楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.56
  • 食事4.36

けいたん♪1717さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

けいたん♪1717さん [40代/男性] 2013-04-17 16:22:34

予約時にもそうだったが、各ホテルのフロントには繋がらずに「予約センター」に直通されてしまう点が、本当に不便で不愉快である。 コンピューター音声が長くて、こっちが通話料を払っているのに悪いと言う感じがなくいばっている。 さらにクレームだと言うと各ホテルのフロントに繋ぐ始末で、だったらこんなシステムはやめて経費を浮かせたいのはわかるが、こっちは確認事項にてフロントに聞きたいのに、フロント直通電話番号が明記されていなので、いちいち予約センター経由しか繋がらないのは、とってもおかしいし不愉快である。 ホテルの設備や温泉は良いのだが、スタッフが「パートタイマーやアルバイトが多く」教育が徹底されていない。 施設や知名度は良く「楽天の評価」も今の所よいが、あぐらをかいているので、その内評価は落ちると思われるので、ここへ宿泊される方は、今後あまり楽天の評価点は参考にしない方が良いです!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2013-04-18 17:36:24

この度は数あるホテルの中より当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。

まずは予約センターのスタッフが至らぬ対応を致しました事を深くお詫び申し上げます。

また皆さまにスムーズにご予約やお問い合わせを頂けるように設けた予約センターが、ホスピタリティに欠けた対応をする結果となってしまい、スタッフの教育不足を痛感致しました。

今後このような事がございませんよう、従業員一同心を改め、業務へ取り組み、サービスの向上に努めさせて頂きますので、どうかドーミーインチェーンの変わらぬご愛顧の程謹んでお願い申し上げます。

最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、心より感謝申し上げます。


副支配人 馬場

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定】スペシャルデイプラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙コンパクトツイン17平米◇天然温泉大浴場サウナ完備!】