楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.22
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月05日 14:42:07

立地、スタッフの対応、部屋の感じはどれも申し分ありません。
ただ、風呂場の排水口からの下水の臭いが臭くて、臭くて。道理で入室したとき風呂場の戸が閉まり、風呂桶の栓も閉めてあるはずです。入浴中もシャンプーやリンス、ソープとまじりあい、複雑な、決して心地よいにおいではありませんでした。他すべてが良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2017年03月05日 17:22:52

この度は数あるホテルの中からロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き誠に有難うございます。

客室清掃不備に関し、お客様にはご迷惑、不愉快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。


日々の清掃・点検不足が招いた結果であり申し開きの言葉もございません。心底よりお詫び申し上げます。


また福岡へお越しになる機会がございましたら当館をお選び頂けましたらと願っております。
ご意見・ご感想頂きまして有難うございました。

フロント 岩坪

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】連泊プラン☆THEレジデンス(素泊まり) ※レディースフロア
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆男性厳禁】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 16:14:18

正月料金で少し高かったけど、部屋はとてもきれいで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2017年01月04日 17:59:55

この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミへご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ごゆっくりとお正月をお過ごし頂けましたでしょうか。
繁忙期ということで少々高めの料金でのご案内になってしまいましたが、お部屋に関しまして、ご満足頂けましたご様子に大変安堵いたしております。

また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ私共のホテルをご利用くださいませ。

フロント 越山

ご利用の宿泊プラン
ネット決済限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ5

kensan7526さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

kensan7526さん [30代/男性] 2016年02月23日 00:43:26

プレミアムフロアーと言っていたので期待しましたが、
特別たのフロアーとの違いはないです。
強いて言うなら枕ですかね。

枕はウォーター枕でしたが、エアー枕を使用している感じでいまいちでした。

東京辺りだとプレミアムフロアーのドリンク、朝食そのフロアーで
とれる事が多いですが、こちらは全てのお客様が1階の会場でした。

プレミアムである意味がないです。

部屋の中はきれいでした。

朝食は辛子明太子を山盛りにして食べました。おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年02月23日 07:47:05

ロイヤルパークホテルザ福岡へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのプレミアムフロアの特典といたしまして、レイトチェックアウト・ウェルカムドリンク・朝刊サービス等をご用意させていただいておりますが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。ぜひとも今後の参考とさせていただきたく思っております。
これに懲りることなく、ぜひ当ホテルへお越しいただけますよう、従業員一同お待ち致しております。

フロント 花岡

ご利用の宿泊プラン
Winter Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブルルーム】

設備・アメニティ5

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

ヘイゾーさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

ヘイゾーさん [40代/女性] 2012年03月12日 18:42:33

(1)博多シティからは、徒歩5分位ですが、地下道等でつながっていないので、雨の日は不便かも知れません。ホテル向かい側にローソンがあるのは便利でした。
(2)部屋は、真新しく、清潔でオシャレな感じでした。大通りから少し入った所にあるので、静かで、ベッドの寝心地も良かったです。
(3)オクタカフェと言うことで、朝食ビュッフェに期待していたのですが、イマイチでした。この程度のビュッフェに大概置いてある、サラダのトマトやキュウリ、チーズなどが無かったので驚きました。パンやカフェオレは美味しかったです。フロアに従業員が2~3人しか居ず、目が行き届かなかったのか、コーヒーや砂糖が切れていたり、エスプレッソマシンがいつまでも使えなかったりで、皆さん困っていました。空いた席の片付けも遅く、入口で結構待たされました。
(4)風呂は、洗い場があり、湯船も広くて、ゆったりと浸かれて最高でした。天井シャワーも気持ちよかったです。
(5)レディースフロアだったので、設備やアメニティが良かったです。ドライヤーもイオニティで、イオン美顔器もベッドサイドにありました。ジュエリートレイがあったのも便利でした。欲を言えば、入浴剤が欲しかった。冷蔵庫が空なので自分で買ってきた飲料等が入れられて良かった。ミネラルウオーターが2本サービスで置いてあったのも嬉しかったです。
(6)このお値段カテゴリーのホテルでは珍しくベルボーイが居ないので、荷物運びはセルフサービスでした。
(7)以上、ホテルのお部屋や設備等に関しては、とても良かったのですが、知人にいただいたお土産(チョコレート)を冷蔵庫に入れたまま、忘れて帰ってしまい、問い合わせた所、ホテル側に、忘れ物として届いておらず、ついに見つかりませんでした。
粗忽者なので、過去2回、ホテルで忘れ物(アクセサリー)をしたことがありますが、どちらも見つかったので、今回も大丈夫かなと思っていましたが残念な結果でした。
忘れたのは自己責任ですし、食品なので、廃棄していったと思われ、捨てられたのかも知れませんが、これがアクセサリー等の貴重品だったらと思うと、怖くて、次回は泊まりたくありません。
フロントの方は、必死に探して下さった様なので、このような情報を書き込むのは申し訳ないのですが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2012年03月14日 01:23:05

