食事3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 23:37:43
-
4月21.22日に宿泊しました。
プレミアムフロア、プレミアムツインということでしたが、プレミアム感が感じられなかった。いたって、普通のツインの部屋。ウエルカムドリンクは、ファミレスのドリンクバー的なやつ、、。期待していただけに、残念なホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年04月24日 02:25:30
-
この度は数多くあるホテルの中からザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回のご宿泊に満足いただけていないご様子に残念に思います。ドリンクに関しましては貴重なご意見、誠に有難うございます。
お客様からのご指摘を無駄にしないよう、
スタッフ一同より良いサービスの提供に努めて参ります。
お忙しい中、ご感想お寄せ頂きまして、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しております。
フロント 岩坪
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018】■早割45■プレミアムフロア・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
食事3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 16:14:18
-
正月料金で少し高かったけど、部屋はとてもきれいで良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2017年01月04日 17:59:55
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミへご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ごゆっくりとお正月をお過ごし頂けましたでしょうか。
繁忙期ということで少々高めの料金でのご案内になってしまいましたが、お部屋に関しまして、ご満足頂けましたご様子に大変安堵いたしております。
また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ私共のホテルをご利用くださいませ。
フロント 越山
- ご利用の宿泊プラン
- ネット決済限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
食事3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月03日 18:08:09
-
元々以前に泊まったことがあり、良かったのでパートナーを誘い宿泊しました。
・エアコンが効かない(部屋は交換してもらいました)
・浴槽の縁が所々黒い
・シャワーヘッドのストッパーがゆるゆるでシャワー止めると落ちる
・ベッド下にカピカピになった食べ物のカスが落ちてる
・設置してあるトイレットペーパーがあとちょっとでなくなる状態
・冷蔵庫が役に立たない
・洗面所にすごい汚いあとがあちこちにある
・浴室のガラスの上の方が汚い
・朝、出かける時に清掃員の男の人とすれ違ったが挨拶がなかった
・レストランの店員がドリンクの注文を取りに来るのが遅くて微妙なタイミング
・レストラン(ランチ)の時にビッフェだったのですが、ハエが入ってて食欲が失せた
なんか、、前と違ってすごくモヤッとしました。
エアコンの件は部屋を変えて頂いたので良かったのですが、
全体的に不潔なのがすごく嫌でした。
これでプレミアムフロアなのか、と・・・。
チェックアウト時間が遅い事以外はメリットがなかったです。
他にも安くて綺麗なところが多いのは分かってましたが、
今回は以前良かったから・・と思いこちらにしました。
福岡へは定期的に遊びに行ってますが、次回利用を躊躇しています。
また、近所に24hで1400円パーキングがあるのに、
ホテルの駐車場優待が17hで1500円なのにも微妙な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年07月04日 09:29:35
-
先日はロイヤルパークホテルザ福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室内の不具合や、清掃不備などあってはならないことでございます、
ひとえに私どもの確認不足であり弁解の余地もございません。
今回ご指摘頂きました件につきましては、全従業員で共有し、清掃、清掃後のチェックを強化し、今後同じことが起きぬように徹底致します。
レストランにつきましても、大変ご迷惑をお掛けいたし、御気分を損なう点がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
衛生管理には十分に注意をしておりましたが、このような事態を受け担当者に報告し、早急に改善を図る所存でございます。
この度の不手際を教訓とし、今後は二度とご迷惑をおかけすることのなきよう、
従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
次回お越し頂きました際には、精一杯のサービスをさせて頂きますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 加瀬
- ご利用の宿泊プラン
- Summer Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月05日 10:19:43
-
博多駅周辺でと、初めて宿泊しました。
部屋のコップの汚れ?、その置き場所、3段すべてのホコリが目につきました。
お風呂は洗い場付きでゆったり入れて満足です。
朝食は種類も少なめで普通です。
次にもと思うことが出来ません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2014年09月06日 01:58:38
-
