楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
TVでホテル評論家が良い評価をしていたのをみて予約し3泊しました。結果、私には合わないホテルだなというのが総合評価です。ハード面では、ソファやシーツが破れていて残念な感じでした。何よりソフト面が私には無理と感じました。フロントの方の日本語が聞き取れず、お電話をしたときの応対の言葉遣いもきれいでは無い。連泊中日の朝食後に部屋に戻ると(9:00台です)鍵が開いており、掃除担当者が掃除を始めている。朝食では、サラダに虫が入っている。(ホテルの方にも確認いただきました)お茶やコーヒーなどアメニティが補充されない。自分の見る目のなさとお金がもったいなさを感じた残念な3泊4日でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「ドーミーインPremium博多キャナルシティ前」をご利用いただきまして誠に有難うございます。折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただくご滞在をご提供する事が出来ず大変申し訳ございません。清掃につきましては私の管理不足にて清掃を行ってしまった為、今後2度と発生しない様に2名にて確認を行う方法に即時変更致しました。朝食のサラダに関しましては、従業員の洗浄作業を更に細かく分担し念入りに確認を実施し、お客様が安心してお召し上がりになれますように管理徹底致します。言葉遣いや接客といったソフト面の強化もミーティングにて指導・教育させていただきました。お客様の貴重なお時間を取り戻す事は出来ませんが、皆様が快適にお過ごしいただけますように試行錯誤し、より良いホテルを目指して参ります。お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、本当に有難うございます。支配人 大原
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
TVでホテル評論家が良い評価をしていたのをみて予約し3泊しました。結果、私には合わないホテルだなというのが総合評価です。
ハード面では、ソファやシーツが破れていて残念な感じでした。
何よりソフト面が私には無理と感じました。
フロントの方の日本語が聞き取れず、お電話をしたときの応対の言葉遣いもきれいでは無い。連泊中日の朝食後に部屋に戻ると(9:00台です)鍵が開いており、掃除担当者が掃除を始めている。
朝食では、サラダに虫が入っている。(ホテルの方にも確認いただきました)
お茶やコーヒーなどアメニティが補充されない。
自分の見る目のなさとお金がもったいなさを感じた残念な3泊4日でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「ドーミーインPremium博多キャナルシティ前」をご利用いただきまして誠に有難うございます。
折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただくご滞在をご提供する事が出来ず大変申し訳ございません。
清掃につきましては私の管理不足にて清掃を行ってしまった為、今後2度と発生しない様に2名にて確認を行う方法に即時変更致しました。
朝食のサラダに関しましては、従業員の洗浄作業を更に細かく分担し念入りに確認を実施し、お客様が安心してお召し上がりになれますように管理徹底致します。
言葉遣いや接客といったソフト面の強化もミーティングにて指導・教育させていただきました。
お客様の貴重なお時間を取り戻す事は出来ませんが、皆様が快適にお過ごしいただけますように試行錯誤し、より良いホテルを目指して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、本当に有難うございます。
支配人 大原