楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
大浴場に、マナーの悪い外国人がたくさんいて気分が悪かった。監視などをキチンとしてほしいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をお選びいただきまして誠に有難うございます。しかしながら、大浴場に関しまして私共の管理不行き届きにより、残念なお気持ちにさせてしまいました事、従業員一同心よりお詫び申し上げます。チェックイン時に大浴場ご利用のマナーの案内の実施や、館内にマナーPOPの掲示も行っておりますが、それだけでは不十分だという事を痛感している次第でございます。今一度、巡回の方法や案内方法を見直し、日本国内のお客様にも海外からお越しになる温泉の文化をあまりご存じでないお客様にも、ご利用していただく皆様に快適にご利用いただけるようなご滞在を提供できるよう尽力して参ります。誠に勝手なお願いかとは存じますが、ぜひ挽回の機会をいただければ幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。副支配人 菊川
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)(福岡県)
3.0
投稿日:2020-02-17 21:54:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
はなお212さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
大浴場に、マナーの悪い外国人がたくさんいて気分が悪かった。
監視などをキチンとしてほしいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をお選びいただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、大浴場に関しまして私共の管理不行き届きにより、残念なお気持ちにさせてしまいました事、従業員一同心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時に大浴場ご利用のマナーの案内の実施や、館内にマナーPOPの掲示も行っておりますが、それだけでは不十分だという事を痛感している次第でございます。
今一度、巡回の方法や案内方法を見直し、日本国内のお客様にも海外からお越しになる温泉の文化をあまりご存じでないお客様にも、ご利用していただく皆様に快適にご利用いただけるようなご滞在を提供できるよう尽力して参ります。
誠に勝手なお願いかとは存じますが、ぜひ挽回の機会をいただければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
副支配人 菊川