楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービスがドーミーインで一番悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM博多をご利用下さいまして誠にありがとうございました。福岡市内、数ありますホテルの中より当館をお選び頂きましたがにも拘らず私をはじめ当館内のスタッフ対応が至らずお客様の大変貴重なお時間を害してしまいました事を深くお詫び申し上げます。日ごろよりお客様にご満足して頂けるホテル運営を心掛けておりますが当日業務に関わりましたスタッフを含めホテルに携わるスタッフ全員が業務(接客・対応・サービス)を見直しミーティング等を行い今一度改めて精進させて頂きたく存じます。誠に勝手なお願いではございますが、今後博多へお越しの際には、ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前へお越しいただけましたら幸いでございます。最後になりますがお忙しい中お客様よりの率直なご意見・ご感想誠にありがとうございました。フロント 世利
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
サービスがドーミーインで一番悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM博多をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
福岡市内、数ありますホテルの中より当館をお選び頂きましたがにも拘らず私をはじめ当館内のスタッフ対応が至らずお客様の大変貴重なお時間を害してしまいました事を深くお詫び申し上げます。
日ごろよりお客様にご満足して頂けるホテル運営を心掛けておりますが当日業務に関わりましたスタッフを含めホテルに携わるスタッフ全員が業務(接客・対応・サービス)を見直しミーティング等を行い今一度改めて精進させて頂きたく存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後博多へお越しの際には、ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前へお越しいただけましたら幸いでございます。
最後になりますがお忙しい中お客様よりの率直なご意見・ご感想誠にありがとうございました。
フロント 世利