この度はロイヤルパークホテル ザ 福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂につきましてはお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら客室の清掃不備につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告し早急に改善に努めて参ります。もしも機会がございましたら是非ロイヤルパークホテル ザ 福岡をご利用いただければと思います。お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】オータムセール★秋の売り切れ必須プラン!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
食事3
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
ヘイゾーさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- ヘイゾーさん [40代/女性] 2012年03月12日 18:42:33
-
(1)博多シティからは、徒歩5分位ですが、地下道等でつながっていないので、雨の日は不便かも知れません。ホテル向かい側にローソンがあるのは便利でした。
(2)部屋は、真新しく、清潔でオシャレな感じでした。大通りから少し入った所にあるので、静かで、ベッドの寝心地も良かったです。
(3)オクタカフェと言うことで、朝食ビュッフェに期待していたのですが、イマイチでした。この程度のビュッフェに大概置いてある、サラダのトマトやキュウリ、チーズなどが無かったので驚きました。パンやカフェオレは美味しかったです。フロアに従業員が2~3人しか居ず、目が行き届かなかったのか、コーヒーや砂糖が切れていたり、エスプレッソマシンがいつまでも使えなかったりで、皆さん困っていました。空いた席の片付けも遅く、入口で結構待たされました。
(4)風呂は、洗い場があり、湯船も広くて、ゆったりと浸かれて最高でした。天井シャワーも気持ちよかったです。
(5)レディースフロアだったので、設備やアメニティが良かったです。ドライヤーもイオニティで、イオン美顔器もベッドサイドにありました。ジュエリートレイがあったのも便利でした。欲を言えば、入浴剤が欲しかった。冷蔵庫が空なので自分で買ってきた飲料等が入れられて良かった。ミネラルウオーターが2本サービスで置いてあったのも嬉しかったです。
(6)このお値段カテゴリーのホテルでは珍しくベルボーイが居ないので、荷物運びはセルフサービスでした。
(7)以上、ホテルのお部屋や設備等に関しては、とても良かったのですが、知人にいただいたお土産(チョコレート)を冷蔵庫に入れたまま、忘れて帰ってしまい、問い合わせた所、ホテル側に、忘れ物として届いておらず、ついに見つかりませんでした。
粗忽者なので、過去2回、ホテルで忘れ物(アクセサリー)をしたことがありますが、どちらも見つかったので、今回も大丈夫かなと思っていましたが残念な結果でした。
忘れたのは自己責任ですし、食品なので、廃棄していったと思われ、捨てられたのかも知れませんが、これがアクセサリー等の貴重品だったらと思うと、怖くて、次回は泊まりたくありません。
フロントの方は、必死に探して下さった様なので、このような情報を書き込むのは申し訳ないのですが、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2012年03月14日 01:23:05
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、様々なご意見ご感想を頂戴致しまして、大変嬉しくまた光栄に存じます。
しかしながら、せっかくの御滞在にも関わらず、朝食会場など、お客様に不快な思いをさせてしまいました点につきまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事のない様スタッフ間にて共有させて頂きます。
お客様から頂ける貴重なアドバイス、ご指摘を真撃に受止め日々精進して参りますので、これからも当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 大島
- ご利用の宿泊プラン
- THE LADY ~貴女のために~(おいしい朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆】
食事3
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
aorticさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- aorticさん [50代/男性] 2011年08月15日 14:26:28
-
駅に近い立地と新築の建物自体は良いのですが、開業したてのためか、ホテルマンとしての教育がまったくできていません。朝食券のフロントでの渡し忘れはケアレスミスとしても、渡し忘れはホテル側のミスなのに、客の方が受け取りに行かされたあげく、再び行列の最後尾に並びなおされ、おまけに割込は困るみたいな言われ方は心外でした。朝食案内の方は同じ方でしたので、いくら人が多いとはいえ、わずか数分前の客とのやりとりも記憶にないとしたら、サービス業としては疑問です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2011年08月22日 15:11:08
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂きましてありがとうございました。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず不愉快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフ並びにレストランスタッフの指導・教育を徹底させて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- THE 開業特別プラン【朝食付き】 夏得 ★1日30室限定★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆】
食事2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月04日 17:49:19
-
