楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.61
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.61
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1186件中 1161~1180件表示

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月18日 20:27:16

電話が予約センター経由でないと繋がらない。
お風呂に入れない時間帯が長かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2012年11月19日 16:07:30

この度は私どもの【ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前】にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂くには程遠い結果となってしまったご様子、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお電話に関しましては、姉妹館のドーミーイン博多祇園へのお電話と合わせて全て一括して承っております。予約センターではございますが、ホテルスタッフにて対応させて頂いておりますので、あらゆるお問い合わせもお伺いしております。誠にお手数ではございますが、自動アナウンスに従って操作頂き、ご要望をお聞かせ頂ければと思います。
また大浴場に関しましては、15時~翌朝10時までは夜通しご利用頂けます。混雑する時間もございますが、混雑状況表示をお部屋からご確認いただけるシステムもございます。お日にちやお時間帯によっては混雑という表記が長く続く場合もございますが、ご活用いただければ幸いでございます。
この度は大変ご迷惑をおかけしたご様子、申し訳ございませんでした。誠に厚かましいお願いではございますが、また博多へお越しの機会がございましたら、ぜひ当館にお立ち寄りいただき、挽回をさせて頂ければと思います。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見賜りましてありがとうございました。
今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。

フロント 千田

ご利用の宿泊プラン
【14日前予約】素泊り◆早期得割プラン≪秋得≫
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙クイーン17平米◇】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月13日 23:00:41

立地や食事、風呂は良かったのですが、以下の点が気になりました。
・部屋の電源が少ない。若しくはわかりにくい
 (洗面所と清浄機用の2つしか見つかりませんでした)
・作業机が小さい。
これらから、部屋で仕事をするのはビジネスホテルなのに難しかったです。

また、
・置いてあった携帯電話の充電器のiPhone分は接触が悪いのか充電できなかった。
 (自分のを使った)
・VODプランなのに設定がされておらず、問い合わせをする必要があった。
と、確認すれば防げるようなものも幾つかあり、ちょっと何だかなぁといった
感じです。

 激戦区の博多界隈ですし、2軒あってプレミアを名乗られているので、
さすがドーミーさんと言われるような高レベルのサービスを期待していたのですが、
正直期待外れ一歩手前です。次回の出張の時に使うか…微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2012年10月14日 13:03:21

この度は【天然温泉袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前】にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、たくさんの貴重なご意見を頂きまして、感謝致します。

今回お客様にご利用頂きました、コンパクトツインルームでございますが、少し他のお部屋タイプとつくりが異なっておりまして、確かにお客様の仰る通り、デスクがなく丸テーブルを設けております。
また電源につきましても、わかりにくかったとの事、私どものお部屋についてのご説明が不十分であったと反省致します。

お部屋の充電器・VODの設定につきましても、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
充電器は早急に交換対応致しまして、VODの設定につきましても、再度オペレーションの見直しを行って参ります。

この度は数あるホテルの中より、当館をお選び頂きましたのに、快適な空間をご提供出来ず、誠に恥ずかしく思います。

今後、このような事がございませんよう、従業員一同努めて参ります。
また博多へお越しの際には、挽回の機会を頂ければ幸いです。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


副支配人  馬場

ご利用の宿泊プラン
【朝食&VOD見放題&ポイント10倍】~ プレミアム特典付プラン ~
ご利用のお部屋
【◇禁煙コンパクトツイン17平米◇天然温泉大浴場サウナ完備!】

サービス2

チェン8181さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

チェン8181さん [30代/男性] 2012年09月22日 13:54:30

全般良かったです。
客室内の設備にはきめ細やかさを感じました。
設備の面も全く問題はありません。
新しいこともあってか、とにかくよかったです。
清掃もキチンとされていましたし、チェックアウト時にすれ違ったハウスキーパーの方も笑顔であいさつしてくださり、本当に気持ちよくチェックアウトできました。

ただひとつ残念だったのが、フロントの方の対応でした。

私がしばらくフロント付近で座って同行者を待っていた時に、
耳に入ってきた対応について感じたことがありました。

チェックイン、チェックアウトもひと段落しているような時間帯に、
イレギュラーなことが発生した時や少し難しい質問をされた時の対応が雑という印象を受けました。

「…は…ですか?」
「いや、それはないですね。以上でよろしいですか?」というようなやりとりが、いくつかありました。
お客様の顔もあまり見ず、笑顔もなく、PCで何か作業をしながらの対応でした。
お客様の質問には、必ず「期待感」が含まれていると思います。
「なぜ、そういう質問をしてきたのか?」
「なにか困っていることがあるのではないか?」
そういう話をせず、「以上でよろしいですか?」と少し上から目線でクロージングに持っていくのは少し失礼だと感じました。
飽くまでも、ピーク時ではなく、フロントには、その方以外のお客様がいない時間帯での話です。

