楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
緊急事態宣言がでているのに、20時過ぎているのに、集団で蜜になって食事の場所を提供していていた。意識なさすぎ。これで感染したら、ホテルはどう責任とるのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。折角お泊りいただいたにも拘らず、お客様を不安にさせてしまい、また快適にお過ごしいただけなかったことに関しまして、心よりお詫び申し上げます。今回の件におきましては、ホテルマンとしてお客様に寄り添った配慮が足らなかったと猛省しております。日頃より感染症対策に努めておりましたが、スタッフ全員がお客様の安心安全を守るという意識を強く持ち、いま一度お客様目線に立って対応できるよう、今回の件を全スタッフに共有して参ります。また、レストランでの対策といたしまして、アルコール消毒のご利用、マスク着用、飲食時のマスクケースご利用、座席レイアウトの見直しをはじめ、今後は飛沫防止アクリルボードを増設致します。今回お客様から頂戴した貴重なご意見をもとに、皆様が安心してお過ごしいただけるようスタッフ全員で改善に取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回挽回の機会をお与えくださいますよう伏してお願い申し上げます。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。支配人 森 陽香
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
緊急事態宣言がでているのに、20時過ぎているのに、集団で蜜になって食事の場所を提供していていた。
意識なさすぎ。
これで感染したら、ホテルはどう責任とるのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角お泊りいただいたにも拘らず、お客様を不安にさせてしまい、また快適にお過ごしいただけなかったことに関しまして、心よりお詫び申し上げます。
今回の件におきましては、ホテルマンとしてお客様に寄り添った配慮が足らなかったと猛省しております。
日頃より感染症対策に努めておりましたが、スタッフ全員がお客様の安心安全を守るという意識を強く持ち、いま一度お客様目線に立って対応できるよう、今回の件を全スタッフに共有して参ります。
また、レストランでの対策といたしまして、アルコール消毒のご利用、マスク着用、飲食時のマスクケースご利用、座席レイアウトの見直しをはじめ、今後は飛沫防止アクリルボードを増設致します。
今回お客様から頂戴した貴重なご意見をもとに、皆様が安心してお過ごしいただけるようスタッフ全員で改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回挽回の機会をお与えくださいますよう伏してお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
支配人 森 陽香