を兼ねた空気清浄器、消臭スプレー等はあるのですが、部屋にこびりついたタバコのにおいが強烈で、あまり気にしない私でも、かなり参りました。
3)ホテルの風呂はガラス張りのドアでトイレと仕切られていて、湯船の外でシャワーを浴びられるタイプで、大変グッドでしたし、タオルなどのアメニティーも新設ホテルならでは気遣いが感じられました。
4)ホテルの前にローソンがあるのは便利ですが、レストランが7時からなのはいただけません。7時からというホテルが多いのですが、この日は福岡空港8時発の羽田行きに乗るため、朝食付きで予約しましたが、食べられませんでした。(旅窓サイトで、朝食開始時刻を明示するように改善して欲しいものです。食べ損なったことは数知れず・・・)
5)ホテルの前はタクシーが全く通らないので、夕食に外出する時も、翌朝、空港行く時も駅前通りまで、雨の中歩くことになりました。暇だったのか、朝出かける時は、フロントの女性が玄関の外まで見送ってくれたのは、少し嬉しかったですが、混雑時は期待できないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2012年03月05日 16:21:53
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましては、禁煙ルームにご案内ができませずご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんんでした。
私共のホテルは、3/1より5Fも全室禁煙フロアにさせて頂いております。
禁煙ルームの部屋数も増えておりますし、次回ご宿泊の際には禁煙ルームへのご案内ができればと存じます。
またご朝食時間に関しましても、7:00~のご案内ということでご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後、改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- THE開業特別プラン第三弾!【おいしい朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月12日 22:51:46
-
設備・アメニティはいいのですが、部屋の広さにあってませんでした。私が泊まった部屋以外(広い部屋)では評価が違うかもしれません。以前、博多駅にあったサットンプレスと似ているような気がします。特に、ものを置くスペースがもう少しほしいところです。使わないポット等を置くスペースをもう少し有効利用したらいいかと思いました。いいところを強いて言えば、静かなこと、前にコンビニがあること、くらいですか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2011年11月13日 15:50:15
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、ものを置くスペースに関しましてご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後備品等のセッティングに関しましては、改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
この度は口コミへご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- THE VALUEプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 コンフォートシングル】
食事1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
初めて利用しました。前から気になっていたホテルで朝食を楽しみにしていたのですが、おかずも少なくがっかりでした。時間が悪かったのか、お味噌汁も具が全く無く汁のみ。コーヒーもサーバーごと無く、ならば紅茶をと思ったらお湯も無く…。席も空いているのに、人が多い狭い所に通され…。おまけにトレイが無いので、お皿、お茶碗、汁椀を持ってウロウロしなくてはいけないので大変でした。朝のスタートが気持ち良く切れるようなメニューや配慮が欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊を楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご期待に添えない形となり申し訳ございません。
いただきましたお声は、もちろんレストラン責任者へも報告し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また当館でお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 花岡