この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、様々なご意見ご感想を頂戴致しまして、大変嬉しくまた光栄に存じます。
しかしながら、せっかくの御滞在にも関わらず、朝食会場など、お客様に不快な思いをさせてしまいました点につきまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事のない様スタッフ間にて共有させて頂きます。
お客様から頂ける貴重なアドバイス、ご指摘を真撃に受止め日々精進して参りますので、これからも当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 大島

ご利用の宿泊プラン
THE LADY ~貴女のために~(おいしい朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆】

設備・アメニティ5

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

ヘタクソゴルファーさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

ヘタクソゴルファーさん [50代/男性] 2012年03月05日 00:59:41

ロイヤルパークホテルのブランドで、新設ホテルということで、期待値が高すぎたかもしれません。以下がコメントです。
1)宿泊当日も翌朝も雨。駅から5分の距離なので、晴れたいたら気にならない距離も雨だと、結構遠く感じてしまいました。タクシー乗るには近すぎて気が引けますし、場所も初めてだと分かりにくく、雨の中うろうろする羽目になりました。
2)部屋はツインルームのシングルユースで、広めで綺麗なのですが、喫煙室しか空いていなかったので、仕方なく喫煙室にしたのは明かに失敗でした。加湿器を兼ねた空気清浄器、消臭スプレー等はあるのですが、部屋にこびりついたタバコのにおいが強烈で、あまり気にしない私でも、かなり参りました。
3)ホテルの風呂はガラス張りのドアでトイレと仕切られていて、湯船の外でシャワーを浴びられるタイプで、大変グッドでしたし、タオルなどのアメニティーも新設ホテルならでは気遣いが感じられました。
4)ホテルの前にローソンがあるのは便利ですが、レストランが7時からなのはいただけません。7時からというホテルが多いのですが、この日は福岡空港8時発の羽田行きに乗るため、朝食付きで予約しましたが、食べられませんでした。(旅窓サイトで、朝食開始時刻を明示するように改善して欲しいものです。食べ損なったことは数知れず・・・)
5)ホテルの前はタクシーが全く通らないので、夕食に外出する時も、翌朝、空港行く時も駅前通りまで、雨の中歩くことになりました。暇だったのか、朝出かける時は、フロントの女性が玄関の外まで見送ってくれたのは、少し嬉しかったですが、混雑時は期待できないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2012年03月05日 16:21:53

この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましては、禁煙ルームにご案内ができませずご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんんでした。
私共のホテルは、3/1より5Fも全室禁煙フロアにさせて頂いております。
禁煙ルームの部屋数も増えておりますし、次回ご宿泊の際には禁煙ルームへのご案内ができればと存じます。
またご朝食時間に関しましても、7:00~のご案内ということでご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後、改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉

ご利用の宿泊プラン
THE開業特別プラン第三弾!【おいしい朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 21:26:14

部屋がカビくさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2022年07月01日 07:10:37

この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら客室の匂いに関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃と点検時に細心の注意を払い確認を徹底するよう指導いたします。

これからもザ ロイヤルパークホテル 福岡をご贔屓いただけますと幸いでございます。ご多忙の中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

フロントチーム一同

ご利用の宿泊プラン
THE ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月06日 17:07:32

一区画占めているので、眺めが邪魔されない。
フロントは、対応してくれたのが中国人と思えたが、日本人と大差無い対応だった。
部屋は、ダブルベッドで広かった。
夕方、外出 したがタクシーを捕まえられず大通りまで出てやっと乗ることができた。このホテルの周辺はさびしい。
朝食は、貧弱そのもの。
先ず、お盆がない。皿を1枚持って動いて、テーブルに置いて、また別の皿でついで回るという非効率さ。次にレストランに入っても動線の悪さ、客がぶつかっている。見ればわかるのに見てないんじゃないか、再考した方がいいんじゃないかと思えた。そして、料理だが野菜サラダが貧弱、和食の種類も貧弱、朝食はどうでもいいと思っているんじゃないか。
部屋は良いのに勿体無い。朝食が最悪だった。もう1回泊まろうと思う。それで同じだったらもう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年11月07日 10:08:51

