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天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
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史上最悪のドーミーインだった。プレミアムで他より良いという説明だったので試しに泊まったが、ツインが1万8000円と過去最高なのに、1.部屋は今までで一番狭く、2.LANケーブルのそばにはコンセントもイスもない。3.トイレの紙は背中の左後ろととんでもないところについている。4.風呂は上がり場が男女とも極端に狭い。5.フロントに太宰府までタクシーでいくらか聞いたら3000円くらいと言われたが実際は5000円くらい。その他もろもろ問題だらけで、もう二度と泊まらない。ちなみに他のドーミーインは気に入ってるので今後も使うつもり。ここだけ特別におかしいと思う。
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この度は、天然温泉袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足頂けない結果となってしまいましたこと大変心苦しく思っております。この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたお部屋や大浴場の脱衣所につきましては、大変申し上げにくいことでございますが、構造上の問題もあり改善が非常に難しいのが現状でございます。お客様のご意見を是非とも新棟建設の際の参考にさせて頂きたく存じます。また、大宰府までのアクセスについては、せっかくお声掛け頂いたにも関わらず、大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件に関してましては、すぐに全てのスタッフに伝え、お客様へのご案内の際には細心の注意をはかりお伝えするように再度徹底的に指導致します。スタッフ一同、この度のお客様のご意見を必ずやサービスレベルの向上に活かし、お客様への気遣いが行き届いたホテルとなるよう努めて参ります。この度は、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き心より御礼申し上げます。今後ともドーミーインチェーンをご愛顧下さいます様心よりお願い申し上げます。副支配人 今いつもドーミーインチェーンをご利用下さいまして誠にありがとうございます。まずは館内から始まりスタッフの応対までに至らぬ点が多々ございました事を心よりお詫び申し上げます。この度のレジャーの拠点としてお選び頂いたにも関わらず、大宰府の観光へもご気分を害されるきっかけを作ってしまいましたのは私の指導不足であると痛感しております。またご指摘賜りましたお部屋のコンセントもテレビ横に設置してあり、お客様の目線から考えるとLANの横に用意するべきと開発過程で気付かなかった事に自分自身を心より恥じます。お客様より授かりました貴重なお言葉は必ず今後の研修と新規開業にいかし、企業としての成長の糧とさせて頂くともに、この場をお借りして謹んでお詫びを申し上げます。支配人 杉本 孝司
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投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
史上最悪のドーミーインだった。プレミアムで他より良いという説明だったので試しに泊まったが、ツインが1万8000円と過去最高なのに、1.部屋は今までで一番狭く、2.LANケーブルのそばにはコンセントもイスもない。3.トイレの紙は背中の左後ろととんでもないところについている。4.風呂は上がり場が男女とも極端に狭い。5.フロントに太宰府までタクシーでいくらか聞いたら3000円くらいと言われたが実際は5000円くらい。その他もろもろ問題だらけで、もう二度と泊まらない。ちなみに他のドーミーインは気に入ってるので今後も使うつもり。ここだけ特別におかしいと思う。
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この度は、天然温泉袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けない結果となってしまいましたこと大変心苦しく思っております。
この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたお部屋や大浴場の脱衣所につきましては、大変申し上げにくいことでございますが、構造上の問題もあり改善が非常に難しいのが現状でございます。
お客様のご意見を是非とも新棟建設の際の参考にさせて頂きたく存じます。
また、大宰府までのアクセスについては、せっかくお声掛け頂いたにも関わらず、大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関してましては、すぐに全てのスタッフに伝え、お客様へのご案内の際には細心の注意をはかりお伝えするように再度徹底的に指導致します。
スタッフ一同、この度のお客様のご意見を必ずやサービスレベルの向上に活かし、お客様への気遣いが行き届いたホテルとなるよう努めて参ります。
この度は、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き心より御礼申し上げます。
今後ともドーミーインチェーンをご愛顧下さいます様心よりお願い申し上げます。
副支配人 今
いつもドーミーインチェーンをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
まずは館内から始まりスタッフの応対までに至らぬ点が多々ございました事を心よりお詫び申し上げます。
この度のレジャーの拠点としてお選び頂いたにも関わらず、大宰府の観光へもご気分を害されるきっかけを作ってしまいましたのは私の指導不足であると痛感しております。
またご指摘賜りましたお部屋のコンセントもテレビ横に設置してあり、お客様の目線から考えるとLANの横に用意するべきと開発過程で気付かなかった事に自分自身を心より恥じます。
お客様より授かりました貴重なお言葉は必ず今後の研修と新規開業にいかし、企業としての成長の糧とさせて頂くともに、この場をお借りして謹んでお詫びを申し上げます。
支配人 杉本 孝司