チェックイン、チェックアウト、手荷物預かり等の基本的なことは全く問題ないと思いますので、
そういう対応が非常に残念に感じました。

価格は決して安くないですが、全般を通してよいホテルだと感じましたので、
今後の「のびしろ」として、あえて書かせていただきました。

お気を悪くなさらないでください。
また次回福岡に行った際には、ぜひ泊まりたいと思っています。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2012年09月23日 00:57:49

この度はドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
折角お越し頂いたにも関わらず、フロントの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
お客様のご質問やご要望を真摯に受け止め、誠心誠意お応えするのが私共の務めであると存じます。
しかしながらご指摘頂きました様に業務的な対応でお客様のお言葉を遮ろうとすることは、ホテルのフロントとして有るまじき行為と存じます。
これは該当のスタッフのみならず、教育すべき私にもお客様に対するおもてなしの心が欠けていたことに起因するものと猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
ご気分を害してしまいながら次回もぜひ泊まりたいとのお言葉を頂戴致しまして、誠に恐縮にございます。
またお越し頂いた際にはご期待を裏切ることのない様に、従業員一同、初心に帰り精進して参る所存にございます。
どうぞ末永くドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をご愛顧下さいます様、伏してお願い申し上げます。
ありがとうございました。

マネージャー 塚本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってお得感謝プラン≪秋得≫
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙クイーン17平米◇】

サービス2

かお0772さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

かお0772さん [40代/女性] 2012年08月17日 23:06:50

かなり前に予約をしたせいか、添い寝プランで子供の朝食無料だったのに、チェックインの時に子供の朝食券を買わされました。後でホテル側が気が付いたらしくお金は戻ってきました。チェックインの時のフロントの対応が少し気になったのでコメントさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2012年08月19日 04:52:45

この度はドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらチェックインの際に誤って代金を頂戴してしまい、ご気分を害してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
今後このような事のない様、全スタッフにご予約内容の確認の徹底を再度指導致します。
ご迷惑をお掛けしておきながらおこがましいかと存じますが、挽回の機会を頂けましたら幸いにございます。
最後になりますが、ご多忙中にも関わらずご投稿頂きまして有難うございます。
暑い日が続きますので、ご家族の皆様もどうぞお身体ご自愛下さいませ。

マネージャー 塚本

ご利用の宿泊プラン
【夏旅】朝食付ファミリープラン≪添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙クイーン17平米◇男女別天然温泉大浴場サウナ完備!】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月17日 02:30:23

2回目の宿泊です。
予約はダブルでしたが、実際はツインでした。
朝食は、付いていないプランかと思っていましたが、実際はありました。

イン前に荷物を預けて、その際に荷物は部屋に入れる旨の返答
しかし、部屋の中にはなく、フロントに問い合わせて、気づく。

部屋の割り振りミスと考えられます。

その点、普通とさせていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2012年04月18日 15:10:39

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当日勤務しておりましたスタッフに確認致しましたところ、間違いなくダブルルームでご予約頂いていたにも関わらず、お部屋の割り振りを誤ってご案内しておりました。
すぐに気付く事も出来ず、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

またお荷物につきましても、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大切なお荷物ですので、今以上に管理を厳重に行い、再発防止に努めさせて頂きます。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。

次回博多にお越しの際は、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ち申し上げております。

フロント  馬場

ご利用の宿泊プラン
【7日前予約】素泊り◆早期得割プラン≪春得≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙ダブル15平米◇2階に男女別天然温泉大浴場サウナ完備!】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 17:01:15

洋食セミバイキング朝食付きプランにて宿泊しましたが、朝食を食べに行った際、同時に入って来た私を含めた3人カウンター席で詰めて座らされました。朝の食事ですので少しゆったりしたい事もあり、会場全体的には余裕があったので、もう少しゆっくり座って食事が出来たら嬉しかったです。セミバイキングにて食事を取りに行った際、パンとオムレツは後でお届けすると言われ、他のおかずを先に食べていましたが一向に届けてもらえませんでした。他の方も何名かおかずを食べ終わったあと催促してやっと届き、最後にパンとオムレツを食べていましたが、私もスタッフに確認すると良く状況を理解されていないようでしたし、おなかも膨れていましたので退席する事にしました。ホテルでの朝食で今回のような事は初めての経験だった為、大変残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2011年11月16日 09:37:15