この度は数あるホテルよりロイヤルパークホテル ザ 福岡へご宿泊戴きまして誠に有難うございました。

当館は大通りより中へ入った位置に立地しておりますので車通りは少なく、博多の中心地にありながら比較的静かな夜をお過ごしいただけるかと存じます。
その分、タクシー等ご利用の際はご不便をお掛け致しますが、ご利用の際はお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。今回はご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。混雑時にはお時間をいただく場合もございますが、お出かけ前にでもお部屋からタクシー手配をぜひお申し付け下さいませ。

朝食につきましては、皆様をお迎えするにあたり、客室だけでなく「朝食」も重要なサービスであると心得ておりますが、ご期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございません。
今回戴きましたご指摘は、当然ながらレストラン責任者へも報告致しました。
レストラン「オクタカフェ」は洋食を中心としたメニューの為、和食の品揃えは今後検討させていただきます。しかし、本来の洋食メニューでご満足いただけるものを提供しておれば、このようなお気持ちになられる事はなかったと存じますので、全体のメニューの見直し、改善を図って参ります。
また、お盆や席の配置、そして動線につきましても随時見直し、改善を図って参ります。

「もう一回」というお言葉、有難く拝見致しました。
次回は本当の意味で「もう一回」と思っていただけるよう、ホテルスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロント 一瀬

ご利用の宿泊プラン
Autumn Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブルルーム】

設備・アメニティ4

29031964さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

29031964さん [40代/女性] 2016年01月08日 17:21:20

1/1元旦宿泊致しました。
おせちビュフェ目的で宿泊致しましたが
出来合いの料理を並べただけという感じで
とても残念でした。価格も高かったので、心のこもった料理が
出るのかと思ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年01月09日 04:20:04

この度はロイヤルパークホテルザ福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

おせちブッフェの件でございますが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。すぐに責任者に伝え、改善を目指して参ります。

お忙しい中、貴重な口コミをお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
また福岡でお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 米田

ご利用の宿泊プラン
お正月プラン(おせちブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディーススーペリアツイン ◆女性専用フロア◆】

設備・アメニティ4

xyz_zyz_xyzさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

xyz_zyz_xyzさん [40代/男性] 2015年03月12日 13:08:25

このホテルには初めて宿泊しました。
博多駅からも徒歩圏内で荷物を持ってのアクセスでも
問題なしです。プレミアムフロアの価値はあまり感じません。
問題は朝食ですね。せっかくのオムレツを頼むにもカウンターに
人が居ませんし、空になった皿をしばらく放置し補充も極めて
遅いです。施設が綺麗に維持されているのにスタッフの注意力不足の
せいで格下のホテルにも負けてしまっていますね。
それとせめてプレミアムフロア宿泊者専用の朝食席を用意するなど
して差別化を計らないと価値がないと思いました。
ロイヤルパークホテルの名に恥じぬよう全般的にサービス力を
強化すべきかと感じました。今後に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2015年03月13日 02:34:05

この度はこの度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠に有難うございました。

当ホテルは博多駅より徒歩5分圏内となっており、観光やビジネスでご利用のお客様に大変ご好評を頂いております。
しかしながらご朝食会場でのサービス面に関しましてはお客様のご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、ホテルがどんなに綺麗であってもサービスをご提供するスタッフの教育が行き届いていないのであればお客様に本当の意味でのご満足はして頂けないと思っております。
スタッフ一同今一度初心に立ち返り、いつお越し頂いても「また泊まりたい」と感じて頂けるよう、これからもプラン・サービス面の充実に努めて参ります。

福岡にお越しの際は、ぜひまた当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【3月限定】スプリングセール(プレミアムフロア・朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブルルーム】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月05日 10:19:43

博多駅周辺でと、初めて宿泊しました。
部屋のコップの汚れ?、その置き場所、3段すべてのホコリが目につきました。
お風呂は洗い場付きでゆったり入れて満足です。
朝食は種類も少なめで普通です。
次にもと思うことが出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2014年09月06日 01:58:38

この度はロイヤルパークホテル ザ 福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お風呂につきましてはお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら客室の清掃不備につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告し早急に改善に努めて参ります。もしも機会がございましたら是非ロイヤルパークホテル ザ 福岡をご利用いただければと思います。お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】オータムセール★秋の売り切れ必須プラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 17:29:33


