楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
清掃なしプランで申し込んだごホテル側の手違いで清掃に入ってしまったようで、謝罪の手紙をわざわざ添えてくれた。心遣いがいきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回、清掃なしのプランでご予約を頂いたのにも関わらず、スタッフ間での連携が上手くできず、お客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今後このようなことがないようスタッフと情報共有を今以上にはかり、最終チェックの漏れがないようして参ります。今後もお客様に安心してご宿泊いただけるようサービスの向上、スタッフの育成に精進して参りますので、甚だ勝手ではございますが、また次回挽回のチャンスを頂ければと存じます。最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠に有難うございます。またお客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 江上
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
清掃なしプランで申し込んだごホテル側の手違いで清掃に入ってしまったようで、謝罪の手紙をわざわざ添えてくれた。心遣いがいきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、清掃なしのプランでご予約を頂いたのにも関わらず、スタッフ間での連携が上手くできず、お客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないようスタッフと情報共有を今以上にはかり、最終チェックの漏れがないようして参ります。
今後もお客様に安心してご宿泊いただけるようサービスの向上、スタッフの育成に精進して参りますので、甚だ勝手ではございますが、また次回挽回のチャンスを頂ければと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠に有難うございます。
またお客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 江上