この度はドーミーインPREMIUM博多をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたがレストランスタッフの対応が至らず翌朝の大変貴重なお時間を害してしまいました事を深くお詫び申し上げます。

早速ですが当日のホールスタッフは特定され厳重注意及びオペレーションを再確認致しました。

日ごろよりお客様にご満足して頂けるレストラン運営を心掛けミーティング等もおこなって参りましたが、今一度改めて精進させて頂きたく存じます。
現在ではメニューのバリエーションも計画的に増やしお客様の滞在中でのお楽しみの一つへとなる様、努力しておりますので何卒今後のドーミーインPREMIUM博多にご期待頂けましたら幸いです。

本日はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。

支配人 杉本 孝司

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】●洋食セミバイキング朝食付きプラン●≪冬得≫
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙クイーン17平米◇】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月26日 00:07:42

博多駅からはかなり歩きます。
祇園駅、中州川端駅からもちょっと遠いです。
お風呂はOKですが、サウナはちょっと小さめ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2011年08月26日 07:29:08

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘の通り博多駅からは実質徒歩12~13分かかります。バスですとキャナルシティ行きの100円バスが本数も多く便利ですね。第2キャナルが開業いたしますと当館の前にもバス停ができるそうで利便性は増すと思われます。
また、中洲川端駅からは10分ほどですが川端商店街を歩くことになりますのでちょっと楽しいですよ。

最後になりましたがお忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 松尾


お勧めのプラン
【SummerSale☆上質な眠りの体験プラン♪】
今回ご利用いただいたおまかせプラン同様、お部屋のタイプは当日までのお楽しみ♪というプランです。PREMIUM博多が特にこだわりを持っている寝具でお休みいただいて心身共にリラックスしていただきたい!という気持ちでご用意致しました、終了間近でございますのでぜひご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】●カフェスタイル♪洋食セット朝食付きプラン●
ご利用のお部屋
【◇禁煙ダブル15平米◇2階に男女別天然温泉大浴場サウナ完備!】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 23:59:11

祇園のドーミーインと比べて、少しおしゃれ度がアップしていますが、スタッフはどうも新人が多いようで、対応がぎこちないです。
朝食は祇園のドーミーインと異なり、バイキング形式ではなく、スタッフによりサーブされます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2011年08月26日 06:58:47

この度は【天然温泉袖湊の湯 ドーミーイPREMIUM博多・キャナルシティ前】にご宿泊頂きましてありがとうございます。

また、ご多用の中、ホテルスタッフへの率直なご意見・ご感想下さいまして重ねて御礼申し上げます。お客様のお寛ぎの場とならなければいけないところでございます中、フロントスタッフの対応にてお客様にご不快な思いをお掛けしました事この場をお借りしてお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃいますようご到着のお客様お一人お一人に気持ち良くチェックインしていただけますよう、お客様よりのお言葉を真摯に受け止めより丁寧でスムーズなご案内を心がけてまいりたい所存でございます。

今後福岡へお越しの際は今一度【天然温泉袖湊の湯 ドーミーイPREMIUM博多・キャナルシティ前】へお越しくださいませ。

最後になりますがお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 世利

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】●カフェスタイル♪ヘルシー洋食セット付OPEN記念プラン●
ご利用のお部屋
【◇禁煙ダブル15平米◇2階に男女別天然温泉大浴場サウナ完備!】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 22:13:44

まちがえて喫煙室を予約入れてしまったため変更をお願いしたが、まったく取り合ってもらえませんでした。まあ、他人事扱いですよね。やむなく、宿泊させて頂きましたが、部屋がとてもヤニ臭くひどいものでした。壁にはとても触れられません。ひと晩中、苦痛でした。慌てて予約しないように、注意しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2022年05月30日 11:20:11

日頃よりドーミーインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回お客様に不愉快な思いをさせてしまったご様子を拝読し、誠に心苦しく存じます。
博多2棟のドーミーインは以前全客室が禁煙使用でございましたが、現在は喫煙フロアを設けているため、以前よりご利用いただいているお客様にはご不便をおかけしております。
ご案内不足で誠に申し訳ございません。