朝のバイキングは温かい飲み物がなかった。コーヒー・お茶・熱湯のサーバーが故障とのこと長時間待ったが厨房で代替を準備するわけでもなく、従業員に聞くと悪びれもせず「本日中に直ると思います。業者に頼んでます。夕方ぐらいまでかかると思いますよ」と。ここのホテルに住んでいるわけではない。朝の限定された時間に温かいコーヒーもお茶もない食事となった。故障よりも、従業員の自分のせいではないといわんばかりの横柄な対応、お湯さえあればあったかいお茶でも飲めるのに代替を準備しない厨房の対応、返答に呆れた。
シャワーブースのみの部屋は承知していたが、お掃除の際の最初のヘッドの向き設定が悪く、試しにノズルを回したらいきなり水をかぶり、部屋着が濡れてしまった
駅からも10分程度かかり荷物がある場合に他のホテルのロケーションと比べる遠く感じた。コンビニは玄関の正面にあった。

総合的に従業員や設備に限らずサービスも古く、この価格帯のホテルとしては残念な結果となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2023年03月30日 06:59:21

この度はザ ロイヤルパークホテル福岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に度々ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらぬよう、即時レストランへ共有し、改善に向けて取り組んで参ります。これからもお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努めて参りますので、また福岡にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

フロントチーム 一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】THE STAY(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 コンフォートシングル(シャワーブースのみ)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月16日 11:44:54

部屋は広いですが清掃はイマイチです。
部屋のテーブルは、前泊者のものと思われる食べ物か飲み物の跡のベタベタしたものが残ってました。
ウェットティッシュで拭き取れるくらいの物でしたので、テーブルを拭いていないのかと思われます。
ましてやアルコール消毒などもやってないんでしょうね。
朝食は、人数が多くないのに補充は今一つで、最初に補充を頼んだものは、最後まで補充されないままでした。
食器も食洗機から出してそのまま重ねてるのか、水滴が残ってるものが多く、お米が乾燥してこびりついてるものもありました。
期待してたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2022年01月17日 08:12:56

この度はザロイヤルパークホテル福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数多くあるホテルより当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございません。

頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度サービスを含め、基本に立ち返り改善して参る所存でございます。

再度おもてなしをさせていただく機会をいただけますことを心より願っております。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

フロントチーム 李

ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月23日 15:05:45

フロントの愛想がない。
お高くとまっているだけの接客。
気分が悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2021年05月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2021年05月23日 18:14:33

この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊頂き誠に有難うございます。

接客に関しお客様に不愉快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

気分が悪かったとのお言葉、大変心苦しく申し開きの言葉もございません。

今後、同じ思いをお客様にお掛けする事の無い様に従業員一同真摯に取り組んでまいります。

これに懲りずまた福岡へお越しの際は当館をご利用頂けます様心底より願っております。

ご感想、また貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。

フロントチーム 岩坪

ご利用の宿泊プラン
■街と、もてなす。■ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】 コーナーツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月25日 00:24:00

お値段が大変リーズナブルで、お部屋も広く、お風呂環境も良いので初めての利用でしたがトラブルにより、2度部屋を代わるはめに。リフレッシュの為が台無しでした。大変良心的な対応をしていただきましたのでこちらも言い過ぎたかなと思い、チェックアウトする日に「また利用させていただいてもいいですか?」的な事をフロントに電話にて尋ねたらそっけない態度。チェックアウト時も、何事もなかったかのような態度でお詫びの言葉もなく帰りました。(その時は対応していただいたマネージャーさんはお休みでした。)対応していただいたマネージャーさんらしき方が素晴らしかったので、その後2度利用させていただいたんですが、私が要注意なクレーマーのような扱いを受けている感が否めず、逆にこちらが気を使って居心地はよくありませんでした。フロントのみなさんの笑顔が本物に見えなくて怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2021年03月25日 10:38:18

平素より、ザ ロイヤルパークホテル 福岡をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。過日ご宿泊の際、私共スタッフの応対に関して、ご不快な思いをお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。本来、くつろぎの場を提供することが私共の務めでございます。今後は誠心誠意、心のこもったおもてなしがお客様にしっかりと伝わる様、努めて参ります。また挽回の機会を賜ることができましたら、幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見ご指摘をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

フロントチーム 松本

ご利用の宿泊プラン
期間限定セール  (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 22:10:16

