楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.53
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.54
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1182件中 1161~1180件表示

総合2

航空公園さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

航空公園さん [60代/男性] 2018年10月16日 09:58:47

お風呂は予想通り温泉湯で浴場の広さも大きくてとても満足しました。立地も博多駅から徒歩圏で、徒歩で利用しましたが苦になる距離でもありませんでした。
部屋は思っていた以上に狭く感じ二人の利用には少し窮屈な感じでした。
是非改善して欲しいことは、部屋の中の掃除が行き届いていなくて、椅子やTV周りのテーブルはほこりが積もったままでしたので、自分で拭いて利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2018年10月17日 20:25:38

この度は数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在を、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、またお手間をお掛けしてしまいました事を、この場をお借りいたしまして心より深くお詫び申し上げます。
早急に清掃担当者との打ち合わせを密に行い、指導及びフロントスタッフでの点検を徹底して参ります。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、従業員全員でお客様に満足いただけるホテルとしてのサービスの向上に努めて参る所存にございます。
そのような中でも、当館の温泉大浴場にお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。
次回挽回の意を込めまして、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、心より感謝申し上げます。

副支配人 元田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】●洋食バイキング付きプラン●
ご利用のお部屋
【◇禁煙エコノミーダブル15平米◇シャワーブースなし】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 00:13:20

立地条件は大変満足したが部屋の清掃がきちんとされていなくがっかりした
ベッドの枕元 サイドテーブル 時計 テレビ台すべて埃が積んでいた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2017年01月15日 17:07:54

この度は、数あるホテルの中よりドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ベッドの枕元、サイドテーブル等、埃の拭き上げが甘く大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
今後このようなことがない様、早速清掃担当者と情報共有をし、清掃時の拭き上げを強化すると共に、フロントスタッフにおきましてもお部屋のチェックを強化して参ります。
今回、大変貴重なご意見を賜りましたこと心より御礼申し上げます。
次回お客様がご来館された際、ご満足いただける様スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
何卒、引き続きご厚情を賜りたく伏してお願い申し上げます。

フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定割引♪】●洋食セミバイキング付プラン●
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツイン20.3平米◇サウナ付天然温泉大浴場完備!】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月09日 20:19:36

大浴場があるせいかもしれませんが、部屋にお風呂がなかったことが残念でたまりませんでした。飲んで遅い時間にホテルに戻ってきたので、部屋でシャワーを浴びたいと思っていても浴びることが出来ないので、不満が上回りました。
予約時に説明がわかりにくかったので、部屋にお風呂があるものと思ってました。

お風呂がない部屋で今回の値段は高過ぎると感じています。イベントにあわせて客の足元をみての値段設定は疑問を感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2016年09月10日 19:19:09

この度は、ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をご利用いただきまして
誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の件で不愉快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたご意見を基にフロント一同お客様が快適にご宿泊いただけるよう改善を重ねて参りますので、
今後ともドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をご愛顧下さいますよう伏してお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙の中ご投稿誠に有難うございます。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】楽天スーパーポイント付♪素泊りプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙エコノミーダブル15平米◇シャワーブースなし】

総合2

mst373さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

mst373さん [50代/男性] 2016年04月07日 19:28:16

トイレの掃除がされてませんでした。ベットの縁は埃が溜まってました。朝の清掃の男性も挨拶一つせずに不愉快でした。長崎のドーミーインを見習って欲しいと思います。しかし、スタッフの対応は良く、すぐに部屋を替えていただきました。スタッフは素晴らしいのに、掃除の方への指導がされていないのが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2016年04月09日 19:03:02

この度はドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
折角フロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただいたにもかからわらず、指導不足に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現行の清掃チェック体制を見直し、清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。
今後も皆様がご満足いただけますように努めて参りますので、ご利用いただける機会がございましたら、挽回の機会をいただきたく存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をご愛顧くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
お忙しい中にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
副支配人 元田

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定割引♪】癒しのシンプルステイ●天然温泉大浴場完備●
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙ダブル15平米◇】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月15日 15:35:02

今まで、全国7件のドーミーインに泊まりました。他のドーミーインは、地域の美味しい食材をふんだんにつかった朝食が素晴らしかったのですが、ここは普通のビジネスホテル並みの朝食で、ドーミーインファンとしては残念です。次回博多に行く時は、もう一軒のドーミーインにします。
ここは、海外から買い物に来た観光客用のホテルで、日本人には物足りないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2016年03月15日 21:43:02

