楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.35
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.26
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

総合3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月12日 23:52:23

部屋自体はそこそこの広さで、ベッドも寝心地はよくゆっくりできる環境だった。1階での食事は料理そのものは特に可もなく不可もなくだが、なんとなくゆっくり落ち着く感じにはなれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2012年01月13日 07:55:23

この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
私共のホテルの客室のベッドは、シモンズ製のものを採用し、お客様からは快適な睡眠であったとのお声を多数頂戴しております。
お客様からも寝心地がよかったとのお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思っております。
またレストランにおきましては、お客様にゆっくり寛いで頂ける環境造りに努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
この度は口コミへ御投稿頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉

ご利用の宿泊プラン
THE プレミアム宿泊プラン 【1日10室限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツインルーム】

総合3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

sada0117さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

sada0117さん [40代/男性] 2011年11月05日 22:16:40

この度は貴ホテルに2泊お世話になりました。
月に1度は福岡に出張しており、今まではメインはオークラでした。
今回は、ロイヤルパークが開業したとの事で楽しみにしておりました。
結論から申し上げますと、ハードは確かに出来たばかりで清潔感が溢れ、お風呂も満足でしたが、どうしてもオークラと比べてしましますが、従業員の方のマナーがサービス、
心遣いでは到底足元にも及ばないと言うのが印象でした。
朝食も品数が少なく、正直驚きました。

開業プランで確かに格安ではあったのでしょうが、この程度のフロントや他の従業員のマナーなどこれで、オークラ並みの料金設定では、おのぼりさんは泊まるでしょうが、海外や全国を出張している方々にとっては、二度はあるかもしれませんが、三度目はないでしょう。

私の各地の定宿は従業員教育が素晴らしく、いつも気持ちよく泊まらせて頂きます。
貴ホテルで唯一褒めるべき点は、お風呂とベットの寝心地の良さだけでした。

残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2011年11月07日 18:43:52

この度は、ロイヤルパークホテル ザ 福岡にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、当ホテルの開業に伴い、せっかく楽しみにしていただき、お越し頂いたにも関わらず、当スタッフの対応・サービスが未熟でございましたこと及び、ご満足のいただけない滞在となりましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は、ホテル従業員としてお客様に恥じぬサービスをご提供できるよう精進して参りますので、どうか今回の件にご失念されることなく是非またお越しいただけましたら幸いでございます。
この度は、気分の良いご滞在をご提供できませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
貴重なご意見のご投稿誠に有難うございました。

フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
THE開業特別プラン第二弾!【朝食付き】 ☆1日20室限定☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

sakusaku1121さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

sakusaku1121さん [40代/男性] 2011年08月31日 11:12:21

宿泊の数日前に骨折して松葉杖での出張になった。併設レストランでのブッフェ形式の朝ごはんで、一番遠い一人用の席に案内されたのが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2011年09月02日 08:43:11

この度はロイヤルパークホテル ザ 福岡にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回はお客様がご不自由な状態でのご宿泊であったにもかかわらず、こちらのスタッフの配慮が足りず、ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようサービスの向上に努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

次回ご利用の際には、お客様のご期待にこたえられるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
THE 開業特別プラン【朝食付き】 夏得 ★1日30室限定★ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yaramaさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

yaramaさん [40代/男性] 2011年08月14日 18:31:06

朝食の案内が、悪いので、朝食会場に入ってどうしたらいいかわかりにくい。朝食会場でのスタッフの対応がよくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2011年08月18日 09:26:48

この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、ご朝食のご案内が不十分でお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう、ご朝食のご案内を徹底して参りたいと思います。

この度は口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
THE 早割28【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

Xoutriderさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

Xoutriderさん [40代/男性] 2011年08月01日 23:31:37

オープン初日の利用だったので、スタッフの余裕がないのがビシビシと伝わってきました。

流石に部屋等は、綺麗です。

お風呂は、気持ちよく利用出来ました。

朝食はスタッフが少なく、席が空いているにも関わらず片付け及び案内が出来ずに、会場の入口には長蛇の列。

しかも、ビュッフェの種類も少なく、補充が間に合っていませんでした。

責任者は中を確認もせず列を見るだけ、もう少し責任者が見回り、どこがスタッフが足りていないのか確認すべきだと思います。

駐車場の券を購入するも、購入したチケットを渡し忘れたのか、入れたチケットでは正規料金を請求される始末。

せっかく購入したチケットで余計な駐車料金を支払う必要がないにも関わらず、再度受付まで往復したお陰で余計な駐車料金を支払う羽目になりました。

受付では責任者もいたにも関わらず謝罪の言葉はなし。

もう少し責任者の教育が必要では?

今の所、料金に見合わないサービスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2011年08月08日 22:23:29

この度はロイヤルパークホテル ザ 福岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

さて、今回のご滞在で、レストランならびにフロントにおける対応につきまして、大変不快な思いを与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

レストランにつきましては、責任者にも今回の件を伝え、片付けや料理の補充に関しましてもスムーズにお客様をお迎えできるよう指導を致しました。
また、駐車料金につきましても不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度はさぞかしご気分を害されたことと思い、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ロビーにおりました責任者につきましても、教育も含め、今後の課題として深く受け止めさせて頂く所存でございます。

今後は、お客様の意見を真摯に受け止め、皆様の期待に沿うホテルになるよう指導ならびに努力をして参る所存でございますので、この度は何卒、寛容を賜りますよう心からお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

総支配人 村田理史

ご利用の宿泊プラン
THE 開業特別プラン【朝食付き】 夏得 ★1日30室限定★ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