顧客の声が届いているのかな?と疑問に思います。数人の顧客が朝食について不満を。私も朝食付きにしましたが、とても1600円以上も払って食べる価値がないと思います。量が少ないうえに、おかわりも出来るのかも知らせず、受付で大声でお部屋は何号室ですか?と聞き、飲み物、ドレッシングは?と個人的な嗜好品をたずね、それって個人情報もあるのでは?聞くことが分かっていればチェックイン時に朝食アンケートようしを配って入店時に提出下さいとしておけば良いのでは?毎回、同じ質問をオウム返しにくりかえし、そのため待たされ、聞きたくもない他の顧客の嗜好品を聞かされるのも、うんざりです。もともとビュッフェで食べ放題だったわけですから、コロナでビュッフェが無理なら追加メニューで対応したり、ご飯も大盛り、小盛、普通を最初から聞けばいいこと。あと、夜中1時前に到着した顧客に機械的な接客。朝食場所の説明なし、宿泊ありがとうございます、とか遅くにお疲れ様です。と、それなりのホテルなら出てくる言葉がなく、ほんとにもてなす気があるのかな?と思いました。
あと、すり切れ傷いっぱいのグラス、安食堂?なみ。あのグラスで出されても飲む気にもなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2020年11月11日 09:00:26

この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の件だけではなく、ホテルとしてのホスピタリティの欠如により、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
他のお客様からもご指摘を頂いております事は、重々承知しております。
お客様の声を無駄にしない様に真摯に受け止め、ひとつひとつ改善して参る所存でございます。
誠に手前勝手ではございますが、今一度挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

フロントチーム 松本

ご利用の宿泊プラン
Autumn Sale (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月19日 16:16:28

初めて利用しました。前から気になっていたホテルで朝食を楽しみにしていたのですが、おかずも少なくがっかりでした。時間が悪かったのか、お味噌汁も具が全く無く汁のみ。コーヒーもサーバーごと無く、ならば紅茶をと思ったらお湯も無く…。席も空いているのに、人が多い狭い所に通され…。おまけにトレイが無いので、お皿、お茶碗、汁椀を持ってウロウロしなくてはいけないので大変でした。朝のスタートが気持ち良く切れるようなメニューや配慮が欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2019年02月19日 20:44:40

この度はザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらご宿泊を楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご期待に添えない形となり申し訳ございません。
いただきましたお声は、もちろんレストラン責任者へも報告し、改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また当館でお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 花岡

ご利用の宿泊プラン
THE ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

konan's mamaさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

konan's mamaさん [50代/女性] 2018年08月25日 12:36:10

他の方のレビューで部屋の臭いの指摘があり、
少し危惧はありましたが、いくつかの候補の中から
こちらを選びました。
ドアを開けたとたん、凹みました。
湿った臭いがこもっていました。
同じタイプの部屋が満室で移動はできないとのことでした。
その際も部屋に来ることなく、部屋にある空気清浄機と
スプレーでの対応とおっしゃられ、こちらでしなければ
ならないのかと思いました。
また、冷蔵庫内はびしゃびしゃで庫内の棚には
黒カビがありました。
翌日は部屋を移動できたのですが、同じような臭いは
ありました。
館内の空調やお部屋のカーペットに臭いの原因が
あるのではないでしょうか。
ビジネスホテルよりは上のサービスやホスピタリーを
求めていましたが、残念でした。
客室単価も稼働率も上がっていることと思います。
なおさら真摯に、また資質の向上が必要では
ないでしょうか。
出張先が広島方面の案があがっており、その際は
新規開業の広島リバーサイドと思っています。
情報が少ないこととオープン間もないことが
気になるところですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年08月26日 01:39:41

この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中の清掃に関していくつもの不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。

まず、お部屋の湿った臭いにつきましては、他のお客様よりご指摘があったにも関わらず、未だに改善できていない現状は、誠にお恥ずかしい限りでございます。また冷蔵庫に関しましても、清掃の不手際がありましたこと、いずれも日々の清掃・点検不足が原因でございます。
さらに、スタッフの説明不足と対応の遅れにより、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いずれもごく基本的な事柄であり、これらができていないとご指摘いただくなど、誠にお恥ずかしい限りでございます。
上記に関しましては、清掃責任者ならびにスタッフへ申し送りを行い、改善徹底をさせて頂きます。
ロイヤルパークの名に恥じることないよう、今一度サービスの在り方を見直し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。