いつもドーミーインチェーンをご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも拘わらず、ご期待に応えることが出来ませんでしたこと、大変心苦しく存じます。
当館は平素より海外のお客様も多くお迎えしており、国内・海外問わず全てのお客様に快適にご滞在いただけるよう
努めておりましたが、今回のご意見を糧に、従業員一同より一層の努力をして参りたいと存じます。
どうぞ今後ともドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前および全国のドーミーインをご愛顧いただけますよう、
心よりお願い申し上げます。

フロント 元田

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】洋食セミバイキング朝食付き&添寝無料★ファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙クイーン17平米◇男女別天然温泉大浴場サウナ完備!】

総合2

ふみさん7291さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

ふみさん7291さん [50代/男性] 2014年06月16日 07:47:27

朝食が6:30~となっていて、1Fのレストランに6:15頃行ったらレストランは開店していて食事をしている人がいたので、入ろうとしたら「お待ちください。」「あちらのソファーでお待ちください。」と言われて待っていたらフロントの人が来て「団体様が7:00に出発しますので早くなっています。」と言ってくれてわかったが、「表示をするべきではないかと」伝えた。ほかの食事をしに来た人も入ろうとして同じように待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2014年06月16日 17:40:50

この度は、数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM博多キャナルシティ前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、レストランでのご案内に際し不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたお客様のご意見の通り、今回、レストラン入口に事前に「団体様ご利用の旨」を掲示する等の配慮が必要でございました。
本日、スタッフとのミーティングを行い、今回のように団体様のご利用がある場合には、
①チェックイン時にきちんと団体様ご利用予定の時間をご案内する。
②レストラン入口に「団体様ご利用時間、一般のお客様ご利用時間」それぞれの目安時間を掲示するなどの配慮を行う。
③上記団体様ご利用時間帯であってもお席に余裕がある場合にはその旨ご説明しお席にご案内する。
以上、主たる取り決め事項ではございますが、スタッフに対し周知致しました。
今後、私含めスタッフ間で注意喚起を行い、このようなことが起きぬように再発防止に努めて参ります。
この度は、私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことにつきまして、重ねて伏してお詫び申し上げます。

支配人 楢村

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定割引♪】●洋食セミバイキング朝食付プラン●
ご利用のお部屋
【◇禁煙クイーン17平米◇男女別天然温泉大浴場サウナ完備!】

総合2

シェイナラさんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

シェイナラさん [40代/女性] 2012年12月08日 02:56:36

親切で、丁寧な対応いただきました。しかし、いろんなドーミーインの中で食事が一番高く、一番悪い!なんせ、ご飯がない!1500円もするならせめて、基本的において欲しい。あと、忘れ物があり電話したところ、ルームナンバーを言っているのに、だいぶ待たせたあげく忘れ物がない!と言われた。買ったばかりのブーツなんで、、どうしても諦められず友達に電話を再度かけてもらった。すると、ありました。どーして?忘れ物があれば、せっかく宿帳に書かせているのなら、見つけ次第連絡するべき。あのまま ないと言われたあと、どうなるのかしら。他の人だったら泣き寝入りしてたのかしら

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2012年12月08日 10:24:21

この度は、【ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前】をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂いたにもかかわらず、最後に気分を害してしまい誠に申し訳ございません。
まず、食事に関しましてご案内不足で大変失礼いたしました。
ご飯はレストランへご注文いただければ、ご準備させていただいております。
洋食のセミバイキングでは、ご飯の代わりにパンや手作りのオムレツなど力を入れさせて頂いております。
ご説明不足でご期待を裏切ってしまいまして本当に申し訳ございません。

忘れ物に関してですが、通常は貴重品等はご連絡させて頂いております。それ以外の忘れ物等はご連絡をしておりません。

忘れ物のお問い合わせ頂いた際にお客様をお待たせしてしまった事、そして軽率に「ない」と答えてしまった事、お客様の大事な物にも関わらず簡単にお答えした事、心から深くお詫び申し上げます。
又、実際はこちらで忘れ物としてあったにもかかわらず、軽率にお答えておりました。
この件に関しましては、スタッフ間での忘れ物の意識を再確認をしたします。
お客様の仰る通り、もし『無い』で終わっておりましたら本当に大事な物をお渡し出来ずじまいでございました。