また、通常チェックイン時に禁煙部屋がご希望の場合。同じプランや部屋タイプに空室がございましたらお部屋を振替させていただくようご案内させていただいておりますが、今回のように空室状況によりご案内が難しい場合がございます。
しかしながら、いかなる場合にもお客様に快適にお過ごしいただけるように今一度喫煙部屋の消臭対応の強化に加え、当然のことながら、フロントスタッフにもお客様のお気持ちに寄り添ったご案内ができているか今一度私自身でで確認し、教育を再徹底させていただくことをお約束いたします。
数多くあるホテルの中よりドーミーインをご利用いただいているにも関わらず、せっかくの大切なご滞在を台無しにしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【1名~2名限定】★お部屋タイプおまかせプラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】◇おまかせ部屋◇ 部屋指定不可】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 12:37:24

新しいホテルのようできれいですが、ドーミーイン博多祇園のほうがおすすめです。食事やサービス内容はほぼ一緒なのですが、従業員が未熟なのか人手不足なのか目につくところが多かったです。
まず、掃除が行き届いていない。エレベーターにゴミが放置されているのは人生で初めてでした
ルームサービスは最悪です。水と館内着だけ補充したら終わりと思ってるのか、使ったコップは滞在5日間中ずっと放置、スリッパも直すないようでしたし、なによりサービスで出てきたフルーツの皿がずっと放置されていました。
あと壁薄すぎます、隣の部屋と廊下の音がずっと聞こえていました。合宿所かな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2020年10月12日 12:04:23

この度はドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をご利用いただき誠に有難うございます。
折角お泊り頂いたにも拘らず、私共のサービスが至らずお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お客様からの投稿を拝読し、私の管理・指導が足りなかったと猛省しております。
朝食スタッフ、清掃スタッフには今回のご意見を伝え、お客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ全員でサービスの改善、オペレーションの見直しに取り組んで参ります。
まず、朝食に関しましては本日ミーティングにてスタッフと情報共有し、混雑時の連携を見直し、円滑にサービスが提供できるよう指導致しました。清掃に関しましては、客室清掃責任者に申し伝え、清掃方法の見直しを行います。また、フロントスタッフの定期的な館内巡回を強化し、お客様が安心安全にお過ごしいただける空間づくりを行います。
今後もお客様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、次回挽回の機会をお与えくださいますよう伏してお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠に有難うございます。

支配人 森 陽香

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 【朝食付◆ポイント10倍・12時チェックアウト】博多名物を取り入れた朝食
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙クイーン17平米◇】

サービス1

航空公園さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

航空公園さん [60代/男性] 2018年10月16日 09:58:47

お風呂は予想通り温泉湯で浴場の広さも大きくてとても満足しました。立地も博多駅から徒歩圏で、徒歩で利用しましたが苦になる距離でもありませんでした。
部屋は思っていた以上に狭く感じ二人の利用には少し窮屈な感じでした。
是非改善して欲しいことは、部屋の中の掃除が行き届いていなくて、椅子やTV周りのテーブルはほこりが積もったままでしたので、自分で拭いて利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2018年10月17日 20:25:38

この度は数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在を、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、またお手間をお掛けしてしまいました事を、この場をお借りいたしまして心より深くお詫び申し上げます。
早急に清掃担当者との打ち合わせを密に行い、指導及びフロントスタッフでの点検を徹底して参ります。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、従業員全員でお客様に満足いただけるホテルとしてのサービスの向上に努めて参る所存にございます。
そのような中でも、当館の温泉大浴場にお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。
次回挽回の意を込めまして、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、心より感謝申し上げます。

副支配人 元田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】●洋食バイキング付きプラン●
ご利用のお部屋
【◇禁煙エコノミーダブル15平米◇シャワーブースなし】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月02日 17:41:07

朝食付きで予約してたのに、朝食は、1500円かかりますといわれたと聞きました。
食欲がなかったので食べないままチックアウトしました。予約を入れたものと宿泊者は、違いますが、また予約のかみを提示しなかったこともありますが、予約の内容について間違いないようお願いします。はじめての宿泊です。祇園のドーミーインには、宿泊しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2017年11月03日 07:33:44

この度は「ドーミーインPremium博多キャナルシティ前」をご利用いただきまして誠に有難うございます。

折角ご利用いただいたにも関わらず、こちらの不手際で朝食をお召し上がりいただけず、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

