楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.56
  • 食事4.36

食事5

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-13 23:28:57

施設は良かった。
温泉は気持ち良く、朝食は美味しかった。

大浴場で会った従業員のK氏と、夜鳴きそばの人と朝食係の人は感じが良くて、とてもよく働いていると好感を持てた。

しかし、それ以外では他のドーミーインと比較して、特別に優れている事はなく、まったくプレミアム感が無いのが残念だった。

フロントの対応はいまいち。
チェックインの男性はものすごくテキトーな感じだった。
初めて利用する客に対して説明が書かれた紙を一枚渡すだけで、ひと言の説明がないというのは、あまりにも不親切。
チェックアウトの女性は対照的にゆっくりとした対応でイラッとした。

朝、見かけた客室清掃のスタッフはエレベーターに乗る際に「失礼します」のひと言もなく、一番先に降りていった。
客よりも堂々としている態度はあまりにも非常識だと思った。
さらに、廊下に2カ所ほど大きなゴミが落ちていたが、スルーしていた。
当然、そのゴミはチェックアウトの時まで放置されていた。

送迎バスの運転手にいたっては「最低」としか表現できない。
態度が横柄で生意気な言葉遣い。外国人に対しての態度が接客をしているとは思えない態度だった。私に対しても同様だった。だから、常に態度が悪いのか、私を外国人と勘違いして雑に扱ったのかは不明ですが、いずれにしても異常だと思った。
さらに運転が荒いのだから、呆れてしまう。ホテル名が書かれた車であんなに酷い運転をすると、悪い意味での宣伝になりますよ。

朝になってから、次から次へと最悪の印象を与えられてしまったのでは、いくら良い事があっても再訪する気にはなれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2018-09-15 22:45:43

この度はドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
折角ご宿泊いただきましたのに、フロント、清掃、送迎バスの接客サービスに関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容を全スタッフで共有し、接客の基本に立ち返り、現行の接客ロールプレイングの見直しを即日実施し、ご来館いただく全てのお客様にご満足いただけるよう改善に努めて参ります。
そのような中でも、大浴場と朝食についてお褒めのお言葉をいただき、恐縮しております。
誠に勝手ではございますが、次回挽回の意味を込めまして、今後もドーミーインPremium博多キャナルシティ前ならびに全国のドーミーインホテルをご愛顧の程お願い申し上げます。
お忙しいところ、ご投稿を賜り、有難うございました。
副支配人 元田

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定割引♪】●洋食セミバイキング付プラン●
ご利用のお部屋
【◇禁煙コンパクトツイン17平米◇天然温泉大浴場サウナ完備!】