私共は、全ての面においてお客様に満足頂ける様
努力して参ります。
本当に貴重なご意見ありがとうございます。
そして重ねてお詫び申し上げます。

最後になりますが、お忙しい中ご掲載頂きまして誠にありがとうございます。
次回のご宿泊で、私どもの挽回の機会を頂ければと存じます。
またのご利用心からお待ちしております。

フロント  大原


いつもドーミーインチェーンをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
まずはスタッフの不手際並びにお客様のご期待に添えないバイキング内容であった事を心よりお詫び申し上げます。
忘れ物の原因は確認をする際の意識不足であり、この度の不始末を戒めに至急改善を図りたく存じます。
お客様のお声を真摯に受け止め今後の運営に繋げてまりますのでどうかご寛恕下さいます様伏してお願い申し上げます。

ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前
支配人 杉本 孝司

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】癒しのシンプルステイ●天然温泉大浴場完備● ≪当館人気≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙コンパクトツイン17平米◇天然温泉大浴場サウナ完備!】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月18日 20:27:16

電話が予約センター経由でないと繋がらない。
お風呂に入れない時間帯が長かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2012年11月19日 16:07:30

この度は私どもの【ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前】にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂くには程遠い結果となってしまったご様子、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお電話に関しましては、姉妹館のドーミーイン博多祇園へのお電話と合わせて全て一括して承っております。予約センターではございますが、ホテルスタッフにて対応させて頂いておりますので、あらゆるお問い合わせもお伺いしております。誠にお手数ではございますが、自動アナウンスに従って操作頂き、ご要望をお聞かせ頂ければと思います。
また大浴場に関しましては、15時~翌朝10時までは夜通しご利用頂けます。混雑する時間もございますが、混雑状況表示をお部屋からご確認いただけるシステムもございます。お日にちやお時間帯によっては混雑という表記が長く続く場合もございますが、ご活用いただければ幸いでございます。
この度は大変ご迷惑をおかけしたご様子、申し訳ございませんでした。誠に厚かましいお願いではございますが、また博多へお越しの機会がございましたら、ぜひ当館にお立ち寄りいただき、挽回をさせて頂ければと思います。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見賜りましてありがとうございました。
今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。

フロント 千田

ご利用の宿泊プラン
【14日前予約】素泊り◆早期得割プラン≪秋得≫
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙クイーン17平米◇】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月14日 22:17:14

ドーミーインは全国で使っているが、部屋は普通のレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2012年09月16日 16:18:40


この度は【ドーミーインプレミアム博多キャナルシティ前】にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、いつもドーミーインをご利用いただき大変嬉しく思います。


これからもお客様に満足頂けるようなサービス、施設を提供出来るようにスタッフ一同努めて参ります。
最後にはなりますがお忙しいなか貴重なお声を頂き誠にありがとうございます。
これからもドーミーインを御愛顧賜わります様お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 柿原

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】癒しのシンプルステイ●天然温泉大浴場完備● ≪当館人気≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙エコノミーダブル15平米◇シャワーブースなし】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 17:01:15

洋食セミバイキング朝食付きプランにて宿泊しましたが、朝食を食べに行った際、同時に入って来た私を含めた3人カウンター席で詰めて座らされました。朝の食事ですので少しゆったりしたい事もあり、会場全体的には余裕があったので、もう少しゆっくり座って食事が出来たら嬉しかったです。セミバイキングにて食事を取りに行った際、パンとオムレツは後でお届けすると言われ、他のおかずを先に食べていましたが一向に届けてもらえませんでした。他の方も何名かおかずを食べ終わったあと催促してやっと届き、最後にパンとオムレツを食べていましたが、私もスタッフに確認すると良く状況を理解されていないようでしたし、おなかも膨れていましたので退席する事にしました。ホテルでの朝食で今回のような事は初めての経験だった為、大変残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2011年11月16日 09:37:15

この度はドーミーインPREMIUM博多をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたがレストランスタッフの対応が至らず翌朝の大変貴重なお時間を害してしまいました事を深くお詫び申し上げます。