チェックイン時のご予約確認方法を今一度、教育及び指導を行い、皆様が快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。

誠に勝手なお願いでございますが、挽回の意味を込めまして、変わった姿をお見せする機会をいただければ幸いでございます。

最後にはなりますが、この度はご多忙の中貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
支配人 大原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】●洋食セミバイキング付きプラン●
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙ダブル15平米◇】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 21:08:41

TVでホテル評論家が良い評価をしていたのをみて予約し3泊しました。結果、私には合わないホテルだなというのが総合評価です。
ハード面では、ソファやシーツが破れていて残念な感じでした。
何よりソフト面が私には無理と感じました。
フロントの方の日本語が聞き取れず、お電話をしたときの応対の言葉遣いもきれいでは無い。連泊中日の朝食後に部屋に戻ると(9:00台です)鍵が開いており、掃除担当者が掃除を始めている。
朝食では、サラダに虫が入っている。(ホテルの方にも確認いただきました)
お茶やコーヒーなどアメニティが補充されない。
自分の見る目のなさとお金がもったいなさを感じた残念な3泊4日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2017年07月31日 17:52:56

この度は、「ドーミーインPremium博多キャナルシティ前」をご利用いただきまして誠に有難うございます。
折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただくご滞在をご提供する事が出来ず大変申し訳ございません。

清掃につきましては私の管理不足にて清掃を行ってしまった為、今後2度と発生しない様に2名にて確認を行う方法に即時変更致しました。

朝食のサラダに関しましては、従業員の洗浄作業を更に細かく分担し念入りに確認を実施し、お客様が安心してお召し上がりになれますように管理徹底致します。
言葉遣いや接客といったソフト面の強化もミーティングにて指導・教育させていただきました。

お客様の貴重なお時間を取り戻す事は出来ませんが、皆様が快適にお過ごしいただけますように試行錯誤し、より良いホテルを目指して参ります。

お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、本当に有難うございます。

支配人 大原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】●洋食セミバイキング付きプラン●
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙ダブル15平米◇】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 15:45:23

9月24日に宿泊しました。深夜に上のフロアで小火騒ぎがあり、館内がパニックに。
その際何故か中国人だと思われる人がいきなり館内放送で心配ないと言い出す始末でした。館内放送はそんなに誰でも話せるのですか?結局不安になり深夜2時過ぎに宿泊をキャンセルしました。
フロントの女性の方は申し訳ありませんと謝ってくれましたが、支配人か責任者と思われる人の対応は最悪でした。こちらの意見を聞く前にもう安全ですから!との一点張り。こちらがいかに不安な気持ちになったのか分からないのでしょう。もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2016年09月26日 18:00:49

この度はドーミーインPremium博多キャナルシティ前をご利用いただきまして誠に有難うございます。

折角ご予約頂いたにもかかわらず、大変不安な気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
発生した時間帯も深夜ということもあり、大変ご迷惑をお掛けした上、お客様への配慮が欠けておりましたことも重ねてお詫び申し上げます。

今後、このような思いをお掛けせぬよう毎月実施しております消防訓練の他に、日々の引き継ぎ時におきましても更なる指導・教育の強化を徹底してまいります。
尚、今回の発生元となりました電子レンジに関しましては、1階の消火器がある場所に移設し、フロントスタッフが、すぐに対処出来るように致しました。また、海外のお客様でも電子レンジの使用方法がお分かりいただけますように4カ国語(日、英、中、韓)のご案内を掲示させていただきました。

お客様の貴重なお時間を取り戻す事は出来ませんが、皆様が今後、ご安心してご滞在いただけるようスタッフ一同、危機管理の徹底と防災意識の向上に取り組んでまいる所存でございますので、大変厚かましいお願いではございますが、今一度ご宿泊の機会をいただければ幸いに存じます。

この度は、貴重なご意見のご投稿を賜りまして誠に有難うございました。

支配人 大原

ご利用の宿泊プラン
【1名~2名限定】★お部屋タイプおまかせプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇おまかせ部屋◇ 部屋指定不可】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月09日 20:19:36

大浴場があるせいかもしれませんが、部屋にお風呂がなかったことが残念でたまりませんでした。飲んで遅い時間にホテルに戻ってきたので、部屋でシャワーを浴びたいと思っていても浴びることが出来ないので、不満が上回りました。
予約時に説明がわかりにくかったので、部屋にお風呂があるものと思ってました。