ロイヤルパークホテルということで期待して予約しましたがビジネスホテルの様でした。
チェックイン時4名で予約したにも関わらず3名と言われ、4名であることを伝えるも渡された朝食チケットを部屋で確認すると3名分しか入っていなかったり、スリッパが2足しかなかったり、なんだか歓迎されていない気分でした。
他にも、部屋がかなり狭い・生乾きの変な臭いがする(たぶんエアコン)、便座に座ると蓋が背中に倒れてくる・シャワートイレが壊れ気味、バスルームの鍵がかからない、ベッド横のコンセントの上部に埃がある、ドライヤーのフィルターの埃も溜まりすぎ 等、ロイヤルパークホテルとは名ばかりで清掃も設備も全然だめでした。トイレとバスルームの鍵は一刻も早く直した方が良いと思います。
駅から5分の立地は、旅行時は私にとって遠めになるのでいつもは避けますが、ロイヤルパークホテルと言うことだけでここを選んでしまいました。悔やまれます。
フロントは狭い上に外国人の旅行客が多いからか対応に時間がかかります。
チェックイン・チェックアウトの機械もあったのでそちらを使うと早いと思い機械でチェックアウトしたのですが、外国人対応で忙しいフロントの方々は私たちに気付く人はおらず、ひっそりとホテルを出ることになりました。
最初から最後までスマートさに欠けるホテルだったなという感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2023年08月05日 07:01:53
-
この度はザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また博多駅界隈多くございますホテルより、当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またせっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念を抱かせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今回ご投稿頂きましたことはチェックイン担当者、清掃担当者をはじめ、全スタッフにて共有し、二度と同じご指摘頂戴することのない様に努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますのでまた博多にお越しの際は、ロイヤルパークホテルをご利用いただけますと幸いです。
今回よりもさらに満足のいく滞在になるよう、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】19%OFF THE STAY (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン】
食事2
玉ちゃん9127さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 玉ちゃん9127さん [50代/男性] 2020年09月11日 15:43:01
-
2泊しましたが、部屋に入ると異臭がした。微かに小便臭いような臭いでした。
またエントランスホール入口には蜘蛛の巣が放置されています。
がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2020年09月11日 23:36:25
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またエントランスに関しましても清掃が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、みなさまに安心してお過ごしいただけるようお部屋、館内の清掃と確認作業を徹底して参ります。
お忙しいなか貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- Autumn Sale (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーダブルルーム】
食事2
たいちょう0617さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- たいちょう0617さん [50代/男性] 2019年01月15日 17:14:40
-
1月13日に誕生日祝いで宿泊しました。
ロイヤルパークホテルというネームバリューとプレミアムフロアに期待して宿泊しましたが、ちょっと残念でした。
最上階8階の雰囲気は素敵でしたが、バスルームがバスタブと洗い場が別々、バスローブがあるという以外、プレミアム感を感じることはありませんでした。
朝食ビュッフェもサラダにトマトがない、オムレツは別チャージ要等、ガッカリでした。
料金精算も端末でセルフだし、1階の居酒屋テナントもグレードを下げているような気がしました。
フロントのスタッフの皆さんは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2019年01月16日 01:34:22
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に関しましてはご期待を裏切る形となり誠に申し訳ございません。
この度頂きましたプレミアムフロアの設備やレストランでの朝食に関するご意見は、レストラン責任者を含めて社内で共有させて頂き、改善策を検討させて頂きます。
残念なお気持ちを残されたままで大変恐縮ではございますが、これに懲りることなく、お客様とまたお会いできればと切に願っております。
今後とも、お客様によりご満足して頂けるサービスの提供をできるよう、スタッフ一同努めて参ります。
ご多忙の中ご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割45■プレミアムフロア・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
食事2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月21日 10:52:27
-
ロイヤルパークの名前に騙された
ここは少し部屋の広いビジネスホテルです
採算は精算機、冷凍庫に預けた荷物は冷蔵で保管
朝食も全くよくない
サービスが価格に見合っていない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年01月24日 09:39:44
