楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フレイムホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
レディースルームに2泊しました。すすきの駅が徒歩圏、セブンイレブンまで徒歩30秒、部屋にはパネルヒーターがあり、窓も少し開き外気を取り入れられ、朝食も美味しく、滞在中は快適でした。次回の札幌訪問時もこちらのホテルに泊まろうと思いました。しかし、チェックアウト1時間後にホテルのフロント係の男性からかかって来た電話で一転しました。客室のトイレに設置されている2つのトイレットペーパーホルダーの軸2本を外して持ち帰りませんでしたか、という内容でした。帰宅して荷物の中に入っていたらホテルへ送り返して下さい、と。そんな物を私がわざわざ外して持ち帰ったと言うのです。窃盗を疑われた事もさることながら、持ち帰ったと疑われた物が物だけに、非常に衝撃的でした。そんな不潔な物をわざわざ外して持ち帰る様な人間だと思われた事が、あまりの屈辱的で泣いてしまいました。帰宅して自分の荷物をくまなく確認しましたが、指摘されたものは出てきませんでした。当たり前です。意図的に盗んだのでなければ、トイレにある物が私のスーツケースに入るわけが無いのです。翌日になってもホテル側からは連絡が無いのでホテル側でもまだ見つけられずに居るのだろうと思いましたが、私にかけられた窃盗の疑いがこの後どうなるのかハッキリさせたくて、夕方になってからホテルへ電話してみました。するとなんと、よく探したところトイレの隅に2本ともありましたと仰るではありませんか。ろくに確認もせずに、隅々までチェックしていない怠慢な清掃員の言葉だけを頼りに、チェックアウトから1時間待たずに宿泊客へ電話してきて窃盗の疑いをかけたわけです。しかも、私が外して持ち帰ったと思われていた物は見つかったのに、窃盗の疑いをかけた私には何の連絡もして来ないという呆れた所業。窃盗の疑いをかけた宿泊客へ謝罪する気持ちすらないホテルです。未だに、責任ある地位の方からの謝罪の連絡はありません。宿泊される方は、こういう扱いを受けることを覚悟の上でどうぞ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレイムホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。滞在に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックアウト後の今回の不手際に関しまして、私共の確認不足また対応により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう今回の内容を社内全体で共有し細心の注意を払って参りますので何卒ご容赦賜わりますようお願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。フレイムホテル札幌 支配人
フレイムホテル札幌 クチコミ一覧へ
フレイムホテル札幌(北海道)
1.0
投稿日:2023-10-12 21:12:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チワコ1973さんの フレイムホテル札幌 のクチコミ
レディースルームに2泊しました。
すすきの駅が徒歩圏、セブンイレブンまで徒歩30秒、部屋にはパネルヒーターがあり、窓も少し開き外気を取り入れられ、朝食も美味しく、滞在中は快適でした。
次回の札幌訪問時もこちらのホテルに泊まろうと思いました。
しかし、チェックアウト1時間後にホテルのフロント係の男性からかかって来た電話で一転しました。
客室のトイレに設置されている2つのトイレットペーパーホルダーの軸2本を外して持ち帰りませんでしたか、という内容でした。
帰宅して荷物の中に入っていたらホテルへ送り返して下さい、と。
そんな物を私がわざわざ外して持ち帰ったと言うのです。
窃盗を疑われた事もさることながら、持ち帰ったと疑われた物が物だけに、非常に衝撃的でした。
そんな不潔な物をわざわざ外して持ち帰る様な人間だと思われた事が、あまりの屈辱的で泣いてしまいました。
帰宅して自分の荷物をくまなく確認しましたが、指摘されたものは出てきませんでした。
当たり前です。
意図的に盗んだのでなければ、トイレにある物が私のスーツケースに入るわけが無いのです。
翌日になってもホテル側からは連絡が無いのでホテル側でもまだ見つけられずに居るのだろうと思いましたが、私にかけられた窃盗の疑いがこの後どうなるのかハッキリさせたくて、夕方になってからホテルへ電話してみました。
するとなんと、よく探したところトイレの隅に2本ともありましたと仰るではありませんか。
ろくに確認もせずに、隅々までチェックしていない怠慢な清掃員の言葉だけを頼りに、チェックアウトから1時間待たずに宿泊客へ電話してきて窃盗の疑いをかけたわけです。
しかも、私が外して持ち帰ったと思われていた物は見つかったのに、窃盗の疑いをかけた私には何の連絡もして来ないという呆れた所業。
窃盗の疑いをかけた宿泊客へ謝罪する気持ちすらないホテルです。
未だに、責任ある地位の方からの謝罪の連絡はありません。
宿泊される方は、こういう扱いを受けることを覚悟の上でどうぞ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレイムホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。滞在に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックアウト後の今回の不手際に関しまして、私共の確認不足また対応により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう今回の内容を社内全体で共有し細心の注意を払って参りますので何卒ご容赦賜わりますようお願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フレイムホテル札幌 支配人