早速ですが当日のホールスタッフは特定され厳重注意及びオペレーションを再確認致しました。

日ごろよりお客様にご満足して頂けるレストラン運営を心掛けミーティング等もおこなって参りましたが、今一度改めて精進させて頂きたく存じます。
現在ではメニューのバリエーションも計画的に増やしお客様の滞在中でのお楽しみの一つへとなる様、努力しておりますので何卒今後のドーミーインPREMIUM博多にご期待頂けましたら幸いです。

本日はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。

支配人 杉本 孝司

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】●洋食セミバイキング朝食付きプラン●≪冬得≫
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙クイーン17平米◇】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 22:13:44

まちがえて喫煙室を予約入れてしまったため変更をお願いしたが、まったく取り合ってもらえませんでした。まあ、他人事扱いですよね。やむなく、宿泊させて頂きましたが、部屋がとてもヤニ臭くひどいものでした。壁にはとても触れられません。ひと晩中、苦痛でした。慌てて予約しないように、注意しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2022年05月30日 11:20:11

日頃よりドーミーインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回お客様に不愉快な思いをさせてしまったご様子を拝読し、誠に心苦しく存じます。
博多2棟のドーミーインは以前全客室が禁煙使用でございましたが、現在は喫煙フロアを設けているため、以前よりご利用いただいているお客様にはご不便をおかけしております。
ご案内不足で誠に申し訳ございません。

また、通常チェックイン時に禁煙部屋がご希望の場合。同じプランや部屋タイプに空室がございましたらお部屋を振替させていただくようご案内させていただいておりますが、今回のように空室状況によりご案内が難しい場合がございます。
しかしながら、いかなる場合にもお客様に快適にお過ごしいただけるように今一度喫煙部屋の消臭対応の強化に加え、当然のことながら、フロントスタッフにもお客様のお気持ちに寄り添ったご案内ができているか今一度私自身でで確認し、教育を再徹底させていただくことをお約束いたします。
数多くあるホテルの中よりドーミーインをご利用いただいているにも関わらず、せっかくの大切なご滞在を台無しにしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【1名~2名限定】★お部屋タイプおまかせプラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】◇おまかせ部屋◇ 部屋指定不可】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年01月16日 21:42:39

緊急事態宣言がでているのに、20時過ぎているのに、集団で蜜になって食事の場所を提供していていた。
意識なさすぎ。
これで感染したら、ホテルはどう責任とるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2021年01月18日 17:54:49

いつもドーミーインチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角お泊りいただいたにも拘らず、お客様を不安にさせてしまい、また快適にお過ごしいただけなかったことに関しまして、心よりお詫び申し上げます。
今回の件におきましては、ホテルマンとしてお客様に寄り添った配慮が足らなかったと猛省しております。
日頃より感染症対策に努めておりましたが、スタッフ全員がお客様の安心安全を守るという意識を強く持ち、いま一度お客様目線に立って対応できるよう、今回の件を全スタッフに共有して参ります。
また、レストランでの対策といたしまして、アルコール消毒のご利用、マスク着用、飲食時のマスクケースご利用、座席レイアウトの見直しをはじめ、今後は飛沫防止アクリルボードを増設致します。
今回お客様から頂戴した貴重なご意見をもとに、皆様が安心してお過ごしいただけるようスタッフ全員で改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回挽回の機会をお与えくださいますよう伏してお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。

支配人 森 陽香

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆朝食付き】2連泊以上のwecoプラン清掃なし★お部屋タイプおまかせプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇おまかせ部屋◇ 部屋指定不可】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月07日 09:27:16

部屋が狭く、快適とは言えなかった。外人が多すぎてゆっくりお風呂に浸かれなかった。特に韓国人の子供が遊びまわり、とても不快だった。二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2019年07月10日 17:11:12

この度はドーミーインPREMIUM博多キャナルシティ前をご利用いただきまして誠に有難うございます。
折角、御利用いただいたのにも関わらず、私共の管理が至らないばかりに、大浴場を快適にご利用いただけなかった事を深くお詫び申し上げます。
現在、1時間に1回の巡回を行っており、海外のお客様へは、大浴場使用マナーのご案内をチェックイン時にお渡しし、周知を図っておりましたが、
ご案内不足でございました。
今週中に大浴場のご利用方法案内をするために話し合いの場を設けて、大浴場内のご案内を変更する事と混雑時間帯は30分に一度巡回を行う事を徹底いたします。
お客様が快適にお過ごしいただけますように今後も試行錯誤して参りますので、誠に勝手ではございますが博多でご宿泊をお探しの際には、是非挽回の機会をいただければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、貴重なご意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。