-
この度は、数あるホテルよりロイヤルパークホテルザ福岡をご指名いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございませんでした。
「ロイヤルパーク」の名に恥じぬよう今一度サービスの在り方を見直し、お客様に「また泊まりたい」とご指名いただくホテルとなるよう、レストランを含めホテルスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【New Year Special】ポイント10%付与(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
食事2
kensan7526さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- kensan7526さん [30代/男性] 2016年02月23日 00:43:26
-
プレミアムフロアーと言っていたので期待しましたが、
特別たのフロアーとの違いはないです。
強いて言うなら枕ですかね。
枕はウォーター枕でしたが、エアー枕を使用している感じでいまいちでした。
東京辺りだとプレミアムフロアーのドリンク、朝食そのフロアーで
とれる事が多いですが、こちらは全てのお客様が1階の会場でした。
プレミアムである意味がないです。
部屋の中はきれいでした。
朝食は辛子明太子を山盛りにして食べました。おいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年02月23日 07:47:05
-
ロイヤルパークホテルザ福岡へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのプレミアムフロアの特典といたしまして、レイトチェックアウト・ウェルカムドリンク・朝刊サービス等をご用意させていただいておりますが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。ぜひとも今後の参考とさせていただきたく思っております。
これに懲りることなく、ぜひ当ホテルへお越しいただけますよう、従業員一同お待ち致しております。
フロント 花岡
- ご利用の宿泊プラン
- Winter Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブルルーム】
食事2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 17:40:14
-
全然ダメ。高いだけら、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年01月05日 04:19:06
-
この度は、数あるホテルヨリロイヤルパークホテルザ福岡をご指名いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
週末はさらにはコンサートの影響で他の日程よりお高めの価格帯であったかと存じます。
しかし、お客様にその代金をいただく以上、ご満足いただけるサービスを提供してこそ。
金額に見合っていないとお感じになられたという事は、私どものサービスが至らなかったと痛感しております。
今後どのような価格帯であってもご満足いただけるホテルとなるよう、スタッフ一同今一度サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見誠にありがとうございました。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- ネット決済限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
食事2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月22日 11:35:08
-
2回目の利用。前回は良い印象でしたが、今回失望。フロントとカフェのスタッフのサービスが不快でした。もう泊まらないかな・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2014年02月22日 21:29:49
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡へのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく再度当館をご指名いただいたにも関わらず、ご期待を裏切るような結果となりまし誠に申し訳ございませんでした。
フロント・カフェ両スタッフの対応ともにとの事で、大変お恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同今一度原点に立ち返り、お客様の快適なご滞在をサポートさせていただけるようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
誠に勝手ながら、ぜひとも挽回の機会をいただきたく、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得:【早割21!!】THE ステイプラン(新鮮な野菜、ふわっふわの卵料理などの朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆男性厳禁】
食事1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月29日 17:29:33
-
朝のバイキングは温かい飲み物がなかった。コーヒー・お茶・熱湯のサーバーが故障とのこと長時間待ったが厨房で代替を準備するわけでもなく、従業員に聞くと悪びれもせず「本日中に直ると思います。業者に頼んでます。夕方ぐらいまでかかると思いますよ」と。ここのホテルに住んでいるわけではない。朝の限定された時間に温かいコーヒーもお茶もない食事となった。故障よりも、従業員の自分のせいではないといわんばかりの横柄な対応、お湯さえあればあったかいお茶でも飲めるのに代替を準備しない厨房の対応、返答に呆れた。
シャワーブースのみの部屋は承知していたが、お掃除の際の最初のヘッドの向き設定が悪く、試しにノズルを回したらいきなり水をかぶり、部屋着が濡れてしまった