いくつもの不手際があったにもかかわらず、10月より新規開業する広島リバーサイドへのご宿泊を検討して頂けるというお言葉を頂き、大変恐縮でございます。

誠に勝手ではございますが、お客様に間違いなく「快適な滞在」であったと感じていただけるよう、スタッフ一同向上に努めてまいりますので、再度ご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。

この度は、お忙しい中での口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 岸

ご利用の宿泊プラン
■早割45■素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーデラックスツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 23:37:43

4月21.22日に宿泊しました。
プレミアムフロア、プレミアムツインということでしたが、プレミアム感が感じられなかった。いたって、普通のツインの部屋。ウエルカムドリンクは、ファミレスのドリンクバー的なやつ、、。期待していただけに、残念なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年04月24日 02:25:30

この度は数多くあるホテルの中からザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂き、誠に有難うございます。

今回のご宿泊に満足いただけていないご様子に残念に思います。ドリンクに関しましては貴重なご意見、誠に有難うございます。

お客様からのご指摘を無駄にしないよう、
スタッフ一同より良いサービスの提供に努めて参ります。

お忙しい中、ご感想お寄せ頂きまして、
誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しております。

フロント 岩坪

ご利用の宿泊プラン
【2018】■早割45■プレミアムフロア・朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツインルーム】

設備・アメニティ3

surprise1106さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

surprise1106さん [30代/男性] 2016年08月14日 20:06:51

案内された部屋がすごく臭く、すぐに部屋を変更頂きました。
部屋の変更は迅速に対応頂きましたが、楽天ではハイグレードホテルと位置づけされており、評価も高かったため宿泊したのに、残念ですね。(スタンダードルームに宿泊しておいて、こちらが期待しすぎだったのかもしれませんが・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年08月15日 07:58:36

この度はロイヤルパークホテルザ福岡へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

チェックイン早々、お部屋の臭いの件でご不快な思いをさせてしまい、またお部屋のご移動というご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ありませんでした。
すぐに、担当の者と話し合いの場を設け、改善いたします。

もし、再度私共のホテルにお越し頂く機会を頂けましたなら、絶対に今回のようなことがないよう、徹底してまいります。

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております

フロント 花岡

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン!】THEレジデンス(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月03日 18:08:09

元々以前に泊まったことがあり、良かったのでパートナーを誘い宿泊しました。

・エアコンが効かない(部屋は交換してもらいました)
・浴槽の縁が所々黒い
・シャワーヘッドのストッパーがゆるゆるでシャワー止めると落ちる
・ベッド下にカピカピになった食べ物のカスが落ちてる
・設置してあるトイレットペーパーがあとちょっとでなくなる状態
・冷蔵庫が役に立たない
・洗面所にすごい汚いあとがあちこちにある
・浴室のガラスの上の方が汚い
・朝、出かける時に清掃員の男の人とすれ違ったが挨拶がなかった
・レストランの店員がドリンクの注文を取りに来るのが遅くて微妙なタイミング
・レストラン(ランチ)の時にビッフェだったのですが、ハエが入ってて食欲が失せた

なんか、、前と違ってすごくモヤッとしました。
エアコンの件は部屋を変えて頂いたので良かったのですが、
全体的に不潔なのがすごく嫌でした。
これでプレミアムフロアなのか、と・・・。
チェックアウト時間が遅い事以外はメリットがなかったです。

他にも安くて綺麗なところが多いのは分かってましたが、
今回は以前良かったから・・と思いこちらにしました。
福岡へは定期的に遊びに行ってますが、次回利用を躊躇しています。
また、近所に24hで1400円パーキングがあるのに、
ホテルの駐車場優待が17hで1500円なのにも微妙な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年07月04日 09:29:35

先日はロイヤルパークホテルザ福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室内の不具合や、清掃不備などあってはならないことでございます、
ひとえに私どもの確認不足であり弁解の余地もございません。
今回ご指摘頂きました件につきましては、全従業員で共有し、清掃、清掃後のチェックを強化し、今後同じことが起きぬように徹底致します。

レストランにつきましても、大変ご迷惑をお掛けいたし、御気分を損なう点がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
衛生管理には十分に注意をしておりましたが、このような事態を受け担当者に報告し、早急に改善を図る所存でございます。

この度の不手際を教訓とし、今後は二度とご迷惑をおかけすることのなきよう、
従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
次回お越し頂きました際には、精一杯のサービスをさせて頂きますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

フロント 加瀬

ご利用の宿泊プラン
Summer Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツインルーム】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