お風呂がない部屋で今回の値段は高過ぎると感じています。イベントにあわせて客の足元をみての値段設定は疑問を感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2016年09月10日 19:19:09

この度は、ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をご利用いただきまして
誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の件で不愉快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたご意見を基にフロント一同お客様が快適にご宿泊いただけるよう改善を重ねて参りますので、
今後ともドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をご愛顧下さいますよう伏してお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙の中ご投稿誠に有難うございます。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】楽天スーパーポイント付♪素泊りプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙エコノミーダブル15平米◇シャワーブースなし】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月14日 00:38:53

上層階ですが夜中工事の音がうるさくて眠れませんでした。
ホームページに書いておいて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2016年06月16日 19:17:02

この度は、ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をご利用いただきまして
誠に有難うございます。
しかしながら、工事の音の件で不愉快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたご意見を基に
改善を重ねて参りますので、今後ともドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前を
ご愛顧下さいますよう伏してお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙の中ご投稿誠に有難うございます。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】癒しのシンプルステイ●天然温泉大浴場完備● ≪当館人気≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙クイーン17平米◇男女別天然温泉大浴場サウナ完備!】

サービス1

ふみさん7291さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

ふみさん7291さん [50代/男性] 2014年06月16日 07:47:27

朝食が6:30~となっていて、1Fのレストランに6:15頃行ったらレストランは開店していて食事をしている人がいたので、入ろうとしたら「お待ちください。」「あちらのソファーでお待ちください。」と言われて待っていたらフロントの人が来て「団体様が7:00に出発しますので早くなっています。」と言ってくれてわかったが、「表示をするべきではないかと」伝えた。ほかの食事をしに来た人も入ろうとして同じように待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2014年06月16日 17:40:50

この度は、数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM博多キャナルシティ前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、レストランでのご案内に際し不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたお客様のご意見の通り、今回、レストラン入口に事前に「団体様ご利用の旨」を掲示する等の配慮が必要でございました。
本日、スタッフとのミーティングを行い、今回のように団体様のご利用がある場合には、
①チェックイン時にきちんと団体様ご利用予定の時間をご案内する。
②レストラン入口に「団体様ご利用時間、一般のお客様ご利用時間」それぞれの目安時間を掲示するなどの配慮を行う。
③上記団体様ご利用時間帯であってもお席に余裕がある場合にはその旨ご説明しお席にご案内する。
以上、主たる取り決め事項ではございますが、スタッフに対し周知致しました。
今後、私含めスタッフ間で注意喚起を行い、このようなことが起きぬように再発防止に努めて参ります。
この度は、私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことにつきまして、重ねて伏してお詫び申し上げます。

支配人 楢村

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定割引♪】●洋食セミバイキング朝食付プラン●
ご利用のお部屋
【◇禁煙クイーン17平米◇男女別天然温泉大浴場サウナ完備!】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月08日 21:27:08

フロントの対応が悪い。
他人のクレジットカード控えに誤ってサインをさせられた。
しかも実際の金額よりも高いものに。
まともな謝罪もなく不愉快極まりない。
このホテルでは客の個人情報など漏洩しまくりのずさんな管理だと感じた。
利用はお勧めできません。
ほかにも安くていいホテルがあるので絶対に辞めた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2014年06月10日 11:44:48

この度はドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、フロントスタッフの対応におきまして、お客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また、個人情報管理に関しても不信感を抱かせてしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
管理監督すべき私の不徳の致すところと猛省しております。
早急にミーティングの場を設け、今後の再発防止の対策を講じる所存にございます。
また、お客様に対応する際にも、より一層誠意を持って対応するように、再度指導を徹底して参ります。
この度は多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前
支配人  楢村 光輝

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定割引♪】癒しのシンプルステイ●天然温泉大浴場完備●
ご利用のお部屋
【◇禁煙コンパクトツイン17平米◇天然温泉大浴場サウナ完備!】

