サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 植木温泉 和風旅館 鷹の家 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月30日 15:03:46
-
お湯はトロトロでとても良かったです。阿蘇と熊本城に行くならアクセスは良い方では…。
ただ、接客は雑な感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 植木温泉 和風旅館 鷹の家 2019年10月21日 17:00:38
-
この度は鷹の家旅館へお越しいただきありがとうございました。
接客が雑な感じが伝わったようで大変申し訳ありませんでした。今後気を付けて参ります。
熊本市は5年前に政令指定都市になりましたので、これから交通インフラもどんどん良くなってくると思います。
鷹の家旅館でも年末年始に向けて全宿泊部屋のリニューアルも進めておりますので、次回は満足していただけるように努めて参ります。これからも鷹の家旅館をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【お手頃】お手頃価格で植木のトロトロ温泉を味わう☆わくわくプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館10畳+広縁2畳】
サービス2
解語花さんの 植木温泉 和風旅館 鷹の家 のクチコミ
- 解語花さん [30代/男性] 2018年10月10日 10:29:50
-
評価のように店員のマナーは、通常、食事も普通である、酒が有料で基本的に1杯が提供されていない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 植木温泉 和風旅館 鷹の家 2019年06月09日 14:48:06
-
この度はご来館頂き誠にありがとうございました。
文面から察するとご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。
現在は焼酎やシャンパンが付いたプランもご用意しておりますので、次回お越しの際はご予約時に申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- わくわくプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館10畳+広縁2畳】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 植木温泉 和風旅館 鷹の家 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月22日 20:29:37
-
仕事で利用していたがもう利用する事は無いであろう。
チェックイン後に宿泊者に断る事なく、部屋の鍵を開けて入室してきた。
当方は部屋に居たがノックする事もなく旅館の者が鍵を開けて入ってきたのには流石に呆れた。
部屋に誰も居ないと思って入ってきたそうだが、貴重品等もある中で盗難にも繋がる話だ。
非常に不快で且つ危ない旅館と思う。この場を借りて皆様に注意を促しておきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 植木温泉 和風旅館 鷹の家 2019年10月21日 16:16:51
-
いつもご利用していただいており、感謝申し上げます。この度は当方の不手際により大変不愉快な思いをさせましたことを心よりお詫び申し上げます。
電話機の故障のため一部屋ずつ確認をしておりまして、お客様の入室確認もせずに鍵をあけて入室したことは絶対にあってはならないことだと思います。
今後は布団を敷くタイミングや配膳時にも入室確認を全スタッフ徹底して参ります。この度は大変不愉快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
これからも鷹の家旅館をご利用いただけるようよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付き】植木インターから車で5分!出張や一人旅におすすめ
- ご利用のお部屋
- 【本館10畳+広縁2畳】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みやび8482さんの 植木温泉 和風旅館 鷹の家 のクチコミ
前回宿泊した際の良いイメージがあったので、再度宿泊させていただきました。
食事のおいしさ、お風呂の気持ちよさ、部屋の心地よさがあり、やはりいいお宿だなと思いました。
ただ、冷蔵庫のコンセントが抜けている、午前8時くらいから隣の部屋が工事されはじめる等、気になることがいくつかありました。
時期が時期なのでしょうがないのかなと思いましたが、注意されるべきかと思います。
また、フロントの受付にいるある方の対応が一番気になりました。これは、前回も感じたことです。今後に最も影響があるのはこれだと思います。すぐに改善する必要があると思います。
最初にも書きましたがいいお宿なので、改善してより良いお宿になることを期待しています。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当旅館をご利用いただき、誠に有難うございました。
冷蔵庫のコンセントの件、工事の件、大変申し訳ありませんでした。以後このような事がないように気をつけて参りたいと思います。
フロントの対応が悪かった件、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同日々精進して参りたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。