支配人 大原

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】御宿野乃浅草OPEN記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙ダブル15平米◇2階に男女別天然温泉大浴場サウナ完備!】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月02日 17:41:07

朝食付きで予約してたのに、朝食は、1500円かかりますといわれたと聞きました。
食欲がなかったので食べないままチックアウトしました。予約を入れたものと宿泊者は、違いますが、また予約のかみを提示しなかったこともありますが、予約の内容について間違いないようお願いします。はじめての宿泊です。祇園のドーミーインには、宿泊しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2017年11月03日 07:33:44

この度は「ドーミーインPremium博多キャナルシティ前」をご利用いただきまして誠に有難うございます。

折角ご利用いただいたにも関わらず、こちらの不手際で朝食をお召し上がりいただけず、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

チェックイン時のご予約確認方法を今一度、教育及び指導を行い、皆様が快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。

誠に勝手なお願いでございますが、挽回の意味を込めまして、変わった姿をお見せする機会をいただければ幸いでございます。

最後にはなりますが、この度はご多忙の中貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
支配人 大原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】●洋食セミバイキング付きプラン●
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙ダブル15平米◇】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 20:31:58

2万以上の部屋で風呂がないなんてお客を舐めている、
最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2017年10月31日 17:13:09

この度は「ドーミーインPremium博多キャナルシティ前」をご利用いただきまして誠に有難うございます。

折角ご予約いただいたにもかかわらず、ご期待に応えることができず大変申し訳ございません。

バスタブのあるお部屋はハンディキャップルームの1部屋のみでございます。それ以外のお部屋をご利用のお客様に関しましては2階の天然温泉大浴場をご利用いただいております。

お客様がご満足いただけますように今後も試行錯誤して参りますので、ドーミーインPremium博多キャナルシティ前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。

支配人 大原

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】Premium Ladies Plan~癒しのフットケア&朝食付~
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙ダブル15平米◇】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 21:08:41

TVでホテル評論家が良い評価をしていたのをみて予約し3泊しました。結果、私には合わないホテルだなというのが総合評価です。
ハード面では、ソファやシーツが破れていて残念な感じでした。
何よりソフト面が私には無理と感じました。
フロントの方の日本語が聞き取れず、お電話をしたときの応対の言葉遣いもきれいでは無い。連泊中日の朝食後に部屋に戻ると(9:00台です)鍵が開いており、掃除担当者が掃除を始めている。
朝食では、サラダに虫が入っている。(ホテルの方にも確認いただきました)
お茶やコーヒーなどアメニティが補充されない。
自分の見る目のなさとお金がもったいなさを感じた残念な3泊4日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2017年07月31日 17:52:56

この度は、「ドーミーインPremium博多キャナルシティ前」をご利用いただきまして誠に有難うございます。
折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただくご滞在をご提供する事が出来ず大変申し訳ございません。

清掃につきましては私の管理不足にて清掃を行ってしまった為、今後2度と発生しない様に2名にて確認を行う方法に即時変更致しました。

朝食のサラダに関しましては、従業員の洗浄作業を更に細かく分担し念入りに確認を実施し、お客様が安心してお召し上がりになれますように管理徹底致します。
言葉遣いや接客といったソフト面の強化もミーティングにて指導・教育させていただきました。

お客様の貴重なお時間を取り戻す事は出来ませんが、皆様が快適にお過ごしいただけますように試行錯誤し、より良いホテルを目指して参ります。

お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、本当に有難うございます。

支配人 大原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】●洋食セミバイキング付きプラン●
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙ダブル15平米◇】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 15:45:23

