楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
12/10に子供と2人で宿泊しました!ドーミーインが好きで何処かに行く時は真っ先にドーミーインがあるか探します!先月も札幌ドーミーインに宿泊しましたが料金は福岡のが断然高いのに朝食は札幌に比べると残念でした(笑)部屋は至って普通。お風呂はサウナ含めて最高!!キャナルシティが近くにあるのはとても便利でした!あと子供が喉が弱いので加湿機能付き空気清浄機をお願いしたら直ぐに持ってきて下さいました!スタッフ皆さんの対応はとても良かったです!ただ予約時、コンパクトツイン朝食付き大人1名子供(小学生高学年)1名で予約しましたが、当日添い寝ではなく子供もベッドを仕様するなら追加で2000円請求されましたが、これは事前にホテルに確かめていたので問題ありませんが、予約時に子供でもベッド仕様する場合は宿泊料金は大人料金、朝食料金は子供料金になるように設定してくだされば現地で差額が出ずに済みます。実際別のホテルを予約した時はそうなりましたので。添い寝ではないお子様とご予約される時は大人料金で素泊まりにして、現地で朝食を追加する方がいいですね。今後楽天の予約設定の改善を望みます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM博多キャナルシティ前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、いつもドーミーインチェーンをご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。ご朝食に関しましてはご期待にお応え出来るものをご用意できず、誠に申し訳ございません。構造上、レストラン会場が狭く、提供スペースの場所を取れない為見劣りしてしまう部分があるかと存じますが、今年度より宗像産ローストビーフの提供を開始しメニュー強化、また冷蔵ショーケースを導入し提供スペース拡張を図る等、少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう努めております。今後も継続的に朝食の強化を図ってまいりますので是非またの機会にご利用いただければと存じます。また、お子様の料金設定に関しましては現状私共のお子様の料金設定と楽天トラベル様のシステムがかみ合わず、細かな設定が出来ない状況でございます。大変お手数ではございますが、システム上設定が出来ない部分に関しましては引き続きお電話にてご対応させていただければと存じます。ご多用の中ご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。フロント 辻丸
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
12/10に子供と2人で宿泊しました!
ドーミーインが好きで何処かに行く時は真っ先にドーミーインがあるか探します!先月も札幌ドーミーインに宿泊しましたが料金は福岡のが断然高いのに朝食は札幌に比べると残念でした(笑)部屋は至って普通。お風呂はサウナ含めて最高!!キャナルシティが近くにあるのはとても便利でした!
あと子供が喉が弱いので加湿機能付き空気清浄機をお願いしたら直ぐに持ってきて下さいました!スタッフ皆さんの対応はとても良かったです!
ただ予約時、コンパクトツイン朝食付き大人1名子供(小学生高学年)1名で予約しましたが、当日添い寝ではなく子供もベッドを仕様するなら追加で2000円請求されましたが、これは事前にホテルに確かめていたので問題ありませんが、予約時に子供でもベッド仕様する場合は宿泊料金は大人料金、朝食料金は子供料金になるように設定してくだされば現地で差額が出ずに済みます。実際別のホテルを予約した時はそうなりましたので。添い寝ではないお子様とご予約される時は大人料金で素泊まりにして、現地で朝食を追加する方がいいですね。今後楽天の予約設定の改善を望みます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM博多キャナルシティ前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、いつもドーミーインチェーンをご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しましてはご期待にお応え出来るものをご用意できず、誠に申し訳ございません。
構造上、レストラン会場が狭く、提供スペースの場所を取れない為見劣りしてしまう部分があるかと存じますが、今年度より宗像産ローストビーフの提供を開始しメニュー強化、また冷蔵ショーケースを導入し提供スペース拡張を図る等、少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう努めております。
今後も継続的に朝食の強化を図ってまいりますので是非またの機会にご利用いただければと存じます。
また、お子様の料金設定に関しましては現状私共のお子様の料金設定と楽天トラベル様のシステムがかみ合わず、細かな設定が出来ない状況でございます。
大変お手数ではございますが、システム上設定が出来ない部分に関しましては引き続きお電話にてご対応させていただければと存じます。
ご多用の中ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 辻丸