サービス1

けいたん♪1717さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

けいたん♪1717さん [40代/男性] 2013年04月17日 16:22:34

予約時にもそうだったが、各ホテルのフロントには繋がらずに「予約センター」に直通されてしまう点が、本当に不便で不愉快である。 コンピューター音声が長くて、こっちが通話料を払っているのに悪いと言う感じがなくいばっている。 さらにクレームだと言うと各ホテルのフロントに繋ぐ始末で、だったらこんなシステムはやめて経費を浮かせたいのはわかるが、こっちは確認事項にてフロントに聞きたいのに、フロント直通電話番号が明記されていなので、いちいち予約センター経由しか繋がらないのは、とってもおかしいし不愉快である。 ホテルの設備や温泉は良いのだが、スタッフが「パートタイマーやアルバイトが多く」教育が徹底されていない。 施設や知名度は良く「楽天の評価」も今の所よいが、あぐらをかいているので、その内評価は落ちると思われるので、ここへ宿泊される方は、今後あまり楽天の評価点は参考にしない方が良いです!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2013年04月18日 17:36:24

この度は数あるホテルの中より当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。

まずは予約センターのスタッフが至らぬ対応を致しました事を深くお詫び申し上げます。

また皆さまにスムーズにご予約やお問い合わせを頂けるように設けた予約センターが、ホスピタリティに欠けた対応をする結果となってしまい、スタッフの教育不足を痛感致しました。

今後このような事がございませんよう、従業員一同心を改め、業務へ取り組み、サービスの向上に努めさせて頂きますので、どうかドーミーインチェーンの変わらぬご愛顧の程謹んでお願い申し上げます。

最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、心より感謝申し上げます。


副支配人 馬場

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定】スペシャルデイプラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙コンパクトツイン17平米◇天然温泉大浴場サウナ完備!】

サービス1

シェイナラさんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

シェイナラさん [40代/女性] 2012年12月08日 02:56:36

親切で、丁寧な対応いただきました。しかし、いろんなドーミーインの中で食事が一番高く、一番悪い!なんせ、ご飯がない!1500円もするならせめて、基本的において欲しい。あと、忘れ物があり電話したところ、ルームナンバーを言っているのに、だいぶ待たせたあげく忘れ物がない!と言われた。買ったばかりのブーツなんで、、どうしても諦められず友達に電話を再度かけてもらった。すると、ありました。どーして?忘れ物があれば、せっかく宿帳に書かせているのなら、見つけ次第連絡するべき。あのまま ないと言われたあと、どうなるのかしら。他の人だったら泣き寝入りしてたのかしら

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2012年12月08日 10:24:21

この度は、【ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前】をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂いたにもかかわらず、最後に気分を害してしまい誠に申し訳ございません。
まず、食事に関しましてご案内不足で大変失礼いたしました。
ご飯はレストランへご注文いただければ、ご準備させていただいております。
洋食のセミバイキングでは、ご飯の代わりにパンや手作りのオムレツなど力を入れさせて頂いております。
ご説明不足でご期待を裏切ってしまいまして本当に申し訳ございません。

忘れ物に関してですが、通常は貴重品等はご連絡させて頂いております。それ以外の忘れ物等はご連絡をしておりません。

忘れ物のお問い合わせ頂いた際にお客様をお待たせしてしまった事、そして軽率に「ない」と答えてしまった事、お客様の大事な物にも関わらず簡単にお答えした事、心から深くお詫び申し上げます。
又、実際はこちらで忘れ物としてあったにもかかわらず、軽率にお答えておりました。
この件に関しましては、スタッフ間での忘れ物の意識を再確認をしたします。
お客様の仰る通り、もし『無い』で終わっておりましたら本当に大事な物をお渡し出来ずじまいでございました。

私共は、全ての面においてお客様に満足頂ける様
努力して参ります。
本当に貴重なご意見ありがとうございます。
そして重ねてお詫び申し上げます。

最後になりますが、お忙しい中ご掲載頂きまして誠にありがとうございます。
次回のご宿泊で、私どもの挽回の機会を頂ければと存じます。
またのご利用心からお待ちしております。

フロント  大原


いつもドーミーインチェーンをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
まずはスタッフの不手際並びにお客様のご期待に添えないバイキング内容であった事を心よりお詫び申し上げます。
忘れ物の原因は確認をする際の意識不足であり、この度の不始末を戒めに至急改善を図りたく存じます。
お客様のお声を真摯に受け止め今後の運営に繋げてまりますのでどうかご寛恕下さいます様伏してお願い申し上げます。

ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前
支配人 杉本 孝司

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】癒しのシンプルステイ●天然温泉大浴場完備● ≪当館人気≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙コンパクトツイン17平米◇天然温泉大浴場サウナ完備!】

1186件中 1161~1180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