9月24日に宿泊しました。深夜に上のフロアで小火騒ぎがあり、館内がパニックに。
その際何故か中国人だと思われる人がいきなり館内放送で心配ないと言い出す始末でした。館内放送はそんなに誰でも話せるのですか?結局不安になり深夜2時過ぎに宿泊をキャンセルしました。
フロントの女性の方は申し訳ありませんと謝ってくれましたが、支配人か責任者と思われる人の対応は最悪でした。こちらの意見を聞く前にもう安全ですから!との一点張り。こちらがいかに不安な気持ちになったのか分からないのでしょう。もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2016年09月26日 18:00:49

この度はドーミーインPremium博多キャナルシティ前をご利用いただきまして誠に有難うございます。

折角ご予約頂いたにもかかわらず、大変不安な気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
発生した時間帯も深夜ということもあり、大変ご迷惑をお掛けした上、お客様への配慮が欠けておりましたことも重ねてお詫び申し上げます。

今後、このような思いをお掛けせぬよう毎月実施しております消防訓練の他に、日々の引き継ぎ時におきましても更なる指導・教育の強化を徹底してまいります。
尚、今回の発生元となりました電子レンジに関しましては、1階の消火器がある場所に移設し、フロントスタッフが、すぐに対処出来るように致しました。また、海外のお客様でも電子レンジの使用方法がお分かりいただけますように4カ国語(日、英、中、韓)のご案内を掲示させていただきました。

お客様の貴重なお時間を取り戻す事は出来ませんが、皆様が今後、ご安心してご滞在いただけるようスタッフ一同、危機管理の徹底と防災意識の向上に取り組んでまいる所存でございますので、大変厚かましいお願いではございますが、今一度ご宿泊の機会をいただければ幸いに存じます。

この度は、貴重なご意見のご投稿を賜りまして誠に有難うございました。

支配人 大原

ご利用の宿泊プラン
【1名~2名限定】★お部屋タイプおまかせプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇おまかせ部屋◇ 部屋指定不可】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月14日 00:38:53

上層階ですが夜中工事の音がうるさくて眠れませんでした。
ホームページに書いておいて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2016年06月16日 19:17:02

この度は、ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をご利用いただきまして
誠に有難うございます。
しかしながら、工事の音の件で不愉快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたご意見を基に
改善を重ねて参りますので、今後ともドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前を
ご愛顧下さいますよう伏してお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙の中ご投稿誠に有難うございます。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】癒しのシンプルステイ●天然温泉大浴場完備● ≪当館人気≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙クイーン17平米◇男女別天然温泉大浴場サウナ完備!】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月08日 21:27:08

フロントの対応が悪い。
他人のクレジットカード控えに誤ってサインをさせられた。
しかも実際の金額よりも高いものに。
まともな謝罪もなく不愉快極まりない。
このホテルでは客の個人情報など漏洩しまくりのずさんな管理だと感じた。
利用はお勧めできません。
ほかにも安くていいホテルがあるので絶対に辞めた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2014年06月10日 11:44:48

この度はドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、フロントスタッフの対応におきまして、お客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また、個人情報管理に関しても不信感を抱かせてしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
管理監督すべき私の不徳の致すところと猛省しております。
早急にミーティングの場を設け、今後の再発防止の対策を講じる所存にございます。
また、お客様に対応する際にも、より一層誠意を持って対応するように、再度指導を徹底して参ります。
この度は多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前
支配人  楢村 光輝

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定割引♪】癒しのシンプルステイ●天然温泉大浴場完備●
ご利用のお部屋
【◇禁煙コンパクトツイン17平米◇天然温泉大浴場サウナ完備!】

総合1

jtrcさんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

jtrcさん [40代/男性] 2012年10月09日 14:35:42

宿泊の際、併設の駐車場に入らないサイズだった為
近隣の駐車場を駐車場係員に確認して
案内されたコインパーキングに駐車したら
一晩で駐車料金が4500円と高額になりビックリ
今まで、ドーミーインさんには各地で数十泊以上
利用させて頂いていて、こんな適当な対応は
初めてです。

設備・価格共に気に入っていたのに、とてもショックです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2012年10月10日 20:29:41

この度は【天然温泉袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前】にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。

今後、このような事がございません様、再度近隣駐車場の料金体系を確認し、お客様にご納得頂ける説明を全従業員が行える体制に改善致します。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

また博多へお越しの際には、挽回の機会を頂ければ幸いです。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。


副支配人  馬場

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】☆ポイントUP☆PREMIUM満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙ダブル15平米◇】

1182件中 1161~1180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