駅からも10分程度かかり荷物がある場合に他のホテルのロケーションと比べる遠く感じた。コンビニは玄関の正面にあった。
総合的に従業員や設備に限らずサービスも古く、この価格帯のホテルとしては残念な結果となった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2023年03月30日 06:59:21
-
この度はザ ロイヤルパークホテル福岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に度々ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらぬよう、即時レストランへ共有し、改善に向けて取り組んで参ります。これからもお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努めて参りますので、また福岡にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
フロントチーム 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】THE STAY(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 コンフォートシングル(シャワーブースのみ)】
食事1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月16日 11:44:54
-
部屋は広いですが清掃はイマイチです。
部屋のテーブルは、前泊者のものと思われる食べ物か飲み物の跡のベタベタしたものが残ってました。
ウェットティッシュで拭き取れるくらいの物でしたので、テーブルを拭いていないのかと思われます。
ましてやアルコール消毒などもやってないんでしょうね。
朝食は、人数が多くないのに補充は今一つで、最初に補充を頼んだものは、最後まで補充されないままでした。
食器も食洗機から出してそのまま重ねてるのか、水滴が残ってるものが多く、お米が乾燥してこびりついてるものもありました。
期待してたのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2022年01月17日 08:12:56
-
この度はザロイヤルパークホテル福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルより当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度サービスを含め、基本に立ち返り改善して参る所存でございます。
再度おもてなしをさせていただく機会をいただけますことを心より願っております。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
フロントチーム 李
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン】
食事1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月02日 22:43:25
-
洗面所の床が少しの水で滑りやすく、スリッパに室を上げるべき。
朝食場へ入室時、出迎えが無く席に着こうとすると入口に戻りなさいと指示を受け、不愉快な思いをした。
手続きがあるのならば、必ず入口に係員を置き対応すべきであり、人件費節約なのか8:00にようやく男性陣も投入されたようで、OPENからしかるべき人員配置をすべき
風呂場がカビ臭さかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2021年05月03日 06:38:20
-
この度はザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
バスルームの臭い、アメニティの質に関してはご不便をお掛けし申し訳ございません。今後の参考とさせていただくと共に、客室内のメンテナンスを強化し皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
また、ご利用いただきましたレストランでの対応について、ご不快な思いをさせてしまうことなり深くお詫び申し上げます。いただきましたお声はもちろんレストラン責任者へも報告し、今後このような事のないよう徹底いたします。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
これに懲りることなくぜひまた当館へお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ちいたしております。
フロントチーム 花岡
- ご利用の宿泊プラン
- ■街と、もてなす。■ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 コーナーツインルーム】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 22:10:16
-
顧客の声が届いているのかな?と疑問に思います。数人の顧客が朝食について不満を。私も朝食付きにしましたが、とても1600円以上も払って食べる価値がないと思います。量が少ないうえに、おかわりも出来るのかも知らせず、受付で大声でお部屋は何号室ですか?と聞き、飲み物、ドレッシングは?と個人的な嗜好品をたずね、それって個人情報もあるのでは?聞くことが分かっていればチェックイン時に朝食アンケートようしを配って入店時に提出下さいとしておけば良いのでは?毎回、同じ質問をオウム返しにくりかえし、そのため待たされ、聞きたくもない他の顧客の嗜好品を聞かされるのも、うんざりです。もともとビュッフェで食べ放題だったわけですから、コロナでビュッフェが無理なら追加メニューで対応したり、ご飯も大盛り、小盛、普通を最初から聞けばいいこと。あと、夜中1時前に到着した顧客に機械的な接客。朝食場所の説明なし、宿泊ありがとうございます、とか遅くにお疲れ様です。と、それなりのホテルなら出てくる言葉がなく、ほんとにもてなす気があるのかな?と思いました。
あと、すり切れ傷いっぱいのグラス、安食堂?なみ。あのグラスで出されても飲む気にもなれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2020年11月11日 09:00:26
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の件だけではなく、ホテルとしてのホスピタリティの欠如により、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
他のお客様からもご指摘を頂いております事は、重々承知しております。
お客様の声を無駄にしない様に真摯に受け止め、ひとつひとつ改善して参る所存でございます。
誠に手前勝手ではございますが、今一度挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
フロントチーム 松本
- ご利用の宿泊プラン
- Autumn Sale (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
食事1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 16:16:28
-
初めて利用しました。前から気になっていたホテルで朝食を楽しみにしていたのですが、おかずも少なくがっかりでした。時間が悪かったのか、お味噌汁も具が全く無く汁のみ。コーヒーもサーバーごと無く、ならば紅茶をと思ったらお湯も無く…。席も空いているのに、人が多い狭い所に通され…。おまけにトレイが無いので、お皿、お茶碗、汁椀を持ってウロウロしなくてはいけないので大変でした。朝のスタートが気持ち良く切れるようなメニューや配慮が欲しいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2019年02月19日 20:44:40
-
この度はザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊を楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご期待に添えない形となり申し訳ございません。
いただきましたお声は、もちろんレストラン責任者へも報告し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また当館でお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 花岡
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
食事1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月06日 17:07:32
-
一区画占めているので、眺めが邪魔されない。
フロントは、対応してくれたのが中国人と思えたが、日本人と大差無い対応だった。
部屋は、ダブルベッドで広かった。
夕方、外出 したがタクシーを捕まえられず大通りまで出てやっと乗ることができた。このホテルの周辺はさびしい。
朝食は、貧弱そのもの。
先ず、お盆がない。皿を1枚持って動いて、テーブルに置いて、また別の皿でついで回るという非効率さ。次にレストランに入っても動線の悪さ、客がぶつかっている。見ればわかるのに見てないんじゃないか、再考した方がいいんじゃないかと思えた。そして、料理だが野菜サラダが貧弱、和食の種類も貧弱、朝食はどうでもいいと思っているんじゃないか。
部屋は良いのに勿体無い。朝食が最悪だった。もう1回泊まろうと思う。それで同じだったらもう二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年11月07日 10:08:51
-
この度は数あるホテルよりロイヤルパークホテル ザ 福岡へご宿泊戴きまして誠に有難うございました。
当館は大通りより中へ入った位置に立地しておりますので車通りは少なく、博多の中心地にありながら比較的静かな夜をお過ごしいただけるかと存じます。
その分、タクシー等ご利用の際はご不便をお掛け致しますが、ご利用の際はお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。今回はご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。混雑時にはお時間をいただく場合もございますが、お出かけ前にでもお部屋からタクシー手配をぜひお申し付け下さいませ。
朝食につきましては、皆様をお迎えするにあたり、客室だけでなく「朝食」も重要なサービスであると心得ておりますが、ご期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございません。
今回戴きましたご指摘は、当然ながらレストラン責任者へも報告致しました。
レストラン「オクタカフェ」は洋食を中心としたメニューの為、和食の品揃えは今後検討させていただきます。しかし、本来の洋食メニューでご満足いただけるものを提供しておれば、このようなお気持ちになられる事はなかったと存じますので、全体のメニューの見直し、改善を図って参ります。
また、お盆や席の配置、そして動線につきましても随時見直し、改善を図って参ります。
「もう一回」というお言葉、有難く拝見致しました。
次回は本当の意味で「もう一回」と思っていただけるよう、ホテルスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- Autumn Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブルルーム】
食事3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
部屋がカビくさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら客室の匂いに関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃と点検時に細心の注意を払い確認を徹底するよう指導いたします。
これからもザ ロイヤルパークホテル 福岡をご贔屓いただけますと幸いでございます。ご多忙の中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
フロントチーム一同