部屋1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 17:40:14
-
全然ダメ。高いだけら、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年01月05日 04:19:06
-
この度は、数あるホテルヨリロイヤルパークホテルザ福岡をご指名いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
週末はさらにはコンサートの影響で他の日程よりお高めの価格帯であったかと存じます。
しかし、お客様にその代金をいただく以上、ご満足いただけるサービスを提供してこそ。
金額に見合っていないとお感じになられたという事は、私どものサービスが至らなかったと痛感しております。
今後どのような価格帯であってもご満足いただけるホテルとなるよう、スタッフ一同今一度サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見誠にありがとうございました。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- ネット決済限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
kenkuro1014さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- kenkuro1014さん [50代/男性] 2013年08月14日 15:27:06
-
JR博多駅の博多口からむかいましたが、夜遅かったこともあり、ホテルの場所がわかりにくく苦労しました。宿泊料金は1万3千円とビジネスホテルにしては目が飛び出るほど高く、なのにバスタブのない部屋だったのはびっくりでした。出張して赤字になったのは、これが初めてです。とてもビジネスには使えませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2013年08月14日 19:34:57
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
場所が分かり辛くご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
この度は口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 コンフォートシングル】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月17日 23:03:53
-
(1)フロントの方の態度が、一流ホテルの対応ではない。
チェックインで情報を書き込ませる時に、ボールペンを手渡さなかった。
(2)禁煙の部屋を取ったが、エレベーターを下りた瞬間、廊下全体が煙草の香り。
(3)マッサージをコンシェルジェに頼んだのだが、25分以上経っても来ないので、
コンシェルジェに、再度、連絡したら、5分後に来た。
(4)マッサージの方が、技術不足。私の人生でワースト3に入るレベル。
(5)部屋はベッド以外に何も無い感じの狭さ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2013年07月18日 17:48:11
-
この度はロイヤルパークホテル ザ 福岡へご宿泊頂きまして有難うございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、行き届かない点が多かったとのお言葉、大変心苦しく申し開きの言葉もございません。
以後、同じ思いをお客様にお掛けする事の無い様従業員一同真摯に取り組んでまいります。
これに懲りずまた福岡へお越しの際は当館をご利用頂けます様心底より願っております。
ご感想、また貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
ロイヤルパークホテル ザ 坂田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】祝!開業2周年:THEサマーセール(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 00:10:14
-
何故このホテルの評価が良いか不思議でならない!ホテルの従業員誰一人も挨拶ができない、料金も速得のほうが高い、皆様も気をつけてください、このホテルは二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2013年01月05日 19:30:58
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、お客様のご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがなきよう、改善に努めて参ります。
貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後はお客様のご期待に添えます様努めて参ります。
2013年が、お客様にとって佳き一年となりますよう、従業員一同心よりお祈り申し上げます。
この度は口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21!!】THE ステイプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
部屋1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
12月に利用しました。
立地はいいと思います。が、しかし、トイレのお掃除ができていない。
私が泊まった部屋だけなのかもしれませんが、
ウォシュレットのノズルが汚いし、便器も水が流れてくる部分が
すでにうんち色しており、便器の淵にもうんち色がこびりついていました。
なんとも、すべての印象がこの便器に集約しており、
いい印象ではありません。
23000円以上もだして、このお掃除ではいただけません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミへご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回、数あるホテルの中から私共をお選び頂きましたのにも関わらず、清掃が不十分だったことによりご不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来、このようなことはあってはならないことでございます。
すぐに清掃担当者に報告させて頂きました。
今後同じことがないよう、十分に気を付けて参る所存でございます。心よりお詫び申し上げます。
もし、また私共のホテルをお選び頂けることがございましたら、次回のご滞在は必ずご